FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

来年の抱負について語ってみる 

目標 その1

全裸で床に這いつくばって、女性の足を舐める

床に這いつくばって女性の足を舐める


 モノごとには順番というのがある。

 イキナリ高い設定値で計画するのでなく、まず無難なラインから目指していきます。

 今年の反省として、きちんとした土下座ができなかったことが悔やまれます。

 最初のご挨拶で女王様にご満足して頂けず、その後のマゾ・パフォーマンスを上げられなかったことなど、細かい点をあげればキリがありません

 これを踏まえて来年の抱負としては、「自分を変える」をテーマに据えたいと思います。


目標 その2


 女王様に心から忠誠と服従を誓い、真剣に土下座できるようになる

きちんと土下座


 自分の甘さや課題に正面から向き合い、本気で自分が目指すべき姿に変わる。

 そのための自己変革に取り組むには、具体的にどうすればいいのでしょうか。

 確実な変革を実現するために、大胆で画期的な目標を設定しなくてはなりません。

 もっとハードルを高くして、より困難で崇高な行動に挑戦する決意です。


目標 その3


あおむけになって女王様の足を舐めさせて頂く


あおむけになって女王様の足の裏を舐める


 下向きの姿から、あおむけという上向きスタイルへのコペルニクス的な転回により

 己のステージが一段高まることが期待できます。

 通常ならばここから顔面騎乗へという流れになるのですが、それだとこれまでと同じです。

 ナマ尻顔騎はその場の雰囲気とノリ次第で、女王様の秘密の花園へのアクセスが 可能 です。

    


 明確なお許しがないのに、顔面騎乗のどさくさにまぎれて、

 女王様の肉ひだの細部にわたって舌を丁寧に動かすと、

 彼女の表情はうっとりとしていき、いつの間にか歓喜のうめき声をあげ、 自らの秘殿を口に押しつけて くる。



 このような中途半端で曖昧なコンセンサスでは自己変革になりません。

 ハッキリと、もっと貪欲に己の願望を主張し、

ただ今から女王様のオ○ンコを舐めさせて頂きます!

 と宣言できるぐらいでないと、宇宙に衝撃を与える真の自己変革とはなりえない。

 あのスティーブ・ジョブズも「貪欲であれ、愚かであれ」と言っている。

 自分を鮮烈に変革するために、愚かで無謀ともいえる最終目標に向って突き進みます。


最終的な目標 ファイナル・ファンタジー 


跪いて女王様のオ○ンコを舐めさせて頂く... (。。)☆\バキ


跪いて女王様のオ○ンコを舐める



 ここで重要なのは、「あおむけ」から「跪く」という、再びダイナミックな転換です。

 寝そべった怠惰な状態からではなくて、基本に立ち戻る。


跪いてオマンコを舐める2


 謙虚な気持ちでへりくだっての局部奉仕にこそ、宇宙をあっと驚かせる要素があるのです。


跪いてオ○ンコを舐める

いぇ~い! マゾのみんなーッ  オ○ンコ舐めて宇宙をビックリさせてやろうゼ!




そんなことがオマエに許されるワケないでしょ!



ヒールの裏でも舐めてなさい!




 自分がやりたいことを本当に実現するには、自分自身を変えるしかない。

 年末年始は、己の淫らな願望を見つめ直すよい機会だと思う。

 新年の初詣では、従来の妄想をリセットし、新たな気持ちで奴隷祈願したい。

 心の状態を改め、思いを強めれば、自ずとコトは成就する。

 神頼みとは自己を変革することではないだろうか?


跪いてオマンコを舐める






■ 崇拝への旅路


最も長い旅路は、自分の心へと向かう旅路である



■ 勇気が出そうにない時、つぶやきたい言葉


私が後悔するのは、しなかったことであり、できなかったことではない。



幸福の檻


どの道を選ぶかより、選んだ道をどう生きるかなんだ。


■ ノーと言えないマゾ

 秘密の花園は究極の個人情報。局部奉仕を考える。





I wish you'll have a Happy New Year !

嘉いお年をお迎え下さい!




関連記事
[ 2011/12/29 09:00 ] つぶやき | トラックバック(-) | CM(10)
目標その3までは、正直「今さらこんなのが目標?」と思いながら読んでいたのですが、最後の「跪いて女王様のオ〇ンコを舐めさせていただく」でやっと納得です。
これは、ハードル高いです。なんといっても気高い女王様ですから……。
SMバーで知り合った女性客にオ〇ンコ舐めを強要されたり、女社長のア〇ルを長時間舐めさせられたりの経験は有りますが、私でも命令なしで自分から「女王様のオ〇ンコを舐めます」なんて宣言して実行したことは有りません。
局部ご奉仕を命令してくださった女王様も数名だけです。
一番思い出深いのは、ストリップ劇場のM男調教ショーでの局部ご奉仕です。
「お前のおかげで納得できるステージになったわ」と、10日間でステージに上がった30人のM男の中で、私だけにご奉仕させてくださいました。スージの上なのに私は嬉し泣きしちゃいました。
宣言してのオ〇ンコ舐めご奉仕、実現するといいですね。
[ 2011/12/29 10:54 ] [ 編集 ]
今年は土下座ほとんどしてませんね。
50歳過ぎると早々土下座するようなこともないし、状況にもならない。
20代30代のカップルだったら、男が女に土下座してても、あー、なんか痴話喧嘩してるんだ、もしかしたらプロポーズかなぁ、とか思われてたんだろうけど、50男が若い女の子に土下座してたらあきらかに怪しい。そろそろ土下座も出来ない年齢になってしまいました。

跪いて顔面騎乗はおおいにアリです。

そうですね。やりたいことが出来るとしたら、私は来年が最後かもしれませんね。よいお年を。
[ 2011/12/29 13:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/29 18:23 ] [ 編集 ]
 コメントありがとうございました

 秋山さんほどの達人であれば、ご理解頂けると思っていましたが、僕は別にオ○ンコをどうしても舐めたいわけではありません。オプションで局部奉仕をメニューにしているクラブに行ったこともありますが、僕は申し込んだことない。お金がもったいないと思ったわけではなく、そういうことを切り売りする感覚が好きでなかった。

 マゾである前に、通常の男性ジェンダーとしての性欲、オナニーやクンニなどへの願望を否定するものではないけれど、ただ、女性が気のすすまないことを強制するのはよくないし、僕には絶対できないことです。

... 加えて僕はヘタクソなのでさせてもらえてもなかなかご満足して頂けない(>_<)

 女王様の中には、「わたしお客さんには絶対オ○ンコ舐めさせないんだけど、それでもいい?」と最初に確認してくる方もかつていらっしゃいました。僕は(苦笑しながら)「そういうことも含めて全ておまかせしていますので、お気に召すまま」と言いました。

 その女王様も、3回目か4回目ぐらいのセッションの時、「ご奉仕してくれますか?」と少し照れくさそうに命じてくれました。(まだキャリア1年未満の若い女王様だった)

 やっぱり見知らぬ男性にあそこを舐められるのはイヤなのでしょう。同じ理由で僕もフェラチオとかをして欲しくありません。(普通、女王様はしませんけど、してくれる女王様もいるのがこの世界の不思議なところです...)

 SMクラブに行っておきながら、「何をしゃらくさいことを言いやがって」と思われるかもしれませんが、僕は正直、肉体的な快楽や満足よりも、精神的なものを大切にしたいと思っています。

 リクエストしなくても自然な流れでご奉仕を命じられることはよくあるし、例えご奉仕できなくても、そこまでの精神的な距離感を女王様と持つことができれば、それで満足なのです。

 よくSMは「魂の交流」などとも言われますけれど、恋人でも友人でもなく、当然セックスをすることもなく、恋愛感情もないのに、支配と服従という主従関係において、精神的な繋がりを持てるということは、これは人間関係における最高のステージではないでしょうか。

 女王様とセッション以外の交流は通常ほとんどあり得ないのかもしれませんが、仮に何か仕事とかを一緒にすることになった場合でも、普段の仕事関係よりも強い信頼の絆が存在していると信じています。

 ある女王様にも「まずはお友達から」と言われたことがありますが、通常の段取り抜きで、顔面騎乗だけでも強い信頼関係が実現する可能性のあるのがSMの関係性だと思います。
 
 まあ、いずれにしてもオ○ンコでもアナルでも、女性の局部を舐めることは僕にとってファイナルステージではないんです。

 ただ、仁王立ちの女王様への、自分が跪いた状態でのご奉仕というはやったことがなくて、そういうシチュ、体勢でやらせて頂けたら、うれしいかも、というのが今回の記事のポイントでした。

 顔面騎乗という状態では(ご奉仕を)お許し頂ける女王様でも、立った状態でというのは、やはり精神的に抵抗があるみたいなのですね。



 どうでもいいか、そんなこと。



[ 2011/12/30 00:19 ] [ 編集 ]
 土下座の魅力はネホリさんに教えて頂きました。

 正直、あまり意識的にしてなかったですよ。

 どこかで書いた(北川さんとの会話かな)けれど、プレイ始まる前の最初のお決まりのご挨拶ってやつ、

 アレがね、な~んかね、照れくさいっていうか、できることならすっ飛ばしてしまいたいとさえ思っていたものです。

 土下座することで、気が入っていくというプロセスの大切さを、ネホリさんとのやりとりで学んだような気がしています。


 僕も来年はついに50歳になっちゃうんだよね~(>_<)


  ネホリさんもよいお年をお過ごし下さいませ~(^^/)





[ 2011/12/30 00:26 ] [ 編集 ]
ごめんなさい。私の読解力不足で的外れなコメントを書き込んでしまいました。
プレイ内容よりも精神的満足感の方が大事ですよね。私もよく経験しましたが、SMクラブでプレイ時間の半分くらいを会話に費やしても、充実した時間だったと思ったことは多いです。
SMクラブで実際の指名率の高い女王様って、若い美人よりもベテラン女王様が多いのも、経験からくる包容力とコミュニケーション能力が大きいとおもいます。
最近流行りのメニュー方式のM性感より、昔のSMクラブのプレイの方が、確かにドキドキしましたね。
「今日はいい子だったから、ご褒美をあげる」と飲ませて頂く聖水と、M性感でオプション料金を払って飲む女の子のオシッコでは、ありがたみが全然違いますよね。
バカなコメントをして、本当に申し訳ありませんでした。
よいお年を。
[ 2011/12/30 06:05 ] [ 編集 ]
 こんにちわ。はじめまして


 慎ましくも大胆な抱負に思わず笑ってしまいました。わたしも読解力が未熟なものですゆえ、homerさんが冗談なのか本気なのかわかりかねる時がありますけれど、いつも楽しく拝見させて頂いております。一応、都内某所で職業女王様をやっています。homerさんのファイナルファンタジー、わたしでよければ来年叶えてさしあげますわよ(笑)
ぜひ遊びにいらして下さいませ...(詳細はメールにて)

来年もhomerさんにとってよいお年でありますように!

[ 2011/12/30 10:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/30 10:21 ] [ 編集 ]
 いえいえ、とんでもない、こちらこそすみません。

 なんかぶっきらぼうなレスになってましたか?

 半分ジョークで書いてるような記事にマジでコメントされますと、つい力がはいってしまいます。
僕の書き方もイイカゲンというか、焦点がぼやけていて、誤解されて当然だったでしょう。

 言いたかったことの奥には土下座があって、「跪く」というキーワードにもっとフォーカスすべきでした。

>「今日はいい子だったから、ご褒美をあげる」と飲ませて頂く聖水とM性感でオプション
>料金を払って飲む女の子のオシッコでは、ありがたみが全然違いますよね。

 まぁおっしゃる通りですが、僕は聖水も経験ないんですよね~(>_<)

 この前、かれこれ3年目ぐらいのおつきあいになる女王様に「あなたどうして聖水がNGなの?」と、きかれてしまいました。「後始末ぐらいならできるでしょう?」とお手洗いに連れていかれ、直後にご奉仕を命じられました。その程度です。

 男なら誰だって、女性の身体ならどこでも舐めないのでしょう。ただ僕としては局部にコダワリが薄く、足の裏とか、お尻のほっぺたのほうが好きだったりするわけです。
(女王様のほうはどうだかわかりませんが、初めてのお相手でも、どこを舐めて欲しいと思っているかを素早く慮るのも、出来るM男の能力なのでしょうね...)

秋山さんもよいお年を! 



[ 2011/12/30 12:15 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

 おお! 今度ぜひ指名させて頂きます(>_<)
 
 よいお年を!
[ 2011/12/30 13:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

21位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ