FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

選挙 

日本三景m

 日本三景のひとつ、宮城県の松島は今回の地震や津波での被害がそれほど深刻ではなさそうでした。

(4月8日現在、死亡1名、行方不明10名、批難した人250人)

 それでも、航空自衛隊松島基地ではF2戦闘機18機などが水没したという。

 人命と比較するのはそれこそ不謹慎ですが、戦闘機の一つや二つがダメになったぐらい、どうでもいいと思っていました。
 
  しかし、一機120億円!というお値段にたまげた。

 原発にも感じるのですが、そんなに大金をかけてまで本当に必要なものなのでしょうか。

 百歩譲って必要だとして、平和憲法のもと原則戦争はしないはずの日本が、そんな高額な戦闘機を持っていていいの?っていう...

 一機でも二機でも減らしていって、浮いた百億二百億円で、水力発電所とかダムでも建設してみたらどうかとも思うのですが、数字的に妥当かどうかわかりません。おそらくそんな単純な世界ではないのでしょうけど(おバカな意見かも)

 まぁ、今さら言ってもはじまらんか...

 今回の震災で失った多くのものと引き換えに、生き残った僕たちの意識転換というか、税金の使い道を真剣に考えてみたほうがよさそうな気がします。

Footフェチ_for_Top


 自分が普段あまり考えてなかったから言うわけではないですが、選挙のことなども面倒くさがらず考えるのも、今の僕たちに出来ることの一つだと思う。

 そんなこと、たった今ダウンロードした女王様の調教ボイス聞きながらオナニーしてるような変態Mオヤヂの言えた義理ではありませんが、

ヘンタイにも選挙権はある。


 このブログは未成年者は読まないことになっていますが、今はまだ選挙権のない人たちも、近い将来投票する時までに考えてみましょうね~

↑ ヘンタイのオヤヂに言われたくないよね (>_<)

Footフェチ


 

関連記事
[ 2011/04/09 01:26 ] つぶやき | トラックバック(-) | CM(8)

最後の写真に
笑いました。


歳を重ねても諦めず。

平和の事や未来の事を
真剣に考えられる

純粋で
ニュートラルな
心を持っている方が

魅力的です。

[ 2011/04/09 07:53 ] [ 編集 ]
統一地方選ですね~
身近なところでは都知事選。

新聞を読んでいたら
教育問題に関するコメントに
各候補の特徴が良く現れているように感じました。

なので、
勝手に引用。
出だしのみ~
でも、なんとなく分かる。

問 :「教育について優先的に進めたい施策は?」

渡辺 「授業料などに使える『教育クーポン』導入…」
石原 「中学校で武道の必修化、…」
中松 「あるランキングによれば、母校東大は戦前世界1位だったが…」
東国原「小中高校の児童・生徒の学力向上、体力向上を…」
小池 「すべての子どもに行きとどいた教育を保障するため…」

ドクター・中松氏が、
「漫画販売規制は廃止」と、教育施策についてのカテゴリーで
述べているのはおもしろいです。

しかも、
「クリエーターを大応援することにより、
新しい産業や雇用が生まれ、景気が上昇することを教育」

つまり、
「教育」というワードを
社会(人)の教育と捉えているのですね。
この方。


[ 2011/04/09 11:03 ] [ 編集 ]
この歳になると、もうほとんどアキラメてます(>_<)

ただ、もう、笑って頂ければ救われます....
[ 2011/04/09 20:58 ] [ 編集 ]
教育問題は難しいですよね。

木下惠介監督の「二十四の瞳」を全ての教師は見るべきかと。

人生は死ぬまで勉強です。
[ 2011/04/09 21:05 ] [ 編集 ]
戦闘機なんていらねえ、その金でダムですか
頭の中お花畑ちゃんの福島瑞穂に通じる理論ですね
[ 2011/04/12 11:40 ] [ 編集 ]
福島瑞穂ってそんなに凄い政治家だったんだぁ... 偉いですね。

別に「理論」じゃなくて、おバカな意見ですよ (^o^)
[ 2011/04/12 12:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/12 23:36 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございました。

うれしいコメントでしたので、そのままにしてとっておきます。

いろいろな意見があると思いますけど、お気軽にどうぞ~(^^/)
[ 2011/04/12 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

20位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ