FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

家に帰ると妻が必ず鞭を持っています 

家に帰ると妻が必ず鞭を持っています_


 またこのネタだよ(^^)


She_has_Whip14.jpg


 何故、鞭を持った女性は美しいのでしょうか...


家に帰ると妻が必ず鞭を持っています_4


 あるいは、鞭が女性を輝かせるのでしょうか...


家に帰ると妻が必ず鞭を持っています_5


 SMはムードも大切なので、打てるスキルが未熟でも「サマになる」だけでとりあえずOK!
 

家に帰ると妻が必ず鞭を持っています_6


 「サマになる」ためにはスキルよりも、内面からあふれでるような「気」が重要です。
 

家に帰ると妻が必ず鞭を持っています_11


 そのような精神性が「目チカラ」にも現れる。これも重要なポイントだと思う。


家に帰ると妻が必ず鞭を持っています_12


 鞭は内側に潜むポテンシャルを引き出す小道具であり、本当の武器は貴女の「魅力」なのです。


家に帰ると妻が必ず鞭を持っています_13


 その魅力を研ぎ澄ませば、どんな鞭を持っても(あるいは持たなくても)サマになります。


tumblr_l4p07cd7KX1qcrv6lo1_1280.jpg


 女性の皆様、鞭を捨てよ、街へ出よう(^^)

いいね






書を捨てよ、町へ出よう


(2004/06)
―角川文庫-寺山-修司


商品詳細を見る





【関連エントリー】



■ 家に帰ると妻が必ず女王様のふりをしています
pu_家に帰ると妻が必ず女王様のふりをしています



■ 家に帰ると妻が必ず死んだフリをしています



■ 家に帰ると夫が必ず便器のフリをしています



■ 久々に鞭ネタ
久々に鞭ネタ



■ 正しい鞭の打たれ方



■ 鞭の美と価値






関連記事
[ 2012/02/22 23:59 ] Photo | トラックバック(-) | CM(4)
鞭フェチさんのブログに来てしまったかと思った。
僕はどちらも好きですよ。
[ 2012/02/23 02:23 ] [ 編集 ]
おお! 

僕もなんだか自分のブログっぽくないかな~とは思ってたりして(^^)

鞭ネタに関しては確実に「あのお方」の影響を受けています。

てか、もしかして画像かぶってるかも(>_<)


[ 2012/02/23 20:03 ] [ 編集 ]
>女性の皆様、鞭を捨てよ、街へ出よう(^^)

反対でーす(^^;)鞭は捨てないでー。そして、私は嫁入り道具に鞭をいれるべきだと思います。

嫁入り道具7点セット

鞭三点セット(一本鞭、乗馬鞭、バラ鞭)
首輪、リード
口枷
貞操帯
ペニスバンド
手枷、足枷
ボンデージ衣装

これらを嫁入り道具の標準としていただきたい。
簡素にする場合でも、鞭は伝統的に持ってきてほしい。
お金持ちは、豪華17点セットとか、一流の職人が手作りで仕上げた…

やっぱり、私は結婚できそうにないですね
[ 2012/02/24 00:24 ] [ 編集 ]
 熱いコメントありがとうございます。

 あえてマジレスしますと、寺山修司は「捨てよ」と言いながら、自分は書を捨てておらず、逆説的に「本をもっと読んだほうがいいですよ~^^」と主張しているように僕は思ったわけです。

 だから僕もそれをまねて、女性の皆様には読書と同じように「趣味は一本鞭です」と言えるぐらい、一般教養としての鞭打ちを習得して欲しい、そういう願いを込めたエントリーだったのです。

 そんなこと誰にもわからんっちゅう~の (。。)☆\バキ


>やっぱり、私は結婚できそうにないですね


 いや、いつか運命の人がきっと現れますよ!

   極めて無責任なコメント ↑  (^^;;;)


[ 2012/02/24 00:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

16位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ