FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

新春対談!ネホリ氏 vs ホーマー 




ホーマー顔ホーマ:今回のトップ画像はネホリさんへの年賀状のつもりで作ってみました。

ネホリ:いいね。でも土下座というより、なんだかお祈りのポーズみたい。

ホーマー顔ホーマ:そこがまたいいんですよ。崇拝願望。

ネホリ:ホーマさんの好きな責め待ち刻という雰囲気がよく出てる。

ホーマー顔ホーマ:ネホリさんってホント、土下座が好きだよね。

ネホリ:江戸っ子だからね。

ホーマー顔ホーマ:寿司食いねえ(^^)

ネホリ:神田の生まれよ(^^)

ホーマー顔ホーマ:そうなんだ。てか、ネホリ氏が江戸っ子なのは知ってたんだけど。

ネホリ:これほどまでに土下座大好きとは知らなかった?

ホーマー顔ホーマ:江戸っ子は、気が短くてケンカっ早いから、土下座できないと。

ネホリ:マゾッ子の江戸っ子はできるんだな。


土下座_02
ねほりさんの好きなパンツ一丁での土下座


ホーマー顔ホーマ:この魅力は何なのだろう、興味のない人たちに説明するとして?

ネホリ:説明は難しいなぁ...精神的なものだから。

ホーマー顔ホーマ:確かに肉体的にド~たらコーたらの世界ではない。

ネホリ:そう、痛くないし傷跡もつかない。何時でも何処でも、誰でもできる。

ホーマー顔ホーマ:絶対安全SM ですね! いくらやっても家族にバレない(^^)

ネホリ:SMのカテゴリーとしては成立しにくいのかもしれないな。

ホーマー顔ホーマ:あまりセクシャルな感じがしないです。


土下座_01


ネホリ:男の土下座はセクシーだよ。

ホーマー顔ホーマ:田亀源五郎ですか?

ネホリ:わかる人にしかわからない。

ホーマー顔ホーマ:寝取られ系のような、わかりにくさがあると思う。

ネホリ:ホーマーさん土下座に興味なかったんでしょ?

ホーマー顔ホーマ:マゾヒスティックな行為としては見てなかったですね。

ネホリ:ノーマルな分野だと。

ホーマー顔ホーマ:土下座だけで昂奮できるとは気づかなかった。

ネホリ:手軽で安上がり(^^)

ホーマー顔ホーマ:女性の前で全裸で四つん這いになるというのは好きだったりする。

ネホリ:土下座まであと一歩のところまで来てたんだ。


四つん這い


ホーマー顔ホーマ:なんか微妙に違うよね。どうでもいいか、そんなコト。

ネホリ:こだわり度の個人差でしょう。

ホーマー顔ホーマ:おかげさまで今は好きになりました。エアー土下座で萌え~(^^)

ネホリ:毎日やってます?

ホーマー顔ホーマ:いや、そこまでは...

ネホリ:一日3回。毎日やらないとダメですよ。

ホーマー顔ホーマ:イスラム教徒かい! たまにやるのがいいんじゃない。

ネホリ:自分からするんじゃなくて、強制的にさせられるのがいい。

ホーマー顔ホーマ:オプションで追加料金払って土下座させてもらうってのも良さげですけど。

ネホリ:おお!よくわかってるじゃないですか!

ホーマー顔ホーマ:惨めな気持ちがこみ上げてくる....

ネホリ:大金積まれても出来ないタイプの人もいるから。


dogesa1.jpg


ホーマー顔ホーマ:男のプライドが許さないってか。

ネホリ:そんなもの糞ですよ。

ホーマー顔ホーマ:マゾにもプライドはある。

ネホリ:プライドがあるのに、それを捨てるところが潔いんですな。

ホーマー顔ホーマ:男の美学ですね。いやM男の美学か。

ネホリ:ホーマーさんはどうして顔面騎乗が好きなんですか?

ホーマー顔ホーマ:説明は難しいなぁ...精神的なものだから。

ネホリ:真似しないで下さい。それにどちらかというと肉体的なものでしょう。

ホーマー顔ホーマ:う~ん、圧迫や窒息感の好きな人はいます。

ネホリ:あと奉仕とかね。

ホーマー顔ホーマ:「とか」じゃなくて、もうそれっきゃない!という人もいますよ。

ネホリ:顔面騎乗が精神的というのは、どういう点で?

ホーマー顔ホーマ:そこんとこが上手く言えないんですけど、僕にとっては癒しなんです。

ネホリ:奥が深そう。

ホーマー顔ホーマ:お尻は深いですよ。


顔面騎乗に適したお尻のポイント解説

顔面騎乗に適したお尻



ネホリ:そう来ますか。

ホーマー顔ホーマ:ふかふかしているお尻は最高です。

ネホリ:それのどこが精神的なんですか?

ホーマー顔ホーマ:いろいろありますが、苦痛と快楽のせめぎ合いみたいな...

ネホリ:「お仕置き」か、それとも「ご褒美」かという問題?

ホーマー顔ホーマ:それはネバー・エンディングな問題ですね。

ネホリ:顔面騎乗の精神性についてもう少し具体的に。

ホーマー顔ホーマ:鞭だって緊縛だって、SMは全部メンタルなものですよ。

ネホリ:それを言っちゃあ、オシメーよ。

ホーマー顔ホーマ:顔面騎乗されるとプライドが音を立てて崩れて行くというか...

ネホリ:土下座している時と共通する面もあるね。

ホーマー顔ホーマ:甘酸っぱい、レモンの香りのような羞恥心...

ネホリ:子宮回帰願望みたいにチョコザイなこと言わないのは評価しよう。

ホーマー顔ホーマ:顔面騎乗は、自己啓発の手段 なのです。

ネホリ:ようするにエッチで変態なだけでしょう。

ホーマー顔ホーマ:へんな下心はないですよ。魂と心の交流 です。

ネホリ:スケベ心を認めたくないから精神がド~たらコーたら言う。

ホーマー顔ホーマ:あははは~、寿司食いねえ!

ネホリ:回転寿司でも食べに行きましょうか。

ホーマー顔ホーマ:僕、ネギトロ巻きが好きなんですよ。

ネホリ:おいらスカトロはダメかも。

ホーマー顔ホーマ:そう来ましたか。マゾッ子だってねえ、クソ食いねえ(^^;;;)

ネホリ:お寿司食べながらそのネタはやめにしましょう。

ホーマー顔ホーマ:自分から言っておいて~

ネホリ:寿司ネタぐらいのちっこいのなら逝けるかも。

ホーマー顔ホーマ:あ~、ヤメテやめて、聞きたくないよ~ん(>_<)

ネホリ:少しは気になってるくせに~ (^^)




 M男2人のSM談義は尽きないのであった...



土下座猫





ネホリさんのこと

 マゾ花のコメント数最多記録保持者。

 このブログ開設以前、2ちゃんねるで僕の立てたスレッド「SMを知的に語ろう!」で当初から気のきいた書き込みをしてくれていました。根掘り葉掘りといろんなことを聞いてくるので、親しみをこめてネホリさんと勝手にお呼びしています。

 僕がブログを始めると彼もSM小話みたいなブログを始め、mixiなども通じてネットで交流が盛んになる。

 北川プロのイベント に僕がパネリストとして出演した時、応援に来てくれたのが嬉しかった。この時タマさんなど何人かのコメンテイターとお会いしましたが、顔の見えないブログ読者との初めての対面でした。

 一昨年、ユリイカで再会し、特にこれといって親しい個人情報のやりとりはしていない(本名も知らない)にも関わらず、幼なじみや親友以上の親近感を持てた希有な人物。僕が個人的に知っているM男の中では最も無難なタイプに思えるが、内に秘めているであろうDeepな部分までは知らない。



【ねほりさんのコメントが投稿されている主なエントリー】

■ 読めばあなたの知層になる? 



■ 池上彰の「そうだったのか!M性感」

池上彰池上 彰:皆さんは、M性感 ってご存知でしょうか?


■ もし村上春樹がマゾだったら

村上春樹s村上春樹:マゾといえるほど立派なものじゃないですけど。





土下座はSMプレイの基本です!

土下座_s

■ SM道 礼にはじまり礼に終わる



ドMでしょうか?_1






関連記事
[ 2012/01/03 01:16 ] 徒然ネタ | トラックバック(-) | CM(5)
サイトを拝見いたしました。
とても素敵なSMサイトをされておりますね♪

私は緊縛が趣味ですが今年こそはパートナーを!
っと思っています。

先日私の趣味を映し出したような画像サイト
を見つけましたのでよろしければご覧になって
下さいね。緊縛はかなりハマりますよ。

参考サイト:無料SM緊縛画像データベース
http://www.smsalon-haru.com/
[ 2012/01/03 16:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/01/03 16:43 ] [ 編集 ]
絶対安全SMいいですね。
SM愛好家の中には邪道視する方もいらっしゃいますが。

M男にはそれぞれ生活がありMだけで生きていく事は基本難しいと思いますので。

バッキーの作品(こちらはM女モノですが)やヤプーズマーケットの1部作品は個人的にはあまり良いとは思わないです。
[ 2012/01/04 01:13 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

緊縛は嫌いではありませんが、芸術的なセンスも必要だと思っております。

趣味でやるには僕には敷居が高いですね...縛るのも、縛られるのも

でも拘束されるのは好きです。
[ 2012/01/05 15:54 ] [ 編集 ]
ヤプーズはアブナいです(>_<)

家族バレよりも、自分自身が変わってしまいそうで怖い~

でも、自分でコントロールする妄想のシナリオでなく、

限界まで追いつめられて、精神的にも絶対服従してしまう状況にも萌えてしまいそう(>_<)
[ 2012/01/05 15:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

16位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ