fc2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

鬼畜男はマゾヒスト 



 先のエントリーで「男はみんなマゾ」と書いてしまいましたが、じゃ女は?という鋭い突っ込みを頂きました。

 当然「女性はみんなS」と申し上げたいところですが、実際はそんなことはないでしょう。

 プロ女王様も、プライベートでは彼氏の前でMになるそうで、そもそも、男女問わず、人にはSとMの両面があるというのが大前提です。

 それを踏まえた上で、特にM男に限って言えば、先天的にマゾヒストであるのと、S男性がスイッチしてMになるのとでは、ちょっと事情が違うような気がしています。

 M男は、「割り切って」女性に奉仕する意味でサディスト仮面になることは可能かもしれませんが、真のS男性は、「割り切って」Mになることは難しいでしょう。

 Mになれるということは、すなわち元々Mなんだと思うわけです。

 そんな僕の仮設を裏付けるようなゲームがありました。

鬼畜男はマゾヒスト~究極被虐嗜好~


 元々Mであることを知らない、自覚できないS男性が、世の中のほとんどのS男性なわけで、そういう意味で僕は、かわいそうだなと、同情してしまうのです。

 

関連記事
[ 2011/08/02 22:56 ] マゾの本棚 | トラックバック(-) | CM(4)
すごい萌えゲーム…お金に余裕があれば買いたいものですが(笑)
強気で乱暴なことした男がドMだったっていいですね~
シメシメという感じです(^^*
中へ中へと圧し入られ苦しんでいたM性が、自ら引き金を引いたとは言え、天性のS女とM女によって内側からゆっくりと引きずり出されてゆく。
淫乱男決定版ですねw
[ 2011/08/03 01:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/09 15:45 ] [ 編集 ]
はじめまして。
男性はみんなM。うんうん。わかる。
私は自称Sですが、Mになって攻められたい時もある。
でもやっぱりいたずらにかわいがってあげる方が私には合ってる。
最近、顔面騎乗に抵抗がなくなってきた~www

ブログ始めたので見に来てくださいね。
[ 2011/08/12 06:36 ] [ 編集 ]
かおりん さん、ようこそいらっしゃいませ~

> 最近、顔面騎乗に抵抗がなくなってきた~www

おお! と、いうことは、穝所はやっぱり抵抗があったのですね...

やっぱりそうなのかぁ....(>_<)

 僕は最初の頃、S女さんでなくても、そんなためらいなかろうと、誤解してました。(>_<)(>_<)


> ブログ始めたので見に来てくださいね。


はいはい、行きますよ~(^^)



[ 2011/08/13 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





カテゴリー




 顔面騎乗に花束を!



homer 初監督作品!

ついに発売!(2010年7月)



【アンコール Top 画像】

お馬さんごっこ


月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

5位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング