FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

ドMゲーム 

ドMゲーム
 

 こんなのいつの間にあったのか知りませんが、その名も ドMゲーム なるものを見つけました。

(*制作者の履歴みると、3年ぐらい前に公開されているようです)

 無料のオンライン・ゲームですので、Mじゃない人もちょっと遊んでみて下さい!(PC環境)

 パンツ一丁のM男キャラを操作して女王様や犬、トゲトゲモンスターなどから「苦痛」をゲット!

 (← →:矢印キーで左右移動。スペースでジャンプ)

 苦痛を受けると声をあげてスコアが増えるのですが、連続する苦痛には慣れがあるためか刺激が足りずにスコアが伸びないという心憎いシステム。

 しかし、女王様の鞭だけは別!

 連続して鞭打たれてもスコアは増え続けます。
 
 苦痛によるポイントを増やしても、画面上部にあるM男のライフ・ゲージは減ってしまうというのも芸が細かい。このゲージが0になるとM男が死んでゲームオーバー。

 ステージに時折登場するドリンクを飲むとライフ・ゲージが回復する。ユンケルかこれは?

 女王様の鞭でポイントできるのはいいのですが、犬やモンスターの苦痛からもポイントをゲットできるっていうのはいかがなものか。

 どことなくM男をバカにしたようなプログラムですが、普通のゲームとしては楽しめるのかも。

 スーパーマリオ世代のM男向けですね。このお粗末さかげんがたまらん。


 それから、 全頭マスクをしたM男を女王様がスパンキングする だけという意味不明なものもあります。

 プログラマーはM男なのでしょうか? (S女性ならいいんだけどなぁ...)

スパンキングゲーム


 このようなゲームが開発されていること自体に、萌えるような、情けなくなるような...orz

 それでも昔は少女陵辱ものオンリーで、M男がキャラとして立っているゲームなど皆無だったことを思えば隔世の感ではあります。

 ヒットしていないのが救いか(>_<)  こんなのヒットするかって (。。)☆\バキ

 誰かもっと予算かけて3Dグラフィックのリアルなシュミレーションゲームを開発して下さ~い(>_<)


 【関連エントリー】

■ 調教ものエロゲーム

■ アンドロイドは電気奴隷の夢をみるか?

■ スーパーマリオ・ブラザーズ

■ 鞭占い





マゾの力を信じてる

何もわざわざ、この人に言われたくないんだよなぁ...(>_<)







関連記事
[ 2011/04/28 00:19 ] マゾの手帳 | トラックバック(-) | CM(2)
ずいぶん前のフラッシュゲームで、X字に拘束されたM男の金タマを蹴る女王様から、左右の矢印ボタンだけの操作で腰を動かしてよけるというのがあった。
けっこう難しかった。リアクションが何種類かあっておもしろかった。
[ 2011/04/29 15:43 ] [ 編集 ]
Flashだと、それほど専門知識がなくてもゲームが開発できそうですよね。
オンラインにアップされてないだけで、けっこう種類があるのかも。
「マゾゲー」という響きが...なんか、恥ずかしい
[ 2011/04/29 16:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

26位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ