FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

昔の君はピカピカに光って~♪ 

オリンペニス

 オリンパスも何やってんだか... と新聞を読んでいたら、ふと

 なぜか「オリンペニスというフレーズがアタマに浮かんできて、

 意味不明に一人で吹き出してしまった... キモい(>_<)

 孤独にしばらく笑った後で、昔の大場久美子の広告を思い出す。

 んで、作ってみたのがサブ・トップ画像のコレ

 
自分だって、なにやってんだか... 


 カメラのCMと言えば、誰がどう考えてもこれでしょう!


マゾルタ


 んで、ミノルタ → マゾルタ というパクリを思いつきました 

ワンパターンなヤツ (。。)☆\バキ


 それにしましても、昨今のアイドルには見られなくなった健康的ボディラインが眩しい ne









関連記事
[ 2011/11/11 22:00 ] 徒然ネタ | トラックバック(-) | CM(2)
私は
小学校5年生の時に流れていた
西田ひかるさん
が白いビキニを着た
フルーチェのCMと
小学校低学年の時の
特撮物シャイダーに出ていた
アニー役、森永奈緒美さんのミニスカート
から零れる
黄色いパンティーが忘れられません。
[ 2011/11/12 16:41 ] [ 編集 ]
おお! ぽちさん、そこまで細かく書くと歳がバレますよ!

 って、まだお若いから別にいいのか...

 西田ひかるは好きでもきらいでもなかったけど(激萌えするにはタイミングを逃していた?)そのCMは覚えてます。

You Tubeにもアップされてましたね(いい時代になったものだ)

 ここ ↓

http://www.youtube.com/watch?v=8BQ_Zy9iKL4&feature=related


 青いパンツを脱ぎヌギする動作が宮崎美子をほーふつさせます(^^)
しかもバックショットでナイスです。

 この当時の西田ひかるちゃんの女神酒なら飲めるかも (。。)☆\バキ

 
すみません、シャイダーは見てなかったな~(というか知らない....)



[ 2011/11/12 17:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

21位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ