FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

サディスト仮面 

 自分の性癖を開き直ってカミングアウトしてくるブログもあれば、心なしかウシロメタイ気持ちを引きずりながら綴られているのもあります。

 僕も最初は、ためらいがちに恐る恐る書いてました。 (ホントだよ~)

 5年もやってると、だんだん慣れてきて、大胆になれるものですが、心の奥底に残るコンプレックスから解放されることは、ありません。

 こんなクレイジーな願望や妄想の好きな自分は、やはりどこか異常なのだ。

 しかし一方で、僕はこんなことも考えている。


 男はみんなマゾである。


 フランスの哲学者で Femdom 論で有名な ボーヴォワールも言ってます。

「人はマゾに生まれない、マゾになるのだ」と 

*(「第二の性」) ↑ ウソつき (。。)☆\バキ Femdom でなくてフェミニズムだ!






 このブログの読者にS男性はいないと思うので言うと、S男も一皮むけばマゾになる。

 女性に虐められる快感というのは、世界人類に普遍的なものなのだ。

 かっこワルイとか、自尊心が邪魔してなかなか認めたくないと思われるが、心の底では、M女を虐めるように自分も虐められたいと願っているに違いない。

 アインシュタインの言葉にも「常識とは18歳までに身につけた偏見のコレクション」というのがある。

 自分が被虐の立場に追い込まれた時の喜びを知らないだけなのだ。

 ある意味で、とてもかわいそうな人種とも言えるかもしれない。




 全ての男はサディストの仮面をかぶったマゾヒストなのである。


 最近、時々思う。

 自分は天然でMでよかった!と。  (いや、やっぱよくないかも?)


それに、仮性だし・・・ (>_<)



【まったく関連のないエントリー】


■ もし、M男に普通の彼女がいたら?



関連記事
[ 2011/07/07 12:56 ] たわごと | トラックバック(-) | CM(7)
私が一番言いたいことがすっぱりさっぱりと分かりやすく書かれてあって、とてもうれしく思いました。
漫画の中の男性かわいいですね(笑)
[ 2011/07/07 14:04 ] [ 編集 ]
似たようなことを言う知人(マイミク)がいます。たいていの男はSMに偏見をもって嫌悪するか、Mなのを気づかないだけか。Mに気づいちゃうとSはできなくなるっていうかよそよそしくなるって。
僕もまぁ、Mという下地があるのを早いうちに気づいてよかった。
[ 2011/07/07 14:35 ] [ 編集 ]
テーマとは関係ない事で恐縮ですが、過日、春川ナミオ個展に行ってきました。
ヴァニラ画廊はこじんまりとした画廊?(あまり画廊に行くことは無いので明確な基準は無いのですが)
でした。
私はこういう世界の絵では、小妻容子氏の描く様な、責め絵が好きなのです。
刺青をした江戸時代の女囚を責めている様なアレです。そして責められている
女囚に自己投影してしまうのです。
そんな私でも、春川ナミオ個展は、行って良かった個展でした。
本当に何枚かの絵を買ってコレクションしたい気分でした。
(販売してましたよ)
お土産に「聖女の臀堂」という小冊子を買ってきました。
(これは千円で、中身を見て購入できます)
ここに来る様な皆様は、ぜひ足を向けて頂くことをお勧めいたします。
受付の方は、お若い女性ですので、少し恥ずかしいかもしれませんが、きっと
「恥ずかしくて、ためになる」
事請け合いです。

[ 2011/07/07 23:04 ] [ 編集 ]
女性に叩いて欲しいとか、縛って欲しいとか、背中に跨がって欲しいなんてことを言える人はいないでしょう。それだけ、男らしく生きようとすると、Mなんて言えないし、SMクラブに電話するのも、最初は凄く勇気がいるのではないでしょうか、?幸いに僕は野良と名乗るほど特定の女王様の調教がないために、百名近い女王様の名前や、クラブやSMサロンの在籍女性の名前を知るようになりました。全国の女王様を研究していますので、熊本、鹿児島、大阪、名古屋も、名前を見れば活躍している女王様に調教を一度はお願いしたい気持ちなのですが、女王様blogは店の為にあり、M男のblogとは全然性格の違うようです。
[ 2011/07/07 23:20 ] [ 編集 ]
全ての男性はマゾ(^^)
それが本当なら素晴らしい♪ヽ(´▽`)/

全ての男性は女性に管理されるといいのにf(^_^;

素直に自分を見つめてみましょう。

私は生まれ変わってもマゾ男に生まれたいです(^^)
神様よろしくお願いしますm(__)m
[ 2011/07/07 23:33 ] [ 編集 ]
 Seiさんもそうお考えだったのですね!
それじゃ、全ての女性はサディストだったらいいのにと思いませんか?


iwanofさん

いつ気づくのか、その時期も大きなポイントかも。



傾奇者さん

個展の会場は狭いというか、あのようなスペースだからこそ逆にいいという感じがします。
展示作品を購入しようと思えば出来るというのも、凄いと思う。



野良の松さん

百名の女王様とのプレイ経験がおありとは、マゾの百人切りですな^^




コッシ~さん

>全ての男性はマゾ(^^)
>それが本当なら素晴らしい♪ヽ(´▽`)/

 ↑ 本当に沿うでしょうか? なんか、気味悪い世の中になりそう(^^;;;)

  やはり、少数派でいるほうが、惨めでいいと思います(^o^)


[ 2011/07/10 18:38 ] [ 編集 ]
女は皆さんサディストでしょう。当然。(笑)
地金出せばM女でもS女じゃないかと思いますよ!
[ 2011/07/11 10:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

21位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ