FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

踏まれてもへこたれない 

trampling-9.jpg

best-28.jpg

KeepUp.jpg


踏まれてもへこたれない


踏まれてもへこたれない_01


踏まれてもへこたれない_03


踏まれてもへこたれない_02


踏まれてもへこたれない_04

trampling-1.jpg


踏まれてもへこたれない_11


踏まれてもへこたれない_12


b14.jpg



Li_Wei_1


o0624090610927319454.jpg








関連記事
[ 2011/12/06 00:26 ] Photo | トラックバック(-) | CM(5)
いいですよね、踏みつけプレイ。
クールな微笑を浮かべた女王様に見下ろされて、踏みつけられたら、ゾクゾクしちゃいます。
屈辱的だし、肉体的にも苦痛なのに、私の股間は……。それを女王様に見咎められて、キツいお仕置きを……。
私はエナメルのハイヒールで踏まれるのが好きなのですが、ヒールの部分(とくにピンヒール)での踏みつけプレイは、ベテランの女王様じゃないと、マジでヤバイです。
昔、死ぬかと思ったことが……。その状況で射精なんかしたら、アッパレなマゾなんでしょうけど、さすがに無理でした。
[ 2011/12/06 01:35 ] [ 編集 ]
 ブログ記事にもなりそうな名コメントをありがとうございます。

「踏みつけプレイ」なんてカテゴリー自体が、なんとも奇妙な気がしないでもないですが、よくよく考えてみると、顔面騎乗にも通じる部分があるんですよね。なんで踏まれてみたいという願望が成立するのか? マゾヒズムに残された謎の一つです(^^)
[ 2011/12/08 10:38 ] [ 編集 ]
土下座をしている男を踏みつけている時の女性の顔が素敵なんだけど、土下座してると見えないのが残念。
[ 2011/12/08 12:45 ] [ 編集 ]
私は頭部を踏まれるのが大好きです。屈辱とかというような感情ではなく、comfortableなんです。女性に命令されて何かをするときにも同様な感情が生じますが、足の下に置かれるのは静かな満足感、慰安の感情がじわじわとわいてきます。征服されていること、征服者あるいは絶対者の存在を実感するのは宗教的な法悦に近い(あるいはそのもの)と思います。
シチュエーションが重要で、声・言葉・服装はその女性のclassをイメージする上で特に大切です。これらによって、踏まれる瞬間、踏まれているときの感情に違いがあります。
靴で踏まれるのと裸足で踏まれるのとではかなり違います。靴で踏まれると自分が下位者であるという実感が深まります。それと比例して踏んでくださっている女性の神聖さが上がります。
上品なワンピース姿に、肌色のストッキングをはいた高級なプレーンのハイヒールで頭部を踏まれるのは、恩恵のような趣があります。自然と足下に拝跪し、自然に頭を垂れ、平伏した後頭部にやはり自然におみ足をお載せになる。最も宗教的な法悦に近い状況です。
その他、シチュエーションの違いによってわき起こる感情は微妙に異なります。自分の身体の最も上の部分を、崇拝する高貴な女性の最も下のさらに下に置かれる一刹那は、世の憂いを忘れる幸せな時間です。
[ 2011/12/08 18:45 ] [ 編集 ]
つるさん、久々のコメントありがとうございました。

これ、そのままエントリーしたくなるような美文ですね~、深いイ~いです(^^)

「宗教的な法悦」という言葉にインスパイアーされて、踏むことと宗教という文脈でふと思いついたことを記事にしてみましたので、そちらのご感想もぜひお願いしますm(_ _)m

 ま☆こさんに怒られちゃいそうかも鴨川(>_<)


[ 2011/12/11 11:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

14位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ