fc2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

マゾのお酒の正しい飲み方 

kika_1

 忘年会シーズンも終盤に突入しましたでしょうか。今年も残すところ2週間切りました。

 マゾにとって美味しいお酒の飲み方について。

 北川プロの作品 No.178「舌奴隷・美脚の洗礼」で 、 Kika 女王様 がバスルームで缶ビール片手にM男をいじめる場面があります。

 脚にビールをたらしながらそれを飲ませるというシーンで、初めて見た時はもの凄く感動しました。

北川プロの作品にしては

 珍しくソフトでエゴマゾ向きの、隠れた名シーンとなっています。

kika_2


こんな風に女王様からビールを飲ませてもらえるなら、もう死んでもいい! 

と、日記には書いておこう...


kika_3

 古い人ならわかめ酒というのをご存知だと思いますが、そのSMバージョンとも言えますか。

 というか、SM的にはあり得ない!

というマニアの方もおられましょうが、脚フェチの延長線上にありがちなプレイなので、恋人同士のエッチな遊びとしては受け入れられそうな感じはします。

kika_4

 二人の距離感がものを言う部分で、SMクラブのオプションにはなりにくいのかもしれない。

 実は僕もこのビデオ(VHS)を買ったのは、女王様に見せてやってもらいたかったのです。

 そこで、あるSMクラブで「こんなのやってみたい」とお願いしてみたのですが、

 あんた、何か 勘違いしてない?

 と、露骨にイヤな顔されてしまいました。 (でも結局してくれましたけど)

 北川プロの映像で「アリ」なんだから、通用するかと思ったんだけど、10年早かった。

 そろそろ、昨今のSMオフ会っぽい忘年会では、見られそう?なシーンかもしれない。

 何しろ北川プロの作品に登場するぐらいだからもう立派にSMなのである。

 そうに決まった。







【懐かしのM男ビデオ】

美しき女王様 セビアン・クイーンズ・コレクション 女王様伝説・和樹女王 シルバークイーン「畜奴」 高貴な顔面騎乗











関連記事
[ 2009/12/23 11:43 ] ビデオレビュー | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





カテゴリー




 顔面騎乗に花束を!



homer 初監督作品!

ついに発売!(2010年7月)



【アンコール Top 画像】

お馬さんごっこ


月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

8位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング