fc2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

吉高由里子 



 僕はあひる唇に弱いんです。

 この分野では板野友美が第一人者らしいのですが...

Itano_AhiruLip.jpg

 ガキんちょでもあひる唇の魅力でまんざらでもなくなるから不思議ですね。

 しかし、今、このカテゴリーで旬な女優といえば、吉高由里子さんではないでしょうか。

ガキんちょだった頃の吉高由里子
Yoshitaka_Yuriko_06.jpg


 まだ23歳の若さで、すでにキャリア6年という逸材です。

 金原ひとみの芥川賞作で映画化された「蛇にピアス」 に印象的なシーンがありました。
 
Yoshitaka_Yuriko_02m.jpg

 最近ではよくオヤヂ系週刊誌のグラビアに露出していて、成熟した大人の女性フェロモンを多量に放出しておりました。

 これはM男の健康に深刻な影響のある値です(>_<)


 今発売中の週刊プレイボーイでも表紙を飾っています。

 
Yoshitaka_Yuriko_03.jpg


  鞭フェチM男さんが時々 ミストレスになって欲しい女優さん の特集をやっていらっしゃいますけど、M男というのは自分の勝手なイメージで清楚な女優やアイドルに理想の女王様像を投影してしまうものです。

Yoshitaka_Yuriko_04.jpg

 それは実際の人柄とか、演技力や本人の資質、売りのキャラなどとは関係ない。

 他のM男からみれば、全然まとはずれと思われることもよくあります。

Yoshitaka_Yuriko_09.jpg

 だからあひる唇にS性を見出せないM男性もいるでしょう。

 (ある統計によれば、あひる唇の女性はS度が高いと報告されています)

 いずれにしても、あひる唇が女性の美を増強しているのは間違いありません。

Yoshitaka_Yuriko_05.jpg


 S女性度や女王様度というのは、M男にとっては美のシンボル。

 普通の女性としての魅力だけではM男の心をとらえることはできなくて、たとえ一般的な意味において最高レベルの美女でもそれだけではダメなのです。

 M男の審美眼はそれほどまでにシビアであり、女性の皆さんが通常レベルの女子力をプラス・アルファで高めたければ、S女性的なプロパティにも注目されることをおすすめします。


Yoshitaka_Yuriko_08.jpg

 S女性のもう一つの美的特質に「目ちから」があります。

 目は口ほどにものを言うわけですが、あひる唇から連発される言葉責めは射精管理よりもパワフルに男を支配できるでしょう。

 女性美のパラメーターとして「あひる唇」の普遍性について述べてきましたが、どこか間違ってますでしょうか?



Yoshitaka_Yuriko_07.jpg


あひる唇のSM女優・みづき桃香

板野友美の「みるとマゾになるテレビCM」





関連記事
[ 2012/03/18 12:16 ] 人物 | トラックバック(-) | CM(8)
私は偶然吉高由里子さんのロケ現場を通りかかって、しばらく見学していたことがあるのですが、彼女は「男を振り回す」タイプに見えますね。
あひる唇の気まぐれ女性に散々振り回され、気がついたら、年下女性から「ペット扱い」されている、情けない自分。
でもそんな状況になぜか悦びを感じてしまい、ますます彼女の虜に……そんな妄想をさせてくれる、あひる唇の女優ですよね。
[ 2012/03/19 07:08 ] [ 編集 ]
あひる唇って本当に素敵な女性だと
いいなぁって思えます♪

私の性格が歪んでいるせいか
最近よく見かけるせいかはわからないけど
似非あひる唇の女性にはイラッとしちゃいます(ーー;)
すいません、性格悪いですよねw
[ 2012/03/19 14:13 ] [ 編集 ]
おっ、先越されちゃった(>_<) 実はこの方資料収集中でした、、。
ドラマ出演中よりも、バラエティー出演中の方がFemdom度高いので、本物ではないかと考えております。
[ 2012/03/19 15:44 ] [ 編集 ]
 よくは知りませんが、「あひる唇」という萌え要素は、昔はなかったというか、逆にネガティブな評価もあったかもしれません。

 「えくぼ」なんかと一緒で、基本的にはやはり本人の魅力がベースになるのだと思います。


 「あばたもえくぼ」(←もしかして死語?)って言いますでしょ。

[ 2012/03/20 13:13 ] [ 編集 ]
甘やかされて育ったお嬢様タイプですかね。

タカピーとまでは言わないですが、ちょっとワガママっぽい「ちょいS」なところが、「ちょいM」にはタマリマセン(>_<)
[ 2012/03/20 13:22 ] [ 編集 ]
 おおっ! やはり目をつけましたか(^^)

 僕も彼女は映画一本見た程度で、ドラマとかは全然知らなかったのです。

 つい最近見た、料理番組のゲストで出演した時のリアクションでSっぽさを見抜きました。

 逆に、演技力なんかでは判断できない部分でもありますよね。
[ 2012/03/20 13:27 ] [ 編集 ]
お初にお目にかかります。
彼女、多分リアルSです。
ドラマで共演した男優やスタッフの耳に息吹きかけたり
乳首触って「女子よりビンカン~」って喜んだり、といった
話がゴロゴロ転がってますw
私は手コキ大好きですが、彼女ならサクッと
しごいてくれそうですv-10
[ 2012/07/20 23:54 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

自覚しているかどうかともかく、その気はありそうですよね。

無自覚に、無邪気にやられるのもタマリマセン(>_<)



[ 2012/07/21 09:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





カテゴリー




 顔面騎乗に花束を!



homer 初監督作品!

ついに発売!(2010年7月)



【アンコール Top 画像】

お馬さんごっこ


月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

13位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング