FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

心をひとつに 

 先月、シンディ・ローパーは震災の起きた11日に来日していた。

 その後、日本を脱出する外国人が続出する中、彼女は予定どおりジャパン・ツアーコンサートを行い、公演後に自らロビーに立ち募金を呼びかけ、被災地の人びとを励まして帰国した。

 あまり大きく報道されなかったが、このニュースを見て、ふと、随分昔のMTVを思い出した。

 幸いなるかな、You Tubeでそのクリップを見つけたので貼ります。

 昨年のハイチ地震の時にも リバイバル しました、皆さんもよくご存知の ウィ・アー・ザ・ワールド 1985年オリジナル版。




 シンディーはけっこうオイシいところから入ってくる。(2m'56s ぐらいから)

 集まったメンバーは皆素晴しい歌声だが、特にシンディーのここのボーカルが、今でもなぜか強く印象に残る。



 

関連記事
[ 2011/04/02 00:49 ] You Tube ネタ | トラックバック(-) | CM(2)
後ろで、イェイ、イェイ、イェ~!!てところもイイ味出してますね!
シンディローパーは声に個性があり、キュートで好きです!!
あと、この頃のマイケル・ジャクソンもキラキラしてて、好きだな~。
マイコーとダイアナ・ロスが手を繋いで歌ってるところが微笑ましい。
[ 2011/04/03 21:27 ] [ 編集 ]
 このわめくようにインしてくるボイスは彼女ならではでしょう。

ブルース・スプリングスティーンやヒューイ・ルイスなんかも似たような雄叫びで好きです。

 マイケルは、収録に間に合わなかったプリンスの代役で2度目に登場してくる(編集でなく現場にいる映像)部分がなんとなく好きです。

 被災者の方々にとってはそれどころじゃねーよって感じだと思うのですが、こういう映像を見て、何か出来ることを心に、ポジティブな気持ちになることも、大事かなと。
[ 2011/04/04 00:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

16位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ