fc2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

SMおとぎ話 

女王様の恩返し_1


 おとぎ話(昔話)は,長い歴史の中で人々に語り継がれてきた物語です。

 子どもに読み聴かせるよう翻案された内容では割愛されていますが、実際は恐ろしい話が多い。

 その過程で簡潔化,洗練され,人々の無意識を象徴的に現していると考えられています。


女王様の恩返し_2

いい話だなぁ~(^^)   いいね



 神話や伝承などについても同じことが言え、心理学者ユングによると、それらは特定の個人による創作ではなく,その国や地域、文化圏の人々の心が一致して「受け入れてきた」あるものであり、価値感や美徳、社会的なコンセンサスが反映されている。

 その意味で超個人的・普遍的あるいは文化的な世界観の表現と見ることもできるのです。



女王様には親切にしましょうね!






本当は恐ろしいグリム童話


(2009/07)
―桐生-操-WANIBUNKO-

商品詳細を見る




 Sです、あなたは? おねえさんのキック Behive 











関連記事
[ 2012/02/24 01:16 ] BdSmマンガ夜話 | トラックバック(-) | CM(4)
以前SMバーで知り合った女社長(吉瀬美智子さん似)のパソコンのトラブルを解決してあげたら、ノーパンで顔面騎乗してくれて、オシッコも飲ませてくれました。
女社長にも親切にしましょうね!
[ 2012/02/25 20:10 ] [ 編集 ]
この人の独特のセンス
いつもながらいいですね。
最後の言葉
「違うか」
がいいです。
「・・・?」でも「そうなんだ」でも、「いててて」でもおもしろくない。

ついでながら、潜水艦とネコちゃんの写真も最高ですね。
[ 2012/02/25 21:24 ] [ 編集 ]
せっかく親切にしたのに、虐められるなんて...(>_<)

M男冥利につきますな (^o^)
[ 2012/02/26 11:50 ] [ 編集 ]
 あ、Kaiさんだ! あけオメ ことヨロです~ (^o^)/

 どうもお久しぶりです。とかいいつつも、こちらはいつもお世話になっております。

 喜国雅彦はほんとにいいセンいってますよね。

 僕よりもちょっと年上なのですが、感性がはるかに若い。見習いたいものです。

 ちなみにトップ画像(僕的にはサブトップと呼んでますが)を褒めて頂いてありがとうございます。

 たまたま今回のはマゾ花的ではないですが、けっこう気合い入れて選んでますので、画像だけでもお楽しみ頂ければ幸いです。


 海外サイトはよくブラウズしてますが、写真だけでなかなか体験記を熟読するまでには至りません。

 Kaiさんの記事をいつも楽しく拝見しております。

 そういえば、昨年教えて頂いた海外サイトを思い出しましたので、ちょっとレス代わりにエントリーしてみましたのでごらんになってみて下さい(2月26日付)


[ 2012/02/26 12:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





カテゴリー




 顔面騎乗に花束を!



homer 初監督作品!

ついに発売!(2010年7月)



【アンコール Top 画像】

お馬さんごっこ


月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

8位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング