FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

着ると恥ずかしくなるTシャツ 

マゾ花TシャツMサイズ
 * この画像を許可なく転載することをおすすめします(^^)


 なかよしの相互リンク先「変態でよかった」との連動企画です(^^)

 イトーさん、やってくれました。

 ロゴで使用しているシルエットの切り抜きには表計算ソフトのExcelが使用されているそうな。

 驚異的なテクニックが惜しげもなく公開されていますので皆さんもご覧になってみて下さい。

 その画像に僕がAdobe Photoshopでちょっとヒネリを加えてカスタマイズさせて頂いたのがトップ画像。

 これは売れますぜ。 →  こちらで好評発売中!

 おしゃれなデザインなので、着るのはそれほど恥ずかしくないかも鴨川~(^^)

 しかし印刷会社に発注するのは恥ずかしい(>_<)

 まじで大量生産して売りまくりたいけど、現実的には自宅でアイロンプリントする程度か。

 それでも今度は売るのが恥ずかしい。

 東急ハンズで扱ってくれるわけがないので、セビアンかSMグッズの通販サイトにお願いしてみますかね。

 ミストレスにプレゼントするのもいいけど、はたして着てくれますでしょうか?~(>_<)

 まぁ、実際に買う人いなくても、フェティッシュ・バーとかでぞうきん(ダスター)代わりにでも使われてしまうのが萌え~だったりして(>_<)


 せめて部屋着にでもして頂けると嬉しいのですが...(>_<)(>_<)

 

 イトーさん、どうもありがとうございました。

 







関連記事
[ 2012/03/04 13:18 ] お宝紹介 | トラックバック(-) | CM(8)
1 人中、1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
★★★★★ 目立ちますよ! 2012/3/4

ほつれ等はまず無く、しっかりした作り。
多分これなら何シーズンも着れます。
ロゴは目立ちます!鞭を持った女王様がとてもリアルで、
セクシーです。
お気に入りの一枚になりました。
デザインも手抜きが無い。こだわりが伝わってくる。
ちゃんとメッセージが伝わり、イラストの配置まで
考えて作っているからでしょう。
値段は高く感じるかもしれませんが、価格に合った価値は有ると思います。

レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ
[ 2012/03/04 15:00 ] [ 編集 ]
早々にありがとうございます。
早速アマゾンに注文しますね。えっ、ログインできない。何で…?

あ、Femdomだった。って、ここまでやりますか(笑)
その芸が細かさに花束を!です。でも、実際に売ることになったら印刷屋さんに注文するの、
着て歩くより恥ずかしいでしょうね。
まあ、ないとは思いますが、もしもの際はHomerさん、お願いしますね。
[ 2012/03/04 15:54 ] [ 編集 ]
 最初は、イトーさんの画像をAmazonのページに合成するだけのつもりだったのです。

 これだと印刷用の高解像度につくられたイトーさんの画像をAmazonのページに合わせて縮小するだけなので、5分とかからない作業なのですが、「マゾストア」や「どえむポイント」など、解説用のコピーまであれこれ考えてつくり込んでいたら、お昼になっちゃいました。

 全部画像だからどこクリックしてもレスポンスありませんけど、サイズ選択用のメニューがあるにもかかわらず、「サイズはMのみ」っていうキャプションが我ながら気に入ってます(^^)

 本当にマウスオーバーかプルダウンメニューを出したりして「ちょっぴりM?」とか「ラージM」、「ちょっときつめのM」みたいなバリエーションも考えたりしてたのですが、それやっていると日が暮れちゃうのでやめました。

 たまの日曜だからやれた暇つぶしでしたけど、なんだか虚しい....(泣)

 誰にも評価されないこれほど惨めな作業は、マゾだから楽しめる自虐の創意工夫(^^)

 イトーさんとの情熱的なコラボレーションで、生まれたこれほど革新的な商品が売れないハズはないのですが、やっぱり売れませんよね~。

 それにしても、売れてもいないのにカスタマー・レビューとは意表をつかれましたなう...

 傾奇者さん、お買い上げありがとうございました (^o^)


 たった一人にでも評価して頂けるなら、これからも真心を込めて商品を作っていきたいと思います...

  って、ウソぴょう~ん(^^)




[ 2012/03/04 16:58 ] [ 編集 ]
これ良い~!! これ黒のシャツに黒のインクでプリントするとかなりオシャレだし、普通に着られないかな?(やっぱダメ?)
企画も素晴らしいし、テクニックも秀逸!! さすがヘンタイx 2だ!!
[ 2012/03/04 19:12 ] [ 編集 ]
 そう言われてみれば、コレってどちらかというと、鞭フェチM男さん好みのイラストですよね。

 イトー氏も何気なく選ばれたのだと思いますが、顔面騎乗している姿はシルエットではわかりにくいのかもしれない。

 ブログタイトルを「Whipping Mistress」して、おっしゃるように黒地に黒系ダークのコンビネーションだと、本当に街中で着られそう。女性なら全く問題なし?

 
[ 2012/03/04 19:53 ] [ 編集 ]
後ろ手に縛られた画像をバックプリントにしたTシャツを街中で見たことがあります。
ちょっと欲しくなりました。
[ 2012/03/05 01:06 ] [ 編集 ]
 おお!その画像って、見た目には着てる本人が、あたかも「縛られている」ように見えるように錯覚するようなデザインってことですか? 腕の部分が同じサイズで後手(高手小手)縛りのように描かれている。それはカッコいい!

 実際に縛られて歩くのは恥ずかしいですが、それならいいかも。

 女性の緊縛写真をプリントしてもいいですけどね  ってどこが(爆)
[ 2012/03/06 08:19 ] [ 編集 ]
はじめまして。
おもしろいTシャツですねヽ(^o^)丿
お言葉に甘えてブログに貼らせてもらいます♪

またお邪魔します!!
[ 2012/03/09 04:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

20位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ