FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

M男からプロポーズされたら、ゼクシィ? 



 6月生まれの僕にとって、今月はなんとなく「胸キュン」(>_<)なのです。

 梅雨の鬱陶しい時期ではありますが、初SMをした季節でもあるので、格別な思い出が蘇る。

 まあ、そんなコトはど〜でもよろしくて、6月に結婚する花嫁さんは幸福になれるジューンブライド(June Bride)だそうで、結婚式シーズンでもあります。

 しかし、いくら6月でも、ドMからプロポーズされた花嫁は、幸福になれるのでしょうか?



 ノーマルな男女関係において、跪いて脚にキスをしながらプロポーズしたら、どうなることだろう?

 SM的な関係があったり、プレイ経験のある者同士ならいざ知らず、女性にSっ気もなく、男性もマゾというわけではなかったら、それはそれで素敵なことだろうし、インパクトは大きく効果もあるかもしれない。

 普通の女性であれば、

そこまで私のことを愛してくれているんだわ!

 などと感激こそしても、けして「キモイ」とは思わないはず。

 しかし、これがM男や真性マゾだったりすると、そうは問屋が卸さない(←もしかして死語?)

M男のプロポーズ

 自分がマゾであることを隠して普通にプロポーズするのと、マゾであることをカミングアウトしてからプロポーズするのとでは、どちらが相手に「はい」と言わせる確率が高いだろうか。

 最近は、お互いにSM的な性癖があることを知りながらも、普通のおつきあいが可能になっているご時世。

 「友達以上〜恋人未満」の中間ぐらいに、「専属奴隷」みたいなポジションを獲得されているM男性も多いのではないでしょうか。

 そういう通常(?)の、真摯なおつきあいを重ねた後で、あるタイミングで結婚できるような関係も、ありえないとも言い切れないのではないかと、思わないでもないのです。

イケメンのM男君なら許される?
イケメンからのプロポーズ


 結婚というのは、タイミングが重要とも言われます。

 タイミングを外すと、出来るものも出来なかったり。

 だが「あるタイミング」といっても、顔面騎乗されている時にプロポーズしても意味ないかも。

顔面騎乗されている時にプロポーズ

 いや、もしかしたら、意味があったりするのか?

 顔面騎乗より忌避感の少ない「足を舐めながら」のプロポーズは、効果が期待できる。

足を舐めながらのプロポーズ

 もっとカジュアルな、乳首責めされながらのプロポーズはどうだろうか・・・

乳首責めされながらのプロポーズ

 やっぱり基本は土下座でしょうか。

土下座でプロポーズ

 浣腸されている時にプロポーズするってのも、意表をついてイイかもしれません。

浣腸されている時にプロポーズ

 この画像は浣腸でなく、アナル責めと手コキなのですが(M男が女王様に浣腸されてるの図」なんて、ほとんど見かけません)「私と結婚したかったら、あと10分我慢しなさい」なんていうワケのわからん責め、面白いと思います。

 アレ?、だんだん何の話だかわからなくなってきましたが、まあいいや。

 鞭打たれてのプロポーズってどうよ?(ワシはやらんけど)

鞭打たれながらのプロポーズ

 これも面倒くさい(「M男が女王様に鞭打たれてるの図」が僕の手元にありません)ので、どことは言いませんが、有名な某所から勝手に拝借。

 お尻舐めながら求婚するってのも、捨てがたいよね。エヘ(>_<)

お尻舐めながらプロポーズ

 結婚する前から既に尻に敷かれているという意味において、M男にとっては、やはりこのスタイルが最もプロポーズしやすいのだと思います。

尻に敷かれてプロポーズ

 どのタイミングでプロポーズするかの前に、まず相手がいないことには始まらないけどね。

(。。)☆\バキ
 




 


 
関連記事
[ 2014/06/10 21:23 ] You Tube ネタ | トラックバック(-) | CM(2)
あれっ、うちの子が引っ越ししてる、と思ったら。こんなところでお役に立っているとは^^!
ま〜。あの、極めて個人的、偏った意見だと思いますが、『ボクはヘンタイである以外は、スゴくまともなオトコです!!』と言うのがよいかな?と思います。
で、万が一、結婚した場合、これまた個人的予測ですが、10年も経てば、『亭主元気で外が良い〜』であんまり変わらない結果になる気がする。
何か、変な事言ってます?
[ 2014/06/11 09:50 ] [ 編集 ]
僕も変態である以外はまともなほうだと(自分では)思っているのですが、世間的には変態はまともでないので、ノーマルな人々は、「普通である以外は、まともではない」と思っているんだろうか?と感じているのです。
[ 2014/06/14 08:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

16位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ