FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

ウンコ大戦争 

ウンコ大戦争_1


 全てのエネルギー源が枯渇し、人間のウンコが唯一のエネルギー源となった近未来が舞台。

 人はアナルに電子IDチップが強制的に埋め込まれ、政府に排便が管理される社会を描く。

 なにやら沼正三も真っ青な設定です。

 制作期間7年、製作費3億5,000万円という大作でありながら、その内容があまりにもお下劣なため、日本での公開は7年にわたって据え置きされてきた話題作がついに公開されます。

世界ウンコ大戦争

ウンコ大戦争_2


 正直なところあまり見たいとは思えないのですが、あれだけの韓流ブームにも無視されまくってきた「クソ映画」なだけに、ちょっとだけ心が動く。

 韓国のアニメというだけで不必要な批判も見受けられるみたいですが、ネタがネタがだけに話題になりにくい面もあるのかもしれない。

 元祖ヘンタイ天国の日本が製作していても不思議ではないような気もします。

 なんとなくディズニーや日本のアニメをコケにしながら、質の高いエンターテイメント性を期待させてくれる。

 2月11日から東京 吉祥寺バウスシアターで日本初公開。

 その後名古屋、大阪と全国公開に向けての動きが広がっているようです。



うんち大全



関連記事
[ 2012/02/09 22:36 ] トピック | トラックバック(-) | CM(3)
マゾヒズムに花束を!御中

お世話になっております。相互リンクしていただいておりますSM出会い研究所と申します。

このたび、M男性とS女性の出会い情報を紹介するサイトを立ち上げました。
勝手ながら、貴サイトへのリンクをトップページに掲載させていただきました。
よろしければ相互リンクしていただけると光栄です。
お手数かけますが、一度弊サイトを見ていただきご検討いただけませんでしょうか?
不躾なお願いとは存じますが、どうぞよろしくお願い致します。

サイト名:女王様出会い研究所
サイトurl:http://smqueen.org/


寒い日が続きますが、どうぞお体にお気を付けてお過ごしください。
では、失礼致します。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
送信元/女王様出会い研究所管理人
info@smqueen.org
http://smqueen.org/
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
[ 2012/02/10 18:11 ] [ 編集 ]
題名のとおりの驚きです。twitterでホーマーさんのブログアップを見たときも、生に合わないタイトルを選んでるなぁと思ったのですけどホントにある映画だとは思いませんでした。
でもなんだろ、見に行きたいと思わない。

追伸(余談)
昨日の僕のmixi日記でホーマーさんを載せてしまいました。
申し訳ない。あんなところにも潜んでいるとは思ってなかったので。
[ 2012/02/11 16:02 ] [ 編集 ]
おお! iwanofさんごぶさたしております。マジだったのさ~^^

ああ~、そうですよね、twitterは僕の場合タイトルがつぶやかれるんです。

黄金でもスカ系でもないけど、なんか気になる映画ではあります(^^)

mixiはもう完全に放置状態になってまして、最近ログインすらしていません(>_<)
[ 2012/02/12 20:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

24位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ