FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

お尻ぺんぺんフェチ 

お尻ぺんぺんフェチ_01


 先日、あるリンク先 の記事にもありましたが、お尻ぺんぺんフェチという世界があります。

 鞭フェチとはビミョーに異なる(らしい...)

 これにはお尻を叩きたい願望と叩かれたい願望があり、老若男女を問わず多く見られる嗜好のようですが、やはりマゾヒズムとの関連が大きいように思われます。

お尻ぺんぺんフェチ_03

 特に幼少期にこの実体験などを持つ人が大人になってからも忘れられないという

「健全」なケースが多いのではないでしょうか。

お尻ぺんぺんフェチ_02

 お尻ぺんぺんしたい人も、鞭で思いっきり打ちたいというほどではなく、「ソフトにかわいがってやりたい」程度の、いわば愛情表現のツールとしてスパンキングを見ているような気がします。

鬼畜系お尻ペンペンの世界もあるようですが....
お尻ぺんぺんフェチ_05


 僕も、調教のヘタクソな女王様をプレイ後にお尻ペンペンしてあげたくなることはある(>_<)

 そう、スパンキングはお仕置き、つまり愛ある教育的な行為というポジションだと思う。


お尻ぺんぺんフェチ_06


 また、「お尻ぺんぺん」と言う場合、鞭やパドルを使用するのではなく平手で行われることが多い。

 女性同士による平手によるお尻ペンペンに特化したサイトもあり、マニアックな幅も広く、奥の深い世界。

 SMというカテゴリーの中ではやや甘いというか少数派のようでいて、実際の愛好者は潜在的に好きな人も含めてかなりの数に上るのではないでしょうか。

 もちろん、僕もきらいではありません(>_<)

↑ 素直に好きって言えよ (。。)☆\バキ



 顔面騎乗にもお尻への愛がそこはかとなくあるわけで、お尻ぺんぺんの世界と通じる部分がかすかにあるような気がしますが、さすがにそれは後づけのこじつけに聞こえますでしょうかね ^^


女性の膝の上にうつぶせになりお尻ぺんぺんの図をよく見かけるのですが、
この時M男のチ○ポはどのようになっているのかずっと気になってました。

お尻ぺんぺんフェチ_07

 長年にわたる重大な疑問が氷解したのがこのFemdom アート!
よく見ると、オ○ンチンは太ももに挟まれていますヨ~(>_<)
こ、これは気持ちよ...  イヤ痛そう...(>_<)(>_<)



 これも好きな絵です。
お尻ぺんぺんフェチ_04
なんとも言えず恥ずかしいとこがよい。



【関連エントリー】

■ お尻ぺんぺん(2010年 4月22日記事) 去年も似たようなこと書いてたけど、微妙に違う(笑)

出ました! お尻ぺんぺんプロフェッサー



【関連エントリー】


■ 宗教フェチ

■ 声フェチ

■ 全裸フェチ







関連記事
[ 2011/04/03 01:26 ] フェチの世界 | トラックバック(-) | CM(4)
ヨーロッパでM男性が多いのは、学校でお尻ペンペンが普通に行われているから、というのを聞いたことがあります。

懐かしい思い出に浸る気分で、女性にペンペンしてもらう男性が普通にいるらしい。
[ 2011/04/03 06:44 ] [ 編集 ]
 そう言われてみれば、日本ではお母さんにお尻ペンペンはされても、学校の先生にはされませんね。

昔はそれでも体罰的にあったかもしれませんが、女教師が男子生徒の生尻を素手で叩くなんてことはなかったでしょう。

 最近は家でもやってないんでしょう。

 それなのに、M男発生(生成?)率は増えて来ているのは何故なんだろう.....
[ 2011/04/03 12:06 ] [ 編集 ]
お尻ペンペンの白黒画像、膝の間にペニスを挟んだやつ、
あれ、たしか「紙虎」っていう人のじゃないでしょうか。
ちょっと詳細知りたい人なんですけど。
[ 2011/04/03 21:47 ] [ 編集 ]
あ~、なるほど、そういえば似てますね。

平仮名で「かみとら」(「とらかみ」?)と4文字を正方形にならべた蔵書印みたいなマークでクレジットされた作品をよくみかけます。ペニスが異様に大きいのが特徴です。

このお尻ぺんぺんの白黒画像は、ドコで拾ったか不明で、なんとも言えませんが、そうかもしれません。

すみません、あまり趣味じゃなかったのでノーマークでした。

ちょっとHD探したら、顔面騎乗っぽい絵が手元にありましたのでご覧下さい。

http://blog-imgs-45.fc2.com/h/o/m/homer/q5XuaU09mp7vdaxmn77tUD7Lo1_500.jpg

どこかにサイトもあったような記憶がありますが、僕が知ってるのはこの程度です(>_<)
[ 2011/04/03 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

24位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ