FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

汚れつちまつたブログに... 


汚れつちまつた悲しみに…

(1991/01/20)
―中原中也詩集 (集英社文庫) [文庫]



商品詳細を見る



 日々、淫らなことを綴っているこのブログには、どうやら未成年の読者もいるらしい...

 彼ら彼女らが公開しているブログを読んでみると、内容的に明らかに純粋すぎて目が眩む。

 今さらだが、当ブログは18禁の成人向けであるという以前に、相当汚れている。

 だからといって、未成年者が閲覧することについてとやかく言うつもりはない。

 むしろ気になるのは、僕のような汚れちまった大人が、未成年の無垢なブログをはたして読んでもよろしいのかという点である。

 先日訪問してくれた子のブログには次のような記事がエントリーされていた。


「人と人のふれあい」


友達・・・話していて楽しい相手だったり、
頼りにすることができたり、好きな部分があったり。
とても大切なものだと思う。

簡単に作れることもあれば、苦労することもある。
「決して嫌いじゃない。けどタイプが合わない。」
そんなこともある。

でも、一番やってはいけないことは人をすぐ嫌いになり、そう決めつけること。

「この前、腹立ったから嫌い」

・・・それはその人の、その日の顔。
明日のその人は、とてもいい人かもしれない。
昨日のその人は、もっと嫌なやつだったかもしれない。

「~から聞いたんだけど、あいつはうざいらしいよ」

「いやなやつ」と、先入観を持っていてはいつまでも「いやなやつ」と感じてしまう。
自分の感じ方で、どんな人でも変わって見える。

だから、僕はたくさんの人のたくさんの顔を見たい。
その人を知りたい。力になりたい。
あくまで自分の判断でその人に思いを抱き、接していきたい。
先入観ではなく、目の前にいる相手で考えたい。

と、小学6年生の自分は思い教師を目指しました。

今は自分が話しかけたら迷惑なんじゃないか・・・?
なんて不安になります!w自分だいっきらい!キリッ!

それでも自らの信念は貫きます。
自分の中に強く願ったことが折れたら、人間だめになっちゃうし。



 勝手に引用しちゃってごめんな。

 こんな変態ブログを読みにくる方が悪い(^^)

 基本的におヂさんのこのブログは自分が「イイネ!」と思ったものを勝手にパクっている。

 画像だったら貼りまくり、文章だったコピペしまくる。

 そのようにして増殖する著作権無視されまくりのコンテンツをパブリックドメインという。

 ホントはあまりよいことではないので真似しないように。

 おヂさんはもう汚れつちまっているからいいんです。

 自分を貶めるのが趣味だから。

 おヂさんのブログはそういうブログなのよ(>_<)

 とにかくおぢさんはこの記事に心打たれた。

 ウソでもこういう子どもたちがいるなら、日本の将来も明るくなりそうでないすか?


 おぢさんのような大人になると、なかなか友達はできない。

 もっとも、僕の個人的な問題も大きいと思うが、いずれにしても友達は少ない(>_<)

 人脈はできるけど、それを友情とまで呼べるかどうか...

 正直、もう友達なんかつくりたいとも思っていないのかもしれない。

 そんな風に、ヒネクレてしまったおぢさんにも、ほんの少しだけピュアな気持ちが残っていた。


誰かお友達になってくらひゃい(>_<)

お友達になってくらひゃい(>_


(ほぼ同義?)


誰か女王様になってくらひゃい(>_<)




 大人になってからも、大人の友達ができるような大人になって下さい
 


【関連エントリー】


■ ブログ表現の自由と可能性について








関連記事
[ 2012/02/16 12:06 ] マゾの本棚 | トラックバック(-) | CM(9)
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/02/16 13:11 ] [ 編集 ]
アブノーマルな主従にしても飼い主と犬という関係でも若いときにした甘酸っぱい恋愛や泣いたり笑ったりの友達関係そして大人になってからの社会人としての常識や理不尽な経験もあればあるだけ深く良い関係が築けると思います。

傷つくのを恐れずに沢山友達作って欲しいし勿論恋愛も沢山していっぱい人を好きになって欲しいです。
[ 2012/02/16 18:32 ] [ 編集 ]
だって、私も友達少ないんですもん。

なあんて(笑)
でも実際、歳を取ると友達は減りますよね。知り合いは増えてもね。
なんで友達が少ないのか?ええ、そうなんです。私も汚れてしまったのです。いや、それが理由かはわかりませんが、どうしようもないくらいに薄汚れてしまったんですよね。

引用された文章、蒼いころの純粋さを思い起こさせてくれますね。素敵な大人になってほしいものです。

汚れたオヤヂ2号より
[ 2012/02/16 18:42 ] [ 編集 ]
大人になるということは、傷ついて、汚れていくことなのかも。


[ 2012/02/16 22:26 ] [ 編集 ]
おお! イトーさんとはお友達になりたいです(>_<)

つーか、もう気持ち的には友達だし(^^)


 
[ 2012/02/16 22:29 ] [ 編集 ]
年取ってしまったこと、
世の中の仕組みを知ってしまったこと、
お○○〇に潰されて、悦に逝っていること…

確かに、汚れちまっている。(反省なし
[ 2012/02/17 07:44 ] [ 編集 ]
僕もホーマーさんと友達になりたいです。
あんな僕(古雑誌参照)でよかったら、
よろしくお願いします。
[ 2012/02/17 10:46 ] [ 編集 ]
おお! 浜さんお久しぶりです。

汚れを浄めるため、女王様にお仕置きしてもらっています(^^)
[ 2012/02/18 00:59 ] [ 編集 ]
おお! お友達申請追加リクエストありがとうございます。

こちらこそよろしくお願いします。  

 今度一緒に「突撃」したいですね!  って、どこへだ(^^)


[ 2012/02/18 01:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

20位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ