
なんとなくSMっぽいライブ・ステージというのは、マドンナなど一般のアーティストも以前から時々やってはいたけれど、ここまでモロに徹底されるともう何も言うことはない。
歌詞もダンスも全てがSMのセッションになっています。
以前、
「聞くとマゾになる音楽」 をエントリーした時、S女性のある読者から、
キムビアンカの「脱ぎなさいよ」男バージョンを教えてもらいました。
元M女で、最近S転した初心者S女でもある彼女は、この歌詞をプレイ中に台詞として活用していらっしゃるのだそうで(^^)
確かにすぐに使えるS女的台詞のオンパレードです。
SMをクールに、ロマンティックに奏でる歌姫
キムビアンカ はダンサーとしても魅力的ですが、S女性としての才覚もあるのではないかと思わせるパフォーマンスで、ノーマルな男の心もわしづかみにします。
だって、内気なM男は客席から「脱ぎなさいよ~」なんて声援おくれないと思うんだよね。
こういうのを新宿の小さなライブハウスではなく、東京ドームや武道館あたりで満員の観客にむけてやってほしい。
5万人が一気にマゾになるライブ(>_<)
想像するだけで不気味ですが...(^^)
■ 軽くなった「どえむ」
■ 聞くとマゾになる音楽・わたしの犬
- 関連記事
-
「本職は女王様」と言われたら、信じてしまいそうです。
彼女のライヴにパンツ一枚と首輪の「マゾ犬」として参加して、衆人環視のステージ上で、鞭打たれたり、踏みつけられたりしてみたい!
あっ、homerさん、呆れてます?