FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

外国のM男的台詞画像 

 インターネットの言論世界には様々な人たちがいる。

 海外でもM男的台詞付画像は製作されており、これは世界的な潮流です。

 逆向きの発想でS男的台詞付画像があってもよさそうなのに、それは不思議とない。

 誰かがつくってはいるのかもしれませんが、潮流と言えるほど数は多くなさそう。

 いずれにしても海外のM男も巧みなイマジネーションで作品づくりに励んでいます。

 日本のそれと比べると、やや冷静で、不気味なユーモアが感じられます。

 翻訳で意味を理解してみても、ネイティブ感覚できちんと味わうのは難しいのかも。

 しかし、和歌や俳句と同じく、視覚的な詩とも言うべき文芸の新たな普遍性がそこに見えます。

 歴史的なBDSMの本場ならではの迫力が伝わってくる。

海外版M男的台詞付画像


 動物愛護福祉の活動家としてよく知られているマーク氏は、

 まさか自分が狩りに同行することになるとは思っていなかった。
 



 日本の場合、SMとは縁遠いようなアイドルやモデルさんが素材として使われます。

 それに対して海外では明らかにそれとわかるような写真にキャプションがつけられることが多い。

 無秩序なネット社会において、マゾヒズムの成熟した言語の宇宙が膨張していく。


SC_Cap_Loo2.jpg


 これはきっと、全然美味しくないと思うわ。

 でも私がやりたいのはまさにこれなのだから、

 オマエはただ慣れていくしかないの。

 ほら、口を開ける気はあるの?  

 それともまたぶたれたい?

 いいわ。一滴でもこぼさしたらダメよ。




 共通しているのは、やはり「目ちから」です。

 目は口ほどにものを言わせるセンスには国や文化の違いはないのでしょう。


Caption-still-getting_whipp.jpg


 オリジナル写真の意図するところや本来のメディアでの使われ方を越え、野蛮ともいえる創造性の奥から、混沌とした意識の解放を促す初々しい芸術の迸りを感じずにはいられない。




【関連エントリー】


■ 海外版「M男的台詞画像」


M男的台詞付き画像~名作選~
画像チャンネルM男的




初心者M男にありがちなセリフとは?

セーフワード

「セーフワード」ですって?

調教がいつ終了するのかを、オマエが決定したいってこと?

どうして私がオマエにそんなことを許さなければならないの?






関連記事
[ 2012/08/01 08:45 ] 萌え画像 | トラックバック(-) | CM(3)
M男の設定が「動物愛護の活動家」という発想が海外らしくて面白いですね。
確かに海外の場合は、女性が「いかにも女王様」な写真が多用されるのに対して、日本の場合は「こんな可愛いアイドルが実は女王様や痴女だったら」というパターンが圧倒的に多いですよね。
この違いは興味深いです。
日本人って、ホントに「ギャップ萌え」が好きですよね。
[ 2012/08/02 06:53 ] [ 編集 ]
マゾ男って生物は、どこの国にいても似たようなことを考えているのでしょうかね。
英字でも台詞付があっただなんて驚きです。その傾向はずいぶんと違うようですが、意図するところは根本的に同じようなので、やっぱりマゾはマゾということなんでしょうね。
[ 2012/08/03 18:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/02 15:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

25位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ