FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

M男ブログの潮流 



 相互リンクや定期購読まではしていないけど、気になるM男系ブログが最近増えてきました。

 こういうのは気がつくと消滅してたりしますので、今確認できるものを少しピックアップしておきます。

 まずブログのタイトルが面白いなぁ~と思って最近チェックしていたもの。

おおむねS、ときおりM

 人は誰しもS性とM性の両面を持つとも言われ、そのボーダーラインは微妙だと思う。

優貴の分泌物(ときどきS。だいたいM。)





 両刀使いをまっこうから主張しているのが新しい。


 SM系ブログは、調教日記や体験談と並び、願望告白・妄想系も大きなカテゴリー。

 特にM男ブログではタイトルでストレートにカミングアウトする傾向があります。


【カミングアウト系】

女性に奉仕するのが好きなMです

女性のペットになりたいです。

もっとイケてるM男になりたい・・・~精神的に支配をされたいポコのつぶやき~

m男として生きていく

堕ちていきたい

屁たれM男だけどいつかはwhipping boyになりたい!





 僕も人のこと言えた義理ではないですが、エゴマゾと割り切ってあけすけに書けるのは偉いと思う。


とあるエゴマゾ男の妄想回想ブログ

1人のM男の1人ごと・・・





M舐め足フェチのあれこれ・・・

えむオス ~新米M男の性態写真~



【体験談、調教日記、自縛&自虐など】

マゾオヤジの体験談 オジさんも頑張ってます。

感涙のM性活

哀しきマゾ男の呟き 狂おしい女装快感…

暗闇の中で ~そうです、私は変態です

CFNMの悦び~痴女たちに囲まれて~






【創作・クリエイティヴ系】

寝取られマゾの妄想広場



【情報系~M男向けコンテンツのポータルサイト】

マゾの戯言 ~マゾって結構 撃たれ弱いんです~

 ちょいMドットコムのレッドさんのブログ。僕は風俗遊びを全くしませんが、これはけっこう面白いです。

 (ちょいMのほうでリンク張ってるのでこちらはリンクしてませんでした。別にいいよね?)

 

M-イズム  これもM男向け風俗&無料動画紹介サイト。

足指フェチ・M男の秘密部屋 ~ キレイなお姉さんに ねっとりと 痴女られ、いじめられる~

M男にオナニーを強制する女子会





 自らの言葉で内面を吐露するのではなく、お気に入りの動画や画像を紹介することで言わばカミングアウトをしているのでしょう。

sm  hijiri女王様について語ろう


 今回ご紹介している画像は次のブログのコレクションから頂いています。

闇夜の薔薇 ー S女性様への服従 ー

貴子女王様を探して( + 私のSM遍歴 )

 山口さん、勝手にすみません m(_ _)m



 まだまだ意味不明なものを含めるとたくさんあります。、

 嗜好や趣味的には異なる部分もあるのですが、それぞれの心の闇とでも言いますか、皆さんいろいろあるのだなぁと、しみじみと共感を呼びます。





 最後に、今の時点では準備中なのか、発展途上系として注目しているものを。


理想の女王様見つけた

M男です。

まだ厳密にはM系ブログかどうかは不明ですが...




こちら ↓ なんとなく、うさんくさそう...ブログテンプレートがシンプルすぎて不気味です。

MO


 そういえばつい先日、相互リンクしたばかりの QUEEN QUEEN という、きちんとしたM男系ブログの管理人さんのハンドルネームがM.Oさんでしたが、無関係ですよね?


 これも ↓ タイトルからしてなんとなく期待しているのですが、まだコンテンツがありません。

苛められたい ピュアな親爺


 在日外国人のブログでしょうか...?

footslave

SM、日本での思い出





 今後の展開に期待しています。




















関連記事
[ 2011/06/12 00:40 ] マゾの手帳 | トラックバック(-) | CM(8)
深い闇を、こんなに沢山の諸氏が抱えていて・・業界の性権奪取は間違いないですね。日本のSMも将来が楽しみです
[ 2011/06/12 15:03 ] [ 編集 ]
貴殿のブログについてお話することではありませんが

昔、北川プロ作品にクラブ等を紹介しているシリーズがありまして、恐れ多くもその真意を北川女史にお聞きした事があります。

その一つの事例に「真摯にSMに取り組み、M男を母性本能でも愛せる女王様に少しだけ光を当ててあげて、女王様を理解しているM男に来てあげてほしい」との事でした。

私も末席ながら素晴らしい女王様に可愛がっていただきました。

いつの時代も、一生懸命なされている女王様はいらっしゃいます。少しでも長くその女王様が楽しんでいただける様にしていくのが私達M男の役目と考えますがhomer様は如何と考えますか

頑張っている女王様には少しだけ明かりを当ててあげたいものです。
[ 2011/06/12 20:36 ] [ 編集 ]
共感を受けるM男性のblogとしては、丁寧なほどの敬語を使った文章で、女主人様に抱く、尊敬と畏敬を込めた書き込みが好きです。何度も調教を繰り返して躾られて、Femdomが身についた筋金入りのM紳士を感じとれるからです。スーパーM男優様たちの女王様に対するコメントでY様の文章も、尊敬の念が伝わり、Mとしては尊敬してしまいます。逆に「僕は鞭の百なんて、痛くもないです。」と自慢話しだと、それがどうしましたか?と思ってしまいます。「僕は、痛いのは苦手ですぐに泣きます。それでも遊んで欲しいから、ありがとうございました。と言って御礼の挨拶をするのが好きです。」ホーマさん、僕はそんなM男になりたいですね。
[ 2011/06/12 22:30 ] [ 編集 ]
同感です。

女王様系ブログなどを読んでいても、最近の女王様が真面目にこの仕事に取り組んでいらっしゃるのがわかりますので、そういう人は応援したくなりますね。

 根っからSMが好きでやっている人もいますが、ある程度割り切って、距離感を持っている場合もあると思います。

 M男の品格でもって、若い勘違い女王様にも暖かいまなざしで見守って逝きたいものですね。
[ 2011/06/13 06:29 ] [ 編集 ]
 ブログにもいろんなタイプがあって、バカ正直に書いているのもあれば、ハッタリかましているのもあるので、文面だけでは何とも言えないものがありますが、ある程度長いことやっていると読み取れる部分はありますね。
 個人ブログはノーマルなものも含めて、自慢話的な要素はよくあって、健全な露出趣味だと思ってます。

 あまりにもタイプが異なり「これはちょっと...なんだかな~(>_<)」と思われる内容もあることはある。

 そのような傾向の中でも、つつましさや女性崇拝の念があれば、好感が持てます。


 僕も時々痛いことされて泣かされるほうですが、お礼を言う前に女王様のほうでやめてくれます。
(きっと悲鳴がウルサすぎてあきれてしまっているのだと思われる...)

 本当に耐えられないことはしない、そのギリギリ一歩直前をわかってくれている女王様が理想です。
 
 そのような信頼関係を築けるM男になりたいです。


[ 2011/06/13 06:46 ] [ 編集 ]
深い闇がありすぎて、逆に不安になったりして....
[ 2011/06/13 06:50 ] [ 編集 ]
はじめまして
いつも拝読させていただいております。

何気にアクセス数が増えたなぁ~、どうしてかなぁ~?と思っていたら、こちらで取り上げていただいたのですね。

納得、そしてスッキリできました!!!

何はともあれ、この世界に生きる住人として、これからもよろしくお願いいたします。
[ 2011/06/20 23:32 ] [ 編集 ]
コロさん初めまして。コメントありがとうございます。

ひっそりとやっていらしたのに、なんだか申し訳なかったです。

でも、メジャー進出(?)目指して、頑張って下さい...^^
[ 2011/06/21 21:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

21位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ