FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

オナニー税 

 被災地の復興支援対策として、新しい税制改革への動きが始まっています。

オナニー税

 presented by  ちょいM親父 さん



 M男の自家発電を規制するため「オナニー税」が導入されることになりそうです。

 税率は真性M男性(ドMも含む)は1月1日から12月31日までの1年間に行った自慰行為の回数に対して課税され、これは自営業者と同じく青色申告。

 仮性M男性やフェチマゾ、エゴマゾ、ちょいMも含めたその他のM男性に対しては、一律所得税と同額の納税義務となり、こちらは源泉徴収方式。このような2種類の財源で震災復興への基盤を整備する法案が来期の通常国会で審議されます。

 真性Mと仮性Mの区別をどのようにするのかという問題もさることながら、これはM男の射精を国家が管理するにも等しく、女王様の権利侵害であるとの声もあがり、議論を呼びそうです。

 真性M男性は必ずしも射精による快楽を必要としない場合もあるので、財源としての不確実性も指摘されています。

 すでに女王様による射精管理状態にある真性M男性に関しては、あらたに手コキ税(または足コキ税)などが検討されていますが、これらについても識者の意見を聞くなり、諮問委員会を設置するなど、

 M男による自慰権の是非 について、

 国民全体の議論を深めていくことが求められるでしょう。

 政府は当面の間、M男性自身による自慰行為自粛、もしくはオナニー1回につき千円募金などといったボランティア活動での理解と支援を求めていく方針です。


オナニー税2

prsented by JCloveさん





【関連エントリー】

M男的台詞付き画像~名作選~

画像チャンネルM男的


21世紀の新しいマゾヒズムを演出する芸術運動






関連記事
[ 2011/04/25 00:16 ] たわごと | トラックバック(-) | CM(4)
実質オナニー税はある
独身である場合すでに「配偶者控除」が受けられない現状
これは、実質のオナニー税である。

射精産業に源泉徴収させる場合、従事者の社会保険等の税負担が増加し、事実上増税は見込めないのではないか?

単にノーマル女性が避妊しての性交と、女王様の射精管理を正しく税務署は管理できるのか。プレイルームの導入の是非を含めて、風営法の改正も視野に入れなければならない。

この問題に関しては、与野党を超えたM国会議員の諮問機関及び、M学識経験者からも、反対意見が出ている。

_| ̄|○ 朝から何考えてるオレ
[ 2011/04/25 09:12 ] [ 編集 ]
 まさかのオナニー税。全国のM男に深刻な影響を与えそうです。

 そうですか、なるほど。控除が受けられないのは、関節的な税負担になっているという考察は、深いですね。

 そ、そんなに、真面目に考えちゃダメです(^^;;;)

 オナニーぐらい好きにやらせて欲しいと思うM男でも、女王様には射精管理されたいとも願ってしまう心理には、魅力を感じる一方で不思議な感じもします。

 僕も正直、よくわからないのですが、なんとなくわかるような気もする。

 M国会議員に射精管理されたくないが、総理大臣が矢吹春奈みたいな人だったらいいかも(>_<)

[ 2011/04/25 17:54 ] [ 編集 ]
M男には貞操帯の着用を義務付けて、女王様に管理していただくのはどうでしょう。
業務の委託という形にして、オナニー税+委託管理費を徴収することにより、
女王様の継続的な収入源にもなります。
そうすることで、
>女王様の権利侵害
この問題は解決できます。

>真性M男性は必ずしも射精による快楽を必要としない
さらに定額制と時間制の二つの制度を導入しましょう。
定額制は一射精ごとに定額を納めます。
時間制は時間内ならば何度でも射精できるかわりに、
射精しなかったとしても課税されます。
[ 2011/04/25 19:18 ] [ 編集 ]
おお! 反対意見が来るかと思いきや、あらたな推進派が....コメントありがとうございます。

(僕はどちらかっつーと反対なんですけど^^;;;;)

 貞操帯(>_<) 個人的には欲しいです。 使わないけど手元においておきたいかも(>_<)

 しかし、こういう非現実的なことを現実的に考えてしまうのもM男の性なのでしょうか(^^)
 
 射精管理を委託という形式で、国家に代わって女王様がするというのは、M男側も心理的に納得がいくので、いいかもしれません。

 なかなか射精管理してくれる女王様がみつからないM男にとっても、「国民の義務ですから」とか言ってお願いしやすくなるし、いいですよね。

 定額制と時間制の二段階方式もナイス・アイデアです。

 ザーメンの放出量も個人差がありますから、パケット方式みたいに量に応じてスライドさせていくというのはどうでしょう。

 こういう意見やコメントを女性がしてくれると、それだけで萌え~です。

 女性やS女様的な意見も伺いたいものですね。 もっと国民的な議論を深めましょう!!!


[ 2011/04/25 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

16位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ