FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

初心者M男にありがちなセリフ 

それって、痛くないですか?


それって痛くないですか?

恐怖のアナル・フック(>_<)



 その他、SMクラブでのM男初心者が女王様に言いそうなセリフ


 胸、出さないの?



Im_not_Mazo.jpg


 ぼく、ホントはマゾじゃないんです



 あれ? 女王様って服は脱がないの?


  *これ、今でも多くの人が誤解されてるらしいですが、一般的に女王様は、お脱ぎになりませんから!!


 なるほど、そういうものですか




 まずは言葉責めで



(プレイ始まる前に)

 延長できます?





 興味があるのは奉仕プレイ





もう勘弁して下さい(>_<)



 ちなみに玄人が言いそうなセリフ


 全ておまかせ致します




 一応、セーフ・ワードを決めておきましょうか...



【セーフ・ワード】

 SMのセッション中、不測の事態に備え、M側がプレイ中止を求める合図。

 この場合、「お許し下さい」とか「もうダメです」など、ありきたりの表現ではなく、明確に意思を伝えるため意表をつくような、あえて場違いな言葉で取り決めることが多い。

 例:いろはにほへと!  あしたてんきになあれ   テクマクマヤコン   



 プライベート・セッションやビデオ撮影時にセーフ・ワードが設定される場合があります。
 
 北川プロでは「ストップ」という端的な表現が使用されていました。

 M奴隷がこんな ↑ 無礼な言い方をするわけないので、緊急事態と判断される。

 SMクラブのプロ女王様であれば、セーフ・ワードを決めてはいても、初心者にこれを言わせるようなことまではしませんので、そんなに心配しなくても大丈夫です。

 それ以前に、Mが出来ること、NG項目などの確認がなされているはずです。

 お互いの信頼関係が出来上がっていれば、セーフワードは必要ないのかもしれません。

 しかし、本番では何が起こるかわかりません。

 万が一のこともあるので決めておくにこしたことはないでしょう。


 自己責任で、大人同士の良識の範囲内で、女王様も奴隷もお互いに楽しめるセッションを心掛けましょう!
 
 


【関連エントリー】


■ 女王様に告ぐ! 入店されたばかりの、新人女王様に読んで欲しい、励ましのメッセージ!

■ SMクラブの快楽 SMプレイ未体験の、初心者M男に読んで欲しい、励ましのメッセージ!

■ 職業に貴賤なし 全ての人に読んで欲しい!



セーフワード

「セーフワード」ですって?

調教がいつ終了するのかを、オマエが決定したいってこと?

どうして私がオマエにそんなことを許さなければならないの?












関連記事
[ 2012/01/11 00:46 ] 徒然ネタ | トラックバック(-) | CM(5)
むかーし、昔の事じゃったー
あるM男が初めてSM倶楽部という所に行ったそうな
M男は初めてである事を、女王様に告げてプレイをしたそうな
M男は気分を盛り上げようと、ヒーヒー言いながら、痛い、痛いと言っておったが、
実はもっとハードにと考えておったのじゃった
女王様の方は、初めてじゃし、痛がってるから、もう少し手加減しようと思ったそうな
  (日本昔M男話 第六巻 セーフワード より抜粋)

お互い初めての時は、どこまで耐えられるか、探り合ったり、あまりエスカレートしたら、
困るなーと中途半端な所で、お許しを請うて、しらけてしまう事もあります。
セーフワードが有ると、Mの方も、いざという時は、ストップがかけられるという安心感からか、
ギリギリまで頑張れると思います。
ある女王様がおっしゃっておりましたが、セーフワードをもうけて、実際に使うMは少数だそうです。
私もセーフワードが有ったから、頑張れた経験もあります。
(で、頑張ったのを褒められると、とても嬉しかったり^^;)
特に初対面の場合は、セーフワードが有った方が、お互い楽しめるんじゃないでしょうか?
まあ、ある程度経験を積んだら、あえてセーフワードを決めないで、緊張感を楽しむのもありかな。
私は、まだまだその域に達してはおりませんが。
[ 2012/01/11 02:10 ] [ 編集 ]
 コメントありがとうございます。

 粋な昔話ですね。

 実を言うと、僕自身はセーフワードを設定したことはないのです。

 初めて行った時はそんな知識はなかったし、もうどうなってもいいやという覚悟で行ったと思う。死にはしないだろう。怪我しそうになったら必至で抵抗すればいいだろう、ぐらいの気持ちでした。

 SMクラブとはそれほどに恐ろしいところだと思っていました。

 いつだったか、女王様から「何か決めておく?」と聞かれたことがありましたが、困ってしまいました。どんな言葉にすればいいのか悩んでいると、「プレイとは無関係の短い言葉がいいのよ」とその時の女王様に言われ「アップル」と決めましたが、結局使わなかったですね。

 ちなみに「服ぬがないの?」とは、初体験の時に僕が女王様に言われた言葉だったのでした(^^)

 女王様から強制的に脱がされるか、縛られたりして剥かれるようなイメージを持っていたので、主体的に自ら脱いで、シャワーを浴びてからプレイが始まるなんて、当時は全く知りませんでしたよ。

 お互いにパンツぐらいは履いてやるんだろうなーとも思ってました。

 バカだよね~ ^^

 多少慣れてきても、毎回セッションの前は頭がテンパってしまい、自分が言いたいことの半分も言えずにプレイが始まってしまいます。でも僕の場合それでもいいんだと思う。女王様には威厳があって、気品があって、見つめられるだけで平伏せざるを得ないような緊張感が好きです。

 今さら初心者とは言えないですが、いつまでたっても、初心は忘れないでいたいものです。

 あのドキドキ感はいつまでも心に残っていますね。
[ 2012/01/11 10:19 ] [ 編集 ]
昔のSM雑誌見ると驚くことは90年代前半までの女王様って何故か胸出している方がいらっしゃったんですよね。
撮影用のアダルトモデルかと思ったら意外にもクラブ在籍の女王様だったりでこの頃がSMクラブが所謂風俗の中でも異端児からSMという特化したそれでいて耽美で万人に知られるジャンルへの過渡期だったのかもしれません。

私が去年、フェティッシュバーへ少ない訪問回数ですがM男さんから聞いた話では
「今の女王様は昔の女王様と違いM女を経験せず最初から女王様なのでたまに加減が分からずにやり過ぎることがあるのでセーフワードは決めていた方がいい」
と言っていた方がいらっしゃいました。
「まぁそれはそれで怪我するんじゃないかと思ったり無理させられるかもしれないといった緊張感で逆に刺激になる」ともおっしゃっていましたが。
[ 2012/01/11 13:29 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

 いや~、まさにタイムリーなコメントで、僕も補足しようかと思い出したのは、確かに昔のSM雑誌の女王様グラビアでは皆さんよく胸を出してましたもんね、顔は隠しても。

http://homer.blog33.fc2.com/blog-entry-253.html(SMセレクトのマゾ写真)

80年代には全裸というのもよくありました。

http://homer.blog33.fc2.com/blog-entry-692.html


 以前も書いてましたが、その理由のひとつとして、本職の女王様でなくモデルだったので、ヌード撮影の延長といった考え方だったのでしょう。少なくとも80年代末までのメディアはそんなスタンスでした。

 90年代に入り、クラブ在籍のプロでもたまにトップレスで登場される女王様がいましたが、これは編集側の根回しとかギャラの問題も絡んでいたようです。そういう雑誌を見てクラブに行こうと思った人は、女王様が胸を見せてくれると期待してしまうのは仕方がなかったのかもしれません。
 
 女王様によっては、特にリクエストしなくても上半身裸になって胸での圧迫責めとかしてくる人いますし、相手次第、ノリ次第的な要素もありますね。


[ 2012/01/11 20:29 ] [ 編集 ]
はじめましてblog拝見しました♪

素敵です♪
[ 2012/12/01 19:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

26位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ