FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

マゾ花Tシャツ好評発売中? 

マゾ花Tシャツレビュー

 ほぼジョークで作成されたマゾ花Tシャツが意外とウケているようです。

 まだ売られてもいないのに、どこで購入したのか、レビューも届いてました(^^)

 こういうノリ、大好きです。

 イトーさんのように自分の自虐画像をプリントしたTシャツは着れないけれど、ルノアールやゴッホの絵画のように、Sardaxや原川ナミオのイラストなら、なんとか着られるかもしれませんね。

 あ、イトーさんは(エクセルで)つくっただけで、まだ着てなかったか(^^)

WhippingMistessTシャツ

 調子にのって勝手に鞭フェチM男さんのも作っちゃいました。

 みんなで自分のブログのイメージプリントしたTシャツきて、オフ会とかやってみたいですね。

 そういう場でなら着られますよね。








関連記事
[ 2012/03/06 01:31 ] 徒然ネタ | トラックバック(-) | CM(9)
自分でプリントしたシャツ着て集まるんですね。
だったら切れますね。「マゾシャツオフ会」、恥ずかしいけどためになるオフ会ですね。
なんだか楽しそう。自己紹介しなくても誰が誰なのか一目瞭然なのが素敵ですね。
[ 2012/03/06 14:42 ] [ 編集 ]
私が書きたかったカスタマーレビューのイメージそのまんまですwww
ありがとうございました。

>オフ会とかやってみたいですね。そういう場でなら着られますよね。
オフ会の場所にたどり着くまでが問題ですね。
今の季節なら、コートの下という手もありますが、夏場だったらと考えると、
大変です。
私的には、イトーさんTシャツならなんとかですが、鞭フェチM男さんTシャツは、
ハードル高そうです。
[ 2012/03/06 23:10 ] [ 編集 ]

> だったら切れますね。

  ↑ タイプミスだと思いますが、ワロタ(w)

 僕のパソコンでも最初にこれに変換されてました。




[ 2012/03/07 11:38 ] [ 編集 ]
傾奇者さん、ナイスなコメントありがとうございました。

>オフ会の場所にたどり着くまでが問題ですね。

僕なら、会場に到着してから着るんでしょうね。
街中ではブログタイトルだけでもやばい。

最初から着ていけるのはイトー氏ぐらいでしょう(^^)

[ 2012/03/07 11:45 ] [ 編集 ]
お~、知らぬ間にウチのTシャツまで出来とる^^
これ着て集まるのはいいですが、M男ばっかり集まってもイマイチだな~。キホン、M男の友達は要らないし、、。(とか言いつつ最近増加中>_<)
[ 2012/03/08 11:36 ] [ 編集 ]
Re: あれっ?
>M男ばっかり集まってもイマイチだな~

 確かに、イマイチどころかイマサン、イマ百ですね(>_<)

 初心者S女さんとか、相互リンク先の女王様系ブログTシャツも作成して、スペシャルゲストにお呼びするってのはどうでせう?

 来てくれねーよ (。。)☆\バキ

    それ以前に着てくれないって。(。。)☆\バキ (>_<)


[ 2012/03/08 22:29 ] [ 編集 ]
オフ会行きたいですね。
イトーさんとHomerさんと鞭フェチさんと初心者S女さんとかに会ってみたいですね。
遠出できない現状なのが残念(^_^;

あ、でもブログTシャツデザインだけはつくってもらいたいわw
実は作風、方向転換したいんですけどね~
[ 2012/03/09 00:45 ] [ 編集 ]
初心者S嬢ですヽ(^o^)丿

私なら、自宅から着用して着て欲しいです。
もちろん上着はOKですが、イラストが
ちらっと見えるようにして欲しいですw

実際に発売されてたS向けTシャツ、
私のブログに貼っておきます♪
(ここには貼れないようなので…)

多分ドエムさんバージョンもあると思いますが、
これ位「変態」の文字がデカいのも面白いかも(^_^)
[ 2012/03/09 14:04 ] [ 編集 ]
おお!

 コメントありがとうございます。

 このドエスTシャツいいですね。僕は着られないですが、今度ブログで紹介してみたいです。

 お仕事頑張って下さい。

[ 2012/03/10 11:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

21位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ