FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

クサい Yahoo 知恵袋 

 京大入試のソーシャル・カンニングが単独犯だったとは全く意外でした。

 実際にはヤフー知恵袋で匿名の善意者が協力していたわけですが、文字入力から送信、そして寄せられた解答のお礼に至るまで試験時間内に一人でこなしていたとは、恐れ入谷の鬼子母神。

 オヂさんにはもうついていけない。

 さて、そのヤフー知恵袋、僕は利用したことないのですが、 核兵器の製造法 まで質問され、ベストアンサーが寄せられている驚愕の事実にもまたびっくり! これってホントに大丈夫なんですか?っていう...

アナル調教_4


 そうかと思えば、

肛門に電池が挟まって取れなくなってしまったのですが、どうすればいいですか?

 などという、マジなのかジョークなのかわからないものも。


アナル調教_3


 笑ったのは 肛門に電池を挿しても、口の中にあるケータイの充電ができない理由を教えてください...、という、

 アナルネタ がけっこうありました。

 アナルプレイはヘンタイのみならず、一般的にもノーマルな人気があるようですが、本来は排泄器官であり、怪我や感染症にならないよう、正しい知識で間違いのないよう、慎重に行って頂きたい。

アナル調教_6

 僕としては、羞恥心や屈辱感の方が好きで、肉体的な刺激にはあまり感じない方なのですが、個人差の大きい部分でもあり、マッサージや弛緩に時間をかけても受け入れられないボトムもいることをトップ(支配者/調教師)の人は知っておくべきです。


アナル調教_14

 *写真と本文は関係ありませんDomina Film から)


 まぁ。普通の人なら見られるだけで発狂するほど恥ずかしいはずですが、ヤフー知恵袋みたいなまともなサイトでフツーの人たちがアナル開発について質問している実態をみると、もう一般の人たちの尻の穴はガバガバなんでしょうか(>_<)


 ノーマルな彼女に顔面騎乗をしてもらいたいのですが、どうすればいいですか?という質問を今度してみよう。


  ↑ その前に彼女つくれって (。。)☆\バキ



【関連エントリー】

 ■ 彼女に顔面騎乗をしてもらう9つの方法



 ついでながら、さらに笑ってしまった質問:光の速さでうんこをすると・・・


 ヤフー知恵袋はヒマつぶしにいいかも





関連記事
[ 2011/03/09 22:33 ] たわごと | トラックバック(-) | CM(2)
Homerさんのブログにしては、エグい写真がナイスですね。

Yahoo知恵袋に『ケインで叩かれて血が出ちゃったんですけど、どうしましょう』という質問が出れば、ベストアンサー出来る気がするんだけなぁ、、。
[ 2011/03/10 19:44 ] [ 編集 ]
指一本ぐらいなら大丈夫かな?と思っているうちに、2本になり、ついにはフィスト?  
いえいえ(>_<)そんなことには絶対になりませんよ~!!

>Yahoo知恵袋に『ケインで叩かれて血が出ちゃったんですけど、どうしましょう』
>という質問が出れば、ベストアンサー出来る気がするんだけなぁ

メンソレータムでも塗りなさとか書くんでしょ(>_<)
[ 2011/03/10 20:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

24位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ