FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

M女さん 

ボンデージ雑誌


 都心部のコンビニでは立ち読み防止のためか、18禁ではないコミック雑誌も「緊縛」されているのをよく見かけます。

 意表をつかれて、ドキッとする....


 しかし、まぁ、こんな写真じゃフラストレーションたまりそうなので、昔のビニ本から...

kage01.jpg


 M男でも女性の緊縛写真には昂奮してしまいますが、何か間違ってますでしょうか?

mandrafis01.jpg


 やっぱ昔のものは凄みが違いますね。


tibu52.jpg



 時々、M女さんの読者から励ましのおたよりを頂いています。ありがとうございます。

 僕の直接の知りあいにM女さんはいませんが(実際はわからないけど、カミングアウトされてない)

 あまりご縁がないようでいて、共通感覚というのか、話は合いそうな気がします。


関連記事
[ 2011/11/26 01:35 ] つぶやき | トラックバック(-) | CM(3)
はじめまして。田口ゆかり嬢、なつかしいですね。
当時のビニ本裏本は、安っぽいけど「いけないことをしている」感がヒシヒシと伝わってきて興奮しました。
もちろんM男の私は、恥ずかしい姿を晒すモデル嬢の方に感情移入して見ていましたが……。
それから確かにM女とM男は、話し相手としてはとてもいいですよ。SMバーでMの素人女性客と何度も話しましたが、わかりあえる部分が多いので、会話が弾みます。
女王様やS女性様と話すときみたいに気をつかわずに、気楽に話せるのも有難いです。
昔のSMバーは遅い時間になると、全裸で縛られたM男が床に転がされているなんてのは当たり前で、面白かったです。
私も調教ショーや素人女性客の前での強制オナニーなどで、いっぱい恥を晒しました。
今ではとても無理ですが……。「変態が集まる店なんて、好きにさせておけ」だった時代には、もう戻らないんでしょうね……。
[ 2011/11/26 07:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/27 19:10 ] [ 編集 ]
 秋山さん、コメントありがとうございました。

 僕はビニ本を自販機で2~3度買った程度なのでよく知りませんが、値段のわりには安っぽい内容でがっかりしたものです。

 だけど、SM雑誌におけるM男向けのコンテンツの独特の安っぽさは、許せるんですね、不思議と。

>確かにM女とM男は....わかりあえる部分が多いので、会話が弾みます

M女さんの気質にもよると思いますけど、会話が弾むかどうかって、相性の部分が大きいと思うのです。秋山さんはご経験が豊富なので、会話術も長じているのでしょう。

 
> 私も調教ショーや素人女性客の前での強制オナニーなどで、いっぱい恥を晒しました。

 相当場数を踏んでいらっしゃるんですね~(^^) うらやましい。


>「変態が集まる店なんて、好きにさせておけ」
>だった時代には、もう戻らないんでしょうね……。

 SM関係に限ったことでなく、昔に比べるてなんだかんだと息苦しい世の中になってきているような気がしますね。


[ 2011/11/28 13:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

24位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ