FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

被虐の文化祭 

 思いは見えないけれど・・・重い石は誰にでも見える

被虐の文化祭_01

 明治大学に拷問博物館みたいなセクションがあります。(明治大学博物館・刑事部門)

 江戸時代の刑罰や西洋の拷問関係器具が展示されているのですが、これを高校の文化祭でやっちゃおうという。

 拷問器具のみならず、拷問される人も展示物にしてしまうというコンセプトが素晴らしい。

 (全裸)緊縛や木馬責めなどと違い、石抱だとそれほど18禁というイメージがないので可能な企画でしょう。

 このイラストでは女子が責められていますが、これを女子校で、他校の男子生徒が女子により拷問を受けているの図に置き換えて妄想できるのがM男です。

 でも、クラスで人気のある美少女が、こんな風に責められている姿が展示されてしまったら、

 
 M男の心もわしづかみですね(>_<)


 江戸時代、女囚への責めとして有名な石抱は、M男へは滅多に行われてこなかった。

麻倉雅の石抱責め

「家畜人」 vol.14から 麻倉雅女王様



 苦痛の苦手な僕には絶対に無理な話ですが、なぜか心惹かれる責めです。


現代風石抱


 現代社会にもこの古めかしい拷問の思想が生きているのが興味深い。


石抱&浣腸

 これはレベルの高い、浣腸されながらの石抱き責め。

 内側と外側からの圧迫はたまりません(>_<)


 春川ナミオ画伯も描かれてました。


春川ナミオの石抱き責め






関連記事
[ 2011/05/01 00:16 ] 試験に出るSM | トラックバック(-) | CM(6)
私は今まで何種類かの拷問を受けてきましたが('A`)
石抱きは受けた事がありません。
ただ、石抱きは苦痛がイメージし易いと思うのですが、
今まで受けた拷問(苦痛系の責め)で唯一失神しかかったのが、駿河問いです。江戸女囚物系の影響を受けて御願いしたのですが、いやはや、駿河の代官は怖ろしい事を考えたものです。homerさんは経験ありますか?もし無かったら、機会があればぜひ経験してみてください^^
(。。)☆\バキ デスカネ
[ 2011/05/01 01:23 ] [ 編集 ]
 いや~、もし機会があっても絶対に避けたいのが駿河問いですね~(>_<)

 別に隠していたわけではありませんが、腰にも縄を巻いて補助線的に負担を軽くした縛りでの吊りは一度だけ経験があります。ただ、この時の女王様が、緊縛のスキルはあっても吊りが初めてだったこともあり、 床からの高さが30cm程度の、お遊びみたいなものでした。

 苦痛はそれほどなかったのですが、それでも「吊られている」という浮遊感には感動したのを覚えてます。やっぱりちょっと怖かったですね。

 拷問系は、妄想だけは広がりますけど、なかなかプレイにまで持ち込めないジャンルです。特に江戸時代の刑罰系拷問は独特のものがあると思います。

 外国サイトのMen in Pain とかも、見るだけでツライという感じがしますね。


 貴重なご体験のコメントを頂きましたので、マゾロの方に画像追加しておきました。

http://board.sweetnote.com/femaledominance/image/20110501080304683155

[ 2011/05/01 09:51 ] [ 編集 ]
今日のJINで石抱きと三角柱の上に座らせられる拷問を先生が受けてましたね。これはもしかしたら綾瀬はるかも拷問で三角木馬とかって思ったらユル~く縛られただけだった。残念。
デブにとっては正座だけで拷問です。
[ 2011/05/02 01:21 ] [ 編集 ]
綾瀬はるかが三角木馬に乗せられるところは絶対に見たいですよね。石抱きじゃダメです(>_<)
[ 2011/05/02 01:35 ] [ 編集 ]
ストーリープレイにありそうな。捕われたスパイ。「組織の秘密を喋りなさい」って鞭で打たれる。で、喋ったらご褒美に聖水って、なんか変? まぁ、ストーリープレイなんて変なものよ。
[ 2011/05/03 08:00 ] [ 編集 ]
ご褒美に聖水ですかぁ... ネホリ氏経験あるんでしたっけ?

拷問で無理矢理飲ませられるっていうイメージですね、僕としては(>_<)

本当はあまり、飲みたくないのかもカモ(>_<)(>_<)(>_<)

でも、心の奥の底では... イヤいや、ないよ、ない!
[ 2011/05/03 09:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

16位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ