FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

スカートめくり 

スカートめくり2
  
 こどもの日は原則として男の子の祝日なので、昔はよく

スカートめくりの解禁日  として知られていました。
 
 というのはウソですが、僕が小学生の頃は確かに、スカートめくりが流行していました。

「セクハラ」なんて言葉もなかった。

 サラリーマンも、お茶くみ(←この言葉も最近使いません)の女の子のお尻をポンとタッチしたりするのが挨拶がわりみたいなのどかな時代です。

 休み時間になると男子が女子の後ろに近づいていき、おもむろにサッとスカートをめくる。

 あるいは、すれ違いざまに鋭くめくります。

 警戒されると二人がかりで、一人がおとりになって気を引いてから、もう一人がめくる。

 いろいろと工夫を凝らして、10分の休み時間で何人めくれるか競争したりして。

 女子は「きゃー!」とか「いやー!」とか叫び声をあげるので、やかましいったらありゃしない。

 僕は時々、「女の子の嫌がることはやめたまえ」とかなんとか言って注意したりするのですが、

 実は、彼女たちは、それほど嫌がっていない のでした。


スカートめくり3


 むしろ、心の中では待ち望んでいる気配すらある。


 もちろん、めくられるのを本気で嫌がる女の子もいます。

 だけど、そういう子はリアクションでわかるし、こちらも嫌な気分になるので、かわいい子でもスカートめくりのターゲットからはずれていきます。

 イジメとは全く違うのです。今の若い人や子どもには理解不能でしょうか....

 当時もイジメの文化はあったけれども、自殺まで追い込むほど陰湿なものはなく、相手が本当に嫌がることを子どもたちはしませんでした。

 女の子にとっても、内心では喜ばれることをする「ご奉仕」だったのです。

 なぁ~んだ、むこうも楽しいのか。そうとわかると、やりやすい。

 だけど、イケメンの男子にめくられるとキャーキャー言いながら嬉しそうにしてるくせに、

 僕がやると「アンタなにすんのよ!(`O´)」ッって怒るんです。

 どうやら僕みたいに「いけてない」男子にはめくられたくないらしい(>_<)

 僕はなんだか悔しくて、嫌われるのを承知でムキになってめくりまくったものです。

 そういう時だけ、S男みたいになっていたのかもしれないけど、当時の感覚はわかりません。

 ヒネクレていたんだと思う。


スカートめくり


 ただ、めくられた時のその女の子の、ちょっと怒ったキツい顔が好きでした。

 逆に羞恥で泣きそうになる表情を見るのは辛かった。

 ...ていうか萎えた。なんなんだヨそれ (。。)☆\バキ


 僕があんまりめくりまくるもので、学級会でスカートめくりは禁止と決議されました。

 そこで僕は、しゃがんでスカートの中に顔を突っ込むという新しいワザを開発します。

↑ ハレンチ学園の影響と思われる。今ではありえないよなぁ....


 めくってないもんね(>_<)  (←ガキである。まぁ、ガキだったのだが...)

 これは他の男子にもウケて、たちまち学校中で大流行。

 そんなにイヤラシイ意味はなくて、純粋に無邪気な行為だったのです。
(だからといって正当化するつもりもありませんが...)

 これも問題となり、「スカートの中に顔を突っ込むの禁止」 となりました。

 ウソのようだが本当の話です。小学生4年~5年ぐらいの時だったと思う。
 
 僕はこの件で、女子に集団で仕返しされたことがあります。

 ズボン脱がされたりしました。 ハァハァ (´Д`;)

 子どもの頃の、ナンとも言えない爽やかな想い出となっております。

スカートめくり1

 SMクラブでも、Sコース(S男がM女を責めるコース)では、オプションでスカートめくりがあるらしい。

 
  ↑  んなワケね~だろ (。。)☆\バキ







関連記事
[ 2011/05/05 00:56 ] 仮性M日記 | トラックバック(-) | CM(6)
スカートめくりはツボです。ど真ん中。まぁ、そういう世代ですわ。ズボンもおろされたし、土下座もさせられたけど。楽しかったわ。近々じっくり語りましょう。
[ 2011/05/05 07:59 ] [ 編集 ]
そうですね、このテーマは1日や2日では語り尽くせません。

3泊4日ぐらいの研修会を伊豆か箱根で開催しましょう。
[ 2011/05/05 20:15 ] [ 編集 ]
三枚目の“パンモロ”五連チャン画、いちばん右の女の子が服装、角度、ポーズ、スタイルともに完璧ですね


「スカートの中に顔を突っ込む」というのはスカートめくりより 悪化 してるじゃないですか(笑)
禁止されるとエスカレートするんですね。でも嫌がる人がいる以上禁止しなければならない。
難しい社会問題に通じると思います。
[ 2011/05/06 14:50 ] [ 編集 ]
あ、Seiさん、しばらくです~ 今年初登場ですね。

確か昨年「初心者S女のための顔面騎乗教室 」で「キモい」件でコメント頂いて以来だったと思う。

http://homer.blog33.fc2.com/blog-entry-141.html

スカートめくりはキモいけど、顔をつっこまれるのは気持ち悪いんでしょうね~(^^)死刑ですよね。

「やめよう!スカートめくり」というCMをACジャパンで作って頂きたい。

  ... そしたらまた流行するかも~  (。。)☆\バキ
[ 2011/05/06 18:16 ] [ 編集 ]
そうですね!すごい以前のことですね(笑)

時代は“パンモロ”だと同人界では言われていますけど(笑)

パンチラやスカートめくりは、いろいろな状況でシュミレーションしたとき、フレアやプリーツのスカートだから成り立つものですよね。
タイトスカートのスカートめくりとか、もはやスカートめくりじゃないです(笑)
現代だと、めくりやすいスカートの女性を目指してスカートめくりをする、ということになり、その分スカートめくりという行為の変態度が上がってしまうのではないでしょうか?
[ 2011/05/06 21:37 ] [ 編集 ]
 ファッションや素材の時代的な変化もあるでしょうが、羞恥心も変ってきているんだと思います。

 携帯写メで逆さ画像を相手に気づかれないように盗撮するのが、現代のヘンタイなのでしょう。

 今のヘンタイさんは、あからさまにスカートめくったり、顔をつっこんだり出来ないんです。

 昔より、ビョー的かもしれません(>_<)

 難易度が高いのは、スカートをめくるという行為でなく、いかにして顔に座ってもらえるかです。


 SMなんて知らないわっ ていうウブな女性になんとか頼み込んで、顔面騎乗をしてもらう、というのが高等ヘンタイではないでしょうか。

 めくっちゃうと、もう「パンチラ」ではなくなります。

 だからこそ顔面騎乗が尊いのです。

[ 2011/05/07 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

25位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ