FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

「差別」テロ 

サイゴンの処刑


 拘束や裁判ではなく、確実に「殺害」を目的としたコレは、ある意味でテロだと思った。

 無差別ではないにしても、米国による 9.11の「報復テロ」

 もし10年前、米国がビンラディンに対して、

「オマエは悪いヤツだだけど、9.11の件は許してやるよ」

 だから今後はもうこういうことヤメてね、って言っていれば、

 世の中、少しは平和になっていたんじゃないかな。


 あらたな報復行為が繰り返されないことを祈るばかりです。



 
 どんな人に出会っても、

 まずその人の持っている、

 一番美しいものを見るようにしています。



マザー・テレサ


恥ずかしいマゾの私_01




オサマ・ビンラディンが米国によって「殺害」



関連記事
[ 2011/05/03 08:42 ] 心にしみる言葉 | トラックバック(-) | CM(4)
他国で、警察でもその国の軍隊でもない武装集団が、民家(まぁ、豪邸だが)を襲撃して、相手が反撃してきたからにといって、その住民を殺害していいんだろうか。相手がどんな人物でも……。それを否定すると忠臣蔵も否定することになっちゃうか。もしビンラディンが日本に潜伏してたら、どうしてたろう。
[ 2011/05/04 08:34 ] [ 編集 ]
う~ん、忠臣蔵ときましたかぁ...

あれも確かに自爆テロみたいなものか。

 自国でも他国でも、殺戮はやっぱりマズいですよ。
結果的に正当防衛とかじゃなくて、最初から殺しに行ってるんだから、恐ろしい。

 それに死者に鞭打つかのようなあのどんちゃん騒ぎはなんなの?

 内心喜ぶのは仕方ないかもですが、あれを不謹慎と思わない米国世論が怖い。

 よっぽど憎たらしかったのか、土葬が習わしなのに遺体は海に棄てちゃうし、やってることめちゃくちゃ。

 これが、キング牧師やケネディを殺しちゃう国民性なのか...

 もしビンラディンが日本にいたらやっかいなことになってたでしょうね。事前通告があってもなくても黙認するしかなかったんじゃないでしょうか...

[ 2011/05/04 10:06 ] [ 編集 ]
ビンラディンに似てるって言われました。
[ 2011/05/05 07:55 ] [ 編集 ]
え~? そうかなぁ... 全然似てないと思いまーす。

背が高いからかな? でもターバン頭にかぶるとアヤシくなりそう^^
[ 2011/05/05 08:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

14位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ