fc2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

SMかるた 入選作品 

 先日のエントリーで募集したSMカルタ読み札のコピーにたくさんのご応募を頂きました。

 秋山たつやさん、結構実践派のMさん、どうもありがとうございます。

 読み札が決まっても、それに相応する絵札を探してくるのが難しい。

 難航した審査の結果を発表します!


リード引き 女王様は 颯爽と

SMカルタ_り

inspired by 秋山たつや


 俳句の季語ではないですが、やはりSMを連想させてくれるアイテムということでリードを採用しました。

 実践派のMさんからは「理不尽」というキーワードを示唆して頂き、僕はこれが気に入った。

 これと秋山さんの「凛々しい女王様に踏みつけられて マゾの悦び」というのにもヒントを得て、

 これらのインスピレーションからカスタマイズしてみたのがこれです。



理不尽な 美しき足に 陶酔す


 自分で言うのもなんだけど、上手くハマッたのではないでしょうか。

 マゾヒズムには詩情にも似た豊かな感性が現れるものだと思う。

 理不尽さを享受する幸せそうな表情の この写真 はけっこうお気に入りだったのでした。

 半分ジョークみたいなものとはいえ、和歌や短歌のように優れた叙情性も感じてもらいたい。

 そう、SMというのは理屈じゃないんですよね。

 心と魂の交流 なのです。


 お次は「ぬ」ですな~ (^^) 実は「る」が難しかったりする。


 「を」はもう決まってるんです。





いろは歌

色は匂へど 散りぬるを

我が世誰ぞ 常ならん

有為の奥山 けふ越えて

浅き夢見じ 酔ひもせず




 






【関連エントリー】

■ 新年あけましておめでとうございます(SMいろはカルタ)



ヘンタイ!と 言われなければ ダメな僕(>_<)




この変態野郎! (MUJIN COMICS)この変態野郎! (MUJIN COMICS)
(2011/03/04)
香吹 茂之

商品詳細を見る







関連記事
[ 2012/01/02 09:16 ] SMいろはカルタ | トラックバック(-) | CM(5)
このような著名ブログで取り上げて頂きありがとうございました。再びエントリー失礼します。キーワードだけでもデス。フルバージョンは自分でもセンス悪いデスね…。
ルール無き鞭の嵐でクリスマス
ルール無き鞭の嵐で新年を
濡れまくるアソコへ奉仕ご褒美に
濡らしたら鞭の嵐よ罰として

新年早々楽しいデスね。


[ 2012/01/02 17:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/02 17:54 ] [ 編集 ]
おお!

そうか、「ルール」ねえ... 思い浮かばなかったです。

キーワードを思いつくだけでも才能ですよ!

特にSM的というわけでもなくても、考えようによってはしっかり「SM季語」になりますよね。

「濡らしたら」はいいですね~

先走り汁がにじんだりしている写真があれば使えそう(^^)


 ありがとうございます。また探してみます!
[ 2012/01/02 19:54 ] [ 編集 ]
拙ブログにご訪問、コメントまでいただきありがとうございました。

本年もよろしくご指導お願い申しあげます。

貴ブログはいつも楽しませて頂いております。
[ 2012/01/04 06:00 ] [ 編集 ]
こりんさん、年賀状ありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。

貴作品は随時マゾロポリタン美術館に収蔵していきたいと思っています。
[ 2012/01/05 15:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





カテゴリー




 顔面騎乗に花束を!



homer 初監督作品!

ついに発売!(2010年7月)



【アンコール Top 画像】

お馬さんごっこ


月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

6位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング