FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

第一印象 

 まともな集団・北川プロ

 多くの人は「北川プロ」と聞けば「ああ、アレね」と伏し目がちに、声のトーンも低くなるのだろうか。ティファニーやクリスタル映像とは違う。村西とおるやカンパニー松尾のような監督名も出てこない。そこにあるのは、なんだか得体のしれない雰囲気。Mっ気のある者ですら近寄り難い電磁波のようなものが放出されている。僕も最初に買う時は躊躇した。他の人の評価もあまり聞こえてこないし、独特の距離感は感じていた。ビデオを気に入って何本も買うようになっても、作品的な評価とは別の部分で僕も色メガネをかけて見ていたようだ。

 北川プロは僕を歓迎してくれた。こちらがマゾであることを意識させることなく、ごく普通の人として丁寧にもてなしてくれた。もっとも、常識的に考れば、いきなり鞭で打たれて奴隷のように扱われるはずがないとわかってはいても、ここの強烈なブランド・イメージがそんなバカげた想像を心のどこかに抱かせてしまうのである。

 予定より1時間以上も早くホテルに着いた。いよいよだ。緊張するなあ。
到着の第一報を入れる前に一息つこうとロビーにある喫茶店に入って身体がかたまった。入ってすぐ正面のボックス席に見覚えのある顔。北川女史だ!ブログで見ていた美人プロデューサーも隣にいる。間違いない。チラりと目があったがすぐに視線をそらされた。向こうはこちらの顔を知らないので当然だ。しかしここで他人のふりして後からばれるのも気まずいし、「ホーマーです」とだけやっとの思いで言った。
 すぐに全員立ち上がり挨拶をかわす。緊張しまくってあまり覚えていないのだが、よく見るとスタッフとおぼしき男性陣もいた。日焼けした体格のいいイケメン。作家の開高健似の小柄な男性。不機嫌そうな表情がちょっと怖い朝潮。この人たちがいわゆる奴隷スタッフさんなのだろうか。
 「遠方からはるばるようこそいらっしゃいました」と北川女史。高級割烹亭のおかみさんみたいな人だ。

 美人Pは
 
「早かったのね」
とちょっとだけ女王様口調。

( ↑ え? 何が・・・ あ、「到着」がね。はいはい)

 このメンツが今回のイベントのブレーンか。落ち着いてあらためてながめてみると、普通の人たち。いや、それ以上にどことなく平凡にすら感じる。だけど、まぎれもなくあの「北川プロ」なのだ。

 打ち合わせをかねた夕食会まで部屋で休んで下さいとのことで、チェックイン。

 いよいよ始まる。Go! Fetish! Go! 僕はSMを遊べるのだろうか?



関連記事
[ 2005/09/27 13:22 ] SMイベント体験記 | トラックバック(-) | コメント(-)


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

24位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ