FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

スーパーボール 



 僕は大のアメフト・ファンだったりします。子どもの頃からずっと好きでした。

 お気に入りのチームはレイダース。

 昨年名物オーナーが他界されたのでお聞き覚えのある方もいらっしゃるでしょうか。

 このスポーツは日本ではいまイチな盛り上がりですが、ゲームの面白さは野球やサッカーの比ではありません。

 ルールが複雑でわかりにくいと感じられるかもしれませんけど、そこが見所なのです。

 確かに、20インチ程度の小さなモニタ画面で見ていた頃は何が何だかわからないこともありました。

 最近は60インチの大画面で見ているので、フィールドの端っこのほうにまで目が届くようになりました。

 長年見慣れてくると動体視力が向上して、視野が広くなってくるものなのです。


sexy-nfl-girls-1.jpg


 ボールの周辺だけでなく、選手全員がそれぞれの役割を果たし、巧みな駆け引きが随所で繰り広げられている。

 激しい体力勝負の場面もあれば、キメの細かい頭脳プレーにも凄まじいものがあります。

 ほとんどの人は年に一度、スーパーボウルでも見ればいいやと思っているんでしょうけど、奥の深い、素晴しいスポーツであることを、僕は強調したい。

 今年のハーフタイム・ショーのゲストはマドンナ 。こちらも楽しみです。

 NHKーBS1 Ch で、2月6日(月) 朝8時から生中継!

 
同日 午後7時から再放送予定



sexy-nfl-girls-10.jpg














関連記事
[ 2012/02/05 00:01 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(7)
homerさんアメフトも好きだったとは、スポーツ観戦の幅が広いですね。
たしか、アメリカで最も人気があるスポーツと聞いています。

エロ好きな私としてはランジェリー・フットボール・リーグ(LFL)に惹かれてしまいますが……

ただグリーンベイ・パッカーズのファンは熱狂的ですね。
たった10万人の都市ですが試合の日は人口の半分以上の人が観戦に行くそうです。
[ 2012/02/05 00:22 ] [ 編集 ]
私が中学生のときにテレビの深夜枠でアメフトの番組が始まり、1回見ただけでハマってしまい、毎週夜更かしして見ていました。
私が好きになったチームもオークランドレイダース、好きな選手はレイダースのクウォーターバック、ケン・スティブラーでした。
華麗なパスと、時折見せるクウォーターバック・スクランブルでの鮮やかなステップが印象に残っています。
[ 2012/02/05 11:45 ] [ 編集 ]
スーパーボウルをTBS系の月曜ロードショー枠で、やっていた頃からのアメフトファンです。昔ほどNCAAのゲームを放映しなく無ったのは残念です大学時代を見ているとプロに入ってからも思い入れが違ってきます。

NHKの放送は8時からみたいですよ。
[ 2012/02/05 15:22 ] [ 編集 ]
おお! 意外とNFLファンがいらっしゃることに、ちょっと喜んでいます(^^)

 僕は、ロスを本拠地にしていた頃からファンでした~えっへん。

マゾと一緒で、あまりカミングアウトできないよね、アメフトが好きなんて。

(そんなコトないか)


 



[ 2012/02/05 21:53 ] [ 編集 ]
おお! コメントありがとうございます。

> NHKの放送は8時からみたいですよ。

 あ、ごめんなさい、間違えた。

 夜の放映が7時からでしたね。


[ 2012/02/05 21:55 ] [ 編集 ]
ワタクシ、ロジャー・ストーバック時代のダラスカウボーイズのファンでした。伝説のスティーラーズとの敗戦は今でも覚えています。チアガールの中には、アメリカ人にはもったいないような、ミストレスっぽい人がいた気がする、、。
[ 2012/02/06 01:39 ] [ 編集 ]
Oh !

またまた意外な人物のカミングアウトですね~(^^)

フットボール観戦しながら、TDのたびに一本鞭で打たれるとか、QBがサックされたら顔面騎乗してもらえるとか、そういうゲーム性のあるセッションも面白いかも
[ 2012/02/06 07:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

13位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ