FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

ACジャパンのCM見飽きたら 

いいえ、枝野です_1


「大丈夫?」っていうと 「大丈夫」っていう


いいえ、枝野です_2


「漏れてない?」っていうと 「漏れてない」っていう


いいえ、枝野です_3


「安全?」っていうと 「安全」っていう


いいえ、枝野です_4


そうして、あとで怖くなって


いいえ、枝野です_5


「でも本当はちょっと漏れてる?」っていうと 「ちょっと漏れてる」っていう


いいえ、枝野です_6

 こだまでしょうか? いいえ、枝野です




 別に枝野さんが悪いわけでもないのに、ちょっとかわいそうなパロディ。

 センスは悪いがACジャパンも被害者みたいなもの。

ACジャパンがコマーシャル放送についてお詫び

 でも、なんとなく、気分を変えたいのでしょうね。

 その他の秀逸「こだまツイート」


「原発は危険」っていうと「原発は安全」っていう。

「放射線漏れた」っていうと 「健康には影響ない」っていう。

 そうして、あとで大変になって、

「病気になった」っていうと 「関係ない」っていう。

 夢でしょうか、 いいえ、現実です。



「放射能漏れはない?」って言うと、「放射能漏れはない」って言う。

「避難しなくていい?」って言うと、「避難しなくていい」って言う。

そうして、あとで心配になって、

「国民を騙してる?」って言うと、「国民を騙してる」って言う。

こだまでしょうか?いいえ、菅直人です


 気分が暗くなってしまうので、少しユーモアのあるやつを


「品川駅」って言うと「止まります」って言う。
「浜松駅」って言うと「通過します」って言う。
「名古屋駅」って言うと「止まります」って言う。
 そうして、もうすぐ着く頃になって、
「京都駅」って言うと「止まります」って言う。

 こだまでしょうか、いいえ、のぞみです。



「好きだよ」っていうと「好きだよ」っていう。

「愛してる」っていうと、「愛してる」っていう。

「もう別れる」っていうと、「別れる」っていう。

 そうして、あとでさみしくなって、「もう一度やり直したい、ごめんね」っていうと

「やり直したい、ごめんね」っていう。

 彼女でしょうか。いいえ、こだまです



「この後空いてる?」って言うと、「店に怒られちゃう」って言う。

「バカ」って言うと、「はぁ?」って言う。

「もう遊ばない」って言うと、「延長してってー」って言う。

 そうして、あとでさみしくなって、

「ごめんね」っていうと、「いいから延長ー」って言う。

 こだまでしょうか、いいえ、キャバ嬢です



 微妙なかたちでブレイクしてしまった 金子みすゞ さん、もし生きていたら今、どんなお気持ちでしょうか。



童謡詩人 金子みすゞ―いのちとこころの宇宙童謡詩人 金子みすゞ―いのちとこころの宇宙
(2005/01)
矢崎 節夫

商品詳細を見る





関連記事
[ 2011/04/29 00:26 ] つぶやき | トラックバック(-) | CM(3)

想いがあるから
こだまになる。

無くしたくないから

こだまになる。


この日のhomerさんの
言葉は少し意地悪に
感じてしまいました。
[ 2011/05/04 15:47 ] [ 編集 ]
なぬ~? 

ほとんどネットから拾ったツイートで、この記事はたいしたこと言ってないスよ~(>_<)

まぁ、そのチョイスというか、まなざしはシニカルだと思います。


本当は人に意地悪したくなっても、できない性格なんです。

ヒネクレ者だから(>_<)(>_<)
[ 2011/05/04 18:03 ] [ 編集 ]
そう、ぜんぜん
homerさんは悪くない。

ごめんなさい、
気を悪くなさらないで。

ヒネクレ者だから
意地悪出来ないの?

素直で優しいからでは?

ご自身を大事に
なさって下さいね。
[ 2011/05/04 20:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

25位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ