FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

フツーに蹴りとか 

 SMのカテゴリーにもいろいろあります。

 ベタだけど、鞭・ローソク・浣腸は御三家とも呼ばれ、通常これに緊縛が加わるようですが、もちろんそれだけではありません。

 このブログでは主に顔面騎乗をテーマにしているわけですが、僕は小道具としての鞭や麻縄も結構好きです。

 あとあまり触れてこなかったけど、木馬責めとかハリツケなどの拷問系、檻や猿ぐつわといった拘束具関係も、あくまでもファンタジーのアイテムとしては萌える。

 よく見落とされがちな お馬さんごっこも重要 なジャンルです。

 しかし単独で「蹴り」はないだろうな~と思っていたら、しっかり春川ナミオ画伯も描いておられるのを見ると、カテゴリーとしては成り立っているらしい。

ダウンタウンの浜ちゃん
 
ダウンタウンの浜ちゃんに似ているような気がする・・・


 そういえば、イヴ女王様は空手が得意だし、格闘技系コースを設定しているSMクラブもありましたな。

 最近はもう細分化されすぎて、古いタイプのオヂさんには、わけがワカラン状況になっております。

 もっとも、フェチも含めて十人十色、千差万別の世界だから、ジャンルやカテゴリーにとらわれるのはナンセンスだとは思う。

 金ケリが好きなMも多いようですけど、僕は それだけは勘弁して欲しいと思う今日この頃、

 またまたゆみこさんのナイスなツイートをキャッチ。笑った(^^)

鏡ゆみこ
 昨日のユリイカのM男くん達の会話。
   ↓
「どんな事が好きなんですか?」
「僕はまぁフツーに蹴りとか、リンチ系です」
「私は縄が好きです、でもあとは女王様次第ですね、鞭でも針でも」
「え~、痛いじゃないですか、私は普通の、スタンダードMですね」 


 ・・・あんた達、全員フツーではない。

@KagamiYumiko



 さすがユリイカだべや。

お客さんのレベルが違う。格がちがう・・・ お友達になりたいわ(>_<)

 今どきの最先端のフェティッシュ・バーでは、このように粋な会話が交わされているんですね~。

 フツーに蹴りとかっていう表現も妙だけど、スタンダードMってどんなマゾだ?

 女王様次第で鞭でも針でも逝けるというのは偉いよなぁ。

 これはなかなかフツーでは出来ないですよ、いい意味で。

 まぁ、僕は、フツーに顔面騎乗とか が好きってことで (≧▼≦)

 あとは女王様次第ですね、ナマ尻でもパンティ着用でも (。。)☆\バキ

 

【関連エントリー】 その他の「フツーなSMプレイ」


■ フツーに鞭で打たれてみる

■ フツーにお浣腸 意外と反響の大きかったエントリーで勉強になった。

■ フツーに木馬責め

■ フツーに猿ぐつわ

■ フツーに放置プレイ

■ フツーにパンティーを頭にかぶる   ← * 文学部の大学院生はフツーに必読かも!?

■ フツーにヘンタイを生きる

■ フツーにCFNM

■ フツーに愛犬願望

■ フツーにお馬さんごっこ

■ フツーに鞭の魅力

■ フツーに言葉責め

■ フツーにM男的台詞付き画像  長年かけて集めました珠玉の名作ピックアップ!

■ フツーにスカトロ

■ フツーに足コキ

■ フツーに CBT(ペニス責め)



関連記事
[ 2011/01/21 21:40 ] ゆ@様ツイート | トラックバック(-) | CM(5)
スタンダードMはおそらく、痛いことの出来ないMなんですね。
だけどそうなると、それはMではなく、もうフツーですよね。
エゴマゾでも多少の痛いのはオッケーですが、やはり女王様次第ということになりますでしょうか....
[ 2011/01/21 20:20 ] [ 編集 ]
あっ、オイラも普通がいいや。

恋人とセックスの前戯で普通に鞭打ちとか。彼女のバッグの中には何故か鞭~♪♪

喧嘩をしたら普通に土下座。

彼女のお部屋で、裸エプロンで普通に家事して。

靴磨きは普通に舌で。

デートの途中で普通にお馬さんごっこ。

会話は普通に敬語。

たまーに、普通に聖水。

彼女の女友達の前で普通にビンタ。

そんな普通の暮らしに憧れます。


[ 2011/01/22 07:36 ] [ 編集 ]
もう昨今は、フツーに不倫、フツーに離婚、フツーにイジメ。フツーに児童虐待。フツーに自殺。

なんでもかんでもフツーに凄いことやっちゃう時代ですな。

 おそらく僕とネホリさんとで(あと馬仙人さんも)一緒にイカへ行ても、
「我々はフツーにお馬さんごっこが好きですね~」とか、フツーに言ってたと思う。

スタンダードって言葉でふと思ったけど、どこに基準を置くかの問題ですよね。

>普通に土下座。

  あ、それ忘れてた、すんません。

>たまーに、普通に聖水。

 「たまーに」というところが、いかにもネホリ氏らしい。

 ネホリさんや僕なんかは、いたってフツーのMだと思うんだけど、ゆみこさんは何て言うかなぁ...
やっぱフツーではないか ^^;;;;

 お馬さんごっこは、マイノリティーという意味では、M界隈でもフツーではないのかもしれません。


ちょいMさん、コメントありがとうございます。

 ちょいMぐらいが、つまり痛さもほどほどってあたりがフツーの感覚なんでしょうね。




[ 2011/01/22 09:16 ] [ 編集 ]
ま、あちこちで言っておりますが、僕はMでフツーです。
プレイもフツーのオーソドックスなパターンから入って、途中にチョットしたサプライズがあると感激しますね。
[ 2011/01/22 10:49 ] [ 編集 ]
いつも読まさせて貰ってます。ゆみこさん登場で嬉しくて書き込みです。
確かにみんなフツーではないですね!オモシロー!
この人は難しい言葉を使わず単刀直入にズバっと鋭い一言をおっしゃるんですよね~!
頭でっかちだった私を捩伏せる事なく笑い話でほぐしてくれ、いつの間にか尻に敷かれNGの一本鞭も受けてしまっていた女王様です。
滅多にユリイカに行けませんが行く度にゆみこさんの洞察力と記憶力には驚きます。
笑い話もくだけた言葉使いの時も下品にならない稀な女王様ですよね。
とにかく楽しい人で大好きです~!
[ 2011/01/22 15:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

21位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ