FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

久々に鞭ネタ 

まあ、専門外ですけれど、馬派顔面騎乗フェチだって、たまには鞭打ちムービーを見ます。

というか、鞭で打たれるのはあまり好きでないくせに

男が女性に鞭打たれる光景 を見るのは好きだったりしますが、何か?

鞭打ち女王様ムービー...なんとテキトーなファイル名だ^^

*クリックすると動画再生サイトへジャンプしますが、最初に確認ウインドーが開いて、左上のチェックボックスをクリック
してから「agree(同意)」ボタンを押すように促されるかもしれません。


 前半は醜いM男のお尻がぶっ叩かれるだけですが、ミストレスの楽しそうな表情をきちんと写しこんでいる映像で、気に入りました。

 こんなに魅力的な笑顔が拝めるなら、鞭で打たれるのも悪くないか、と思っちゃったりなんかしてシテ(>_<)

 鞭ムービーに関してはご見識の深い、非常勤コメンテイター氏 のご意見を拝聴したいです。


【関連エントリー】

■ 鞭の魅力

■ 鞭のフェティシズム

■ 女子中学生が男を鞭打つシーンのテレビ放映

■ 鞭で打たれてみる

■ 鞭占い

■ 鞭で打たれる時

■ 鞭打ちの刑



関連記事
[ 2011/02/23 00:06 ] 鞭ネタ | トラックバック(-) | CM(4)
Homer様

文句その1 ケインの打ち方が手打ち。ダイナミックな美しさに欠けますね。
文句その2 ケインが当たっている場所がヤバい。(先端が回り込んでいて、この打ち方で本気になられると、ケインが即折れる。)
文句その3 モデルがデブすぎる。

でもHomerさんが言うように、ミストレスの表情をしっかり撮っているのは評価高いですね。実はそういうケイン動画があまりないのですよね。

文句は散々言いましたが、ちゃんとトレイラー保存しようとしちゃいました。(Flash Playerだったので、ダメでしたが) (>_<) 
[ 2011/02/23 16:20 ] [ 編集 ]
さすがに専門的な分析ありがとうございます。

 打ち方の細部にいたるまでは見てわかりませんが、スキル次第で安全性や痛みに違いがあるということなのですね。

 女王様が多少は手加減してくれているという前提であれば、その打っているお姿がサマになっているだけで僕程度なら「ダイナミックな美しさ」を感じてしまいますが、マニアックにはしっかりとした技術と経験に支えられた打ち方による痛みこそが美しさを創りだしているのでしょうね。

 ケインはまだ見てわかりやすいし、打ち方でも強度の調節がしやすそうですが、一本鞭となると打ち方の技術もさることながら、材質(中の芯の強度)や長さなどで痛みの段階のバリエーションが豊富ですよね。

 これに女王様の体型やスタイルに加えM男の耐性なども考慮するとその宇宙は無限に深淵すぎます。

 僕自身、鞭打ち映像をそれほどたくさん見ているわけではないのですが、鞭に限らず、女王様が楽しんでいるのが伝わってくるのが、Femdom ムービーの王道だと思っています。

 日本にはきちんとした鞭打ちムービーがないとのことですが、全般的女王様側に「やらされ感」があったりで、AVの宿命というか、男が楽しむためのアダルト業界の限界だと思う。

 もし僕が鞭フェチ系の映像を撮るとしたら、そういう因習的偏見を打破して、女王様の「ダイナミックな美しさ」を表現してみたいですね。

>トレイラー保存しようとしちゃいました。

 僕もトライしたけど、ダメ(>_<)

このサイトはどういう仕組みなんだか、You Tube系やFCD2m動画とは別物で、動画ファイルをダウンロードできません。なにか裏テクがあるのかもしれませんが(>_<)




                          (>_<)(>_<)






>モデルがデブすぎる。

 そういえば、以前の Cruelamazonsでも、出てくる男たちはたいてい肉づきがよかったような気がする (^o^)

 Men are slave.comでも、よく鞭打たれてるあのオッさんはふとっちょだよね。

 あまり痩せたスタイルのM男が激しく鞭打たれる映像が記憶にないのですけど、思うに、そういうハードさに耐えうる身体がデブ型ということになるのではないでしょうか。
[ 2011/02/23 20:34 ] [ 編集 ]
俺がモデルやったら言われそうで……。v-12
[ 2011/02/24 17:53 ] [ 編集 ]
え~? ネホリさん、けっこうスリムじゃん。

僕はこの10年で15kgぐらい増えた(>_<)


メタボ進行中(>_<)(>_<)

[ 2011/02/24 18:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

14位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ