FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

年下の男の子 

キャンディーズ田中好子

元キャンディーズの田中好子さん死去 55歳

 あまりにも早すぎる、そして突然すぎる訃報に胸がつまります。

 僕らの世代は、 キャンディーズ のファンとしては、ちょっと年下でした。

 あの当時、テレビで夢中になって見てはいましたけれども、コンサートに行けるほど大人ではなく、生でライブを見たことはありません。

 文字どおり僕は年下の男の子であり、年上のお姉さん的に憧れていたものです。

 健全なアイドルの王道を行く彼女たちは、僕の中に眠る秘かなマゾヒズムを支援してくれていました。

キャンディーズ田中好子2

 メンバーの中では一番健康そうな美人だったのに(>_<)



 心よりご冥福をお祈りします。


キャンディーズ



キャンディーズわな
スーちゃんにしてはめずらしいS女的な「目ちから」を感じる写真











春一番






年下の女の子

別にどうってことないイメージ_1








関連記事
[ 2011/04/22 08:28 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)
>>キャンディーズ

早熟プログレ子供としては「ふん、歌謡曲なんて、」と興味ないふりしつつ、
実は気になっていたりしました。
「ミキちゃんが好き」というとマニアックだったりしました。

「パールのカタログにはバックバンドMMPのドラマーが載ってるね。
 解散コンサートのMCではクリムゾンのエピタフがかかったんだよね。」

と知識を駆使して、あくまでもバンド少年目線からの興味であって
アイドルなんか興味ねーよ、と主張しつつ、
実は年下の子供としてすごく興味あったりして。

その後田中好子さんは女優として素晴らしい表現を見せてくれました。
これからさらに円熟するはずだったのに。
本当に残念です。
[ 2011/04/22 20:23 ] [ 編集 ]
 この当時の歌謡曲の位置づけって微妙ですよね。
「男で熱狂的なファン」ていう存在自体がまだ新鮮というか、オタクッぽい視線で見られる直前だったような気がする。まだ「オタク」という概念すらなかったような。

 日本のグループサウンズなんてダサイと思い、僕も中学の頃はクイーンやツェッペリンのコピーバンドやってましたから、LCさんのポジションってなんとなくわかるような気がします。

 3人のうちで誰が好きかでそいつのキャラが特定される雰囲気も確かにありましたね。

 女王様にするならランちゃん、お嫁さんにするならスーちゃん、M女にするならミキちゃんです。

 こんなこと書いてたら全キャン連に半殺しにされるかな(^^;;;)

 まぁ、とにかくスーちゃんが最もニュートラルな位置にいたような気がします。
[ 2011/04/22 21:17 ] [ 編集 ]
知り合いのバリバリ体育会のオニーチャンが、学ランで正装してお別れコンサートに行ったという話を思い出しちゃいました、、。55才・・・早過ぎますね。
[ 2011/04/23 08:47 ] [ 編集 ]
体育会系の人がAKB48のコンサートに行くと不気味ですが、キャンディーズならいいかなという気がしますね。

鞭フェチM男さんもハマったほうなんじゃないですか?
[ 2011/04/23 09:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

20位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ