FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

調教ヴィーナス監禁ファイル ~残酷な女神達~ 

 ハードでエグい内容が強調されがちなヤプーズマーケットには意外にソフトな作品もある。

 それでも、ヤプーズのはもう見るだけで無理(>_<)ていうぐらい苦手なシーンは多い。

じゃあ、何で見るのよ (。。)☆\バキ


 妄想するだけでもスカトロ系は最初からダメな世界ではあったのですが、ヤプーズの製作総指揮を務める龍氏は、元々は北川プロからデビュー(作品No.5~他数本)し、その後セビアンや夢屋のビデオでも活躍した筋金入りのM男優で、昔から注目はしていました。

 600本以上のMビデオへの出演経験を持つ彼ならではの、それまでにない画期的な作品づくりへの姿勢にはいたく感銘を受け、嗜好性は異なるものの、マゾヒズムの映像化という点において心密かに共感できる部分はあったのです。

 彼のアソシエイツでもある浅野ナオミさんもそうですが、はやり基本的なところできちんとわかっている人たちがやっているだけに、虚構の中に見え隠れする真実、そこで表現されるSMの世界には普遍性がある。


やプーズ凛龍
Team 凛龍ことヤプーズマーケットの代表 浅野ナオミ&ヤプー0号(龍氏)


 そういうわけで「イヤだ苦手だ」とかいいつつ、ヤプーズの作品は初期から数えてこれまでに10本ほど購入しています。

 でも最初から最後まできちんと見れたのは2~3本ぐらいで、やっぱ「もう無理(>_<)」

 その中でもけっこう許せた作品で、僕のお気に入りの一本を今回はご紹介します。


調教ヴィーナス監禁ファイル 残酷な女神達

 この作品は4つのパートで構成され、Part.1とPart.4にヴィーナスとして浅野ナオミさんが出演しています。

 「顔面舌人形」というサブタイトルに惹かれ、僕好みのシーンが期待できそうだったので購入しました。


YPM_02.jpg
ほとんど使えないのに鞭持たせているとこが泣ける(^^)


 Part.2では中年M男が女子高生に顔面騎乗され、おしりを舐めさせられる。

 これといった言葉責めはないものの、ただただひたすらに舐め続ける姿は感動的。

 モデルはSッ気があるのかないのかわからないような素人さんと思われますが、舐め奉仕プレイとして妥協のない撮影は見事でした。

Yapoo_Up_gray.gif

 奴隷でもない、ペットでもない。スケベなオヤヂですらない。

 まさに自動人形と化したその舌は、永遠の生命体のように動き続けるのだった...




 ひたすらナメ舐めのシーンをちょこっとだけアップしてみました

アダルト動画:調教ヴィーナス監禁ファイル





【この記事を読んだ人は以下の過去記事も読んでいます!】


■ 真・女王伝説 Part II

真・女王伝説 Part II_7
 
 平安貴族のような、気品あふれる女王様の調教




■ 秘密の理想郷 homer イチおしの顔面騎乗ビデオ

秘密の理想郷_スナップ_05

 ポイントはM奴隷の視野をふさがない座り方

 女王様のステキなお尻をいつまでも見つめていたい。






■ みるとマゾになるテレビCM AKB48に調教されたい!

イー・モバイル TVCM_2



■ 高貴な顔面騎乗

高貴な顔面騎乗_1

 男の転落の構図と独特の言葉責めが絶妙。

 ラストで毛皮を羽織った女王様の野外羞恥責めはインパクトあった。




【異なるカテゴリーなのに同系列の記事】


■ SMアイドル図鑑 女神転生
PU_venus2_cover_s.jpg

■ 女王図鑑
PU_venus2_cover_s.jpg




【同じカテゴリーの記事】


シルバークイーン「畜奴」 ザ・奴隷 セビアン・クイーンズ・コレクション 黒パンストの女王 女王様伝説・和樹女王 






関連記事
[ 2012/01/29 00:16 ] ビデオレビュー | トラックバック(-) | CM(4)
髪の毛いらないから剃るか、口開き全頭マスクがお似合いです。
[ 2012/01/29 11:34 ] [ 編集 ]
確かにヤプーズはハードでエグいですが私はヤプーズ作品なしでは最早生きて行けなくなってしまいました(笑)

以前イベントで浅野ナオミさんと0号さんに会っていろいろ撮影の話を聴いたことがありましたが壮絶でした。

因みにホーマーさんはお会いしたことがありますか?
[ 2012/01/29 21:26 ] [ 編集 ]
茉央弥さん、素敵なコメントありがとうございます。

人形願望(人形として扱われる、あるいは人形として支配する)って、ちょっと意表をついていて自分的には新しいです。

以前マイミクさんでそういう人(M女さん)がいらしたのを思い出しました。
[ 2012/01/30 01:49 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

作品的にはもちろん評価できるのですが、自分でアレをやりたいかっていうと、とてもじゃないですが...

見るのだって、半分は怖いもの見たさみたいなところがある。

僕は凛龍さんとは面識ありません。

 北川さんを通じて間接的にご縁がありますし、個人的にお会いしたい気持ちはありますけど、撮影現場には近づきたくないですね(>_<)


[ 2012/01/30 01:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

20位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ