FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

乳首責め 

乳首責め_DemdomPlanet

 日本三大M男の一人、ガッチャン氏は乳首が性感帯だとかで、その驚異的な形態はつとに有名です。

 しかし僕は、初めてSMプレイを体験してからもしばらく、乳首が感じるものだということを知りませんでした。

 その後、しばらくしてから、情報としてM男的にも乳首責めというジャンルが成立し、そういう嗜好の存在を知りました。

 数年前に、 ガッチャンの乳首 を直に見た時はギョッとしました。

「ふ~ん、そういうものなのか」と頭では納得しても、自分の身体ではやっぱり感じることができません。

 どの女王様もたいてい「ここが感じるんでしょう?」とドヤ顔で責めてくるので、

 やむをえず 感じたフリをすることを学びましたが、

 なんだか女王様を欺いているようでウシロメタい気持ちになります。

 今でも、時々フェティッシュ・バーなどで軽くツネられたりするけれど、性的にど~のこうのということは全くありませんので。

 ただくすぐったいだけで、ほとんどシラケているのに、

 わざとらしくアヘ顔さらして「あハぁ~ん、感じてしまいますウゥゥ~!」などと、

 アホらしくてやってられません(>_<)っちゅう~の!

良美女王様

 とは言うものの、ノーマルな女性の方々もおっしゃるように(おそらくM女性も?)

 感じてもいないのに、感じたフリするのも愛 

 という声も理解できなくもない。しかし、SMのセッションにおいて、

 真に心の闇の奥の底の魂の暗部の願望をないがしろにして、

 偽りの快楽でお茶を濁すというのは、マゾヒズム的にいかがなものか?と思うわけです。

 かといってNG項目にするのも違うような気がして....

 だからこの問題は  放置してきました。

 そのうち女王様も、見ただけでわかるのか「ここはあまり感じないみたいね」とそっけなくなります。

 たまに舐められたり、 噛まれたり した時だけ、一瞬

  「ウハ~(゚Д゚) ウハー!」とはなることは、ある。

MaleSubmissiveArt_221

 でもそれは、乳首が感じているというよりも、女王様のお口が自分の肌に触れていることへの感激からきているのだと思うのです。

 性感帯ではないとはいえ、それなりに敏感な部位ではあるので、つねられたりすると痛いです。

 こんな僕って、おかしいんでしょうか?

 普通のM男と違うんじゃないかって、時々不安になります。




どうでもいいか、そんなコト。




電動歯ブラシで乳首責めというのは新しい。これはいつかやって頂いてもいいカモ鴨川(>_<)



 ヨーロッパ不思議紀行で紹介した 海外のSMクラブで、小型の電動鞭で乳首を責めるシーン



これには何故か萌えてしまったのだが(>_<)








暗藻ナイト乳首責めイラスト

暗藻ナイトが描く乳首責め




関連記事
[ 2011/05/16 01:48 ] 責めの種類 | トラックバック(-) | CM(8)
たとえばS男だったら。多分、女性の乳首を責めるでしょう。普通の男として、女性の乳首には興味があるけど、それを責めてどうのこうのというのはないけど、S男なら責める。
S女性もSの基本として、まず乳首を責めてみようというのはあるんじゃないでしょうか。
だいたい性感は男女でも皆違う。男女関係なく乳首に異様に反応する人もいれば、まったく感じない人もいる。
SのMに対する乳首責めはある意味、雰囲気作りと思ってみればよいのではないでしょうか。SMバーでS女性のM男の乳首抓りはフレンドリーなご挨拶のようなもの。M男の土下座と同じと考えればよろしいのではないでしょうか。
[ 2011/05/16 10:14 ] [ 編集 ]
管理人様、初めまして。
コッシーと申します。
いつも楽しくブログを拝見させて戴いております。

私も乳首は感じる方ではありません。
つねられたり乳首クリップで責められても痛いばかりで(>_<)
でも、女王様に身体を支配されている事に感じているのですf(^_^)

痛くても苦しくても、自分の身体なのに自由にならない、支配されているという環境に酔っている感があります。
[ 2011/05/16 15:26 ] [ 編集 ]
 ネホリさんのおっしゃることはごもっともだと思います。土下座と同じかはわかりませんが(^^)乳首抓りがスキンシップ的な意味合いがあるのはわかってるんです。

 ただ、ほとんど全ての女王様やS女性が判で押したように「ここがツボだろう?」みたいに確信しているような気がして、それは違いますよ、と言いたい。

 乳首をつまめばコイツはイチコロだなんて思われても、困るんですよね~

 ま、しかたないから、おつきあいしますけど....
 
 乳首が感じる人は多いのでしょう。それはいいとして、マイノリティのこともわかって欲しいと思うわけです。

 乳首が感じないマゾなんて、激レアでしょうかね?


[ 2011/05/16 21:07 ] [ 編集 ]
コッシー さん初めまして。コメントありがとうございます。

 乳首が肉体的に感じない人もたまにいますよね。それでもマゾヒズム的に感じてしまえるというのは、偉いですね!次元の高い感度だと思います。

 感じてなくても、痛くても、我慢して女王様に楽しんで頂くという姿勢は大切だと思う。

 僕だって、崇拝できるほど素晴しい女王様にだったら身も心も支配されてしまいたい(>_<)

 だけどなかなか、そういう人がいないのです。

 よくわかってない「ナンチャッて」ミストレスに、乳首つねられるぐらいなら、鞭で打たれるほうがまだいいのかもです。

[ 2011/05/16 21:49 ] [ 編集 ]
とあるM女性によれば…

乳首は確かに性感帯ではあるものの
SM行為においてはそこで感じることに重きはないとか。

きつく摘む、捻る、引っ張る、果ては針を打つ
本来快楽を感じる部位での痛みを受け入れることが良いらしい。

加えて、
女性の場合、乳首は乳房の頂点に位置し
後ろ手に拘束された場合など
乳首を突き出す姿勢自体が
自己を差し出す行為の象徴になりえるのでは、とも。

翻って、
M男の方々への乳首責めは、
M女性への乳首責めのスタイルだけが
移行されたものだとずっと思っていました。

だって
私も乳首そんなに感じないもん。(笑)
[ 2011/05/21 10:55 ] [ 編集 ]
今回の記事の画像
「Yoshimi_Nipple_m.jpg」の画像の女王様は、どなたでしょうか?
何て綺麗な方なんだろう、と思いました。
他にも、この女王様の画像をお持ちでしたら、UP願います。
[ 2011/05/27 23:03 ] [ 編集 ]
りゅうぞうさん、お問い合わせありがとうございます。

 誠に申し訳ありませんが、この画像は司書房「女王館通信 Mistress vol.42」(2000年9月15日発行)から勝手にスキャンして無断でアップしているもので、詳細をここでお伝えできません。

 でも、ちょっとだけよ(>_<).... 以前六本木レーヌに所属されていた良美女王様です。

1990年代に活躍された人気の女王様です。

 ...ってむちゃくちゃ詳細じゃんか (。。)☆\バキ

    もう引退されているはずですが、本当の詳しいことは知りません。

 そっとしておいてあげましょう....


 ただ、この雑誌から僕が無断で勝手にアップしている画像はマゾロポリタン美術館の献身的な努力によりコレクションされております。

 ここだけでのオフレコでお知らせしますが、トップメニューの「Mistress」→「女王様がみつかりません」→「レーヌの女王様特集」でわずかですがご覧頂けます。

 これらの画像を使ってオナニーする場合、あなたが射精できなくてもこちらでは一切責任を負いかねます。

 なにとぞご理解のほどお願い申し上げます.....




[ 2011/05/28 03:39 ] [ 編集 ]
管理人様、良美女王様の画像の件、ありがとうございました。
わずか・・・って、バッチリ1特集まるまる、しかもインタビュー記事付きとは!
感謝感激です。
私も長年Mをやっていますが、こんな美しい女王様を見逃していたとは、思わぬお宝を発見した気分です。
ありがとうございました。
[ 2011/05/31 01:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

20位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ