FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

美人すぎる乗馬選手 

武田麗子

 ロンドン五輪がまもなくです。

 お馬さんごっこのファンとして目が離せないのが、ネットでは「美人すぎる乗馬選手」と話題の 馬術代表に神戸の美人お嬢さま です。

 現時点で乗馬している画像が見当たらないのが残念なのですが、大会が始まればゲットできるのではないかと期待しています。

 武田薬品の元会長のご令嬢という、生粋のお嬢様というのがポイントです。

 これだけで五輪代表であろうがなかろうが、彼女のお馬さんになりた〜い(←魂の叫び)

 背中に乗られて、乗馬鞭で打たれてみたいという妄想がとまりません(>_<)




 普通の人だって絶対にそう思いますよね?

 全世界にお馬さんごっこが大流行するかもしれません。

 馬派Mにとっては、エキサイティングなオリンピックになりそうで楽しみなんだなコレが。

 

【ほとんど関連していないかものエントリー】

■ 浅田真央のサディズムについて


■ 女子フィギュアをM視点で語るブログ

■ よくやった国母選手

■ バンクーバー五輪


中国(香港 or 台湾?)でも流行っているのかしら? お馬さんごっこ



関連記事
[ 2012/07/07 00:09 ] トピック | トラックバック(-) | CM(3)
美人でトップアスリートを見たとき
1.イヂメテヤリタイ
2.イヂメテモライタイ
と、どっちが先に頭に浮かぶか、というのは、なでしこが※国に勝てるかどうか、というのと同じくらい重要なことだと思います。
…残念ながら、ワタシとしては鍛え抜かれた女性は、ちょっとイヂメテミタイ側なので、申し訳ありませぬ。oTL
[ 2012/07/08 14:11 ] [ 編集 ]
 おお! 深イーいコメントありがとうございます。

 つかぬことをお尋ねしますが、bad.Ⅳh-95 さんは理系の方ですか?

 おバカな質問ですみません。


 武田麗子さんは「鍛え抜かれた」というほどのイメージがありませんけどね。サッカーや水泳選手とは違う筋肉が発達するのではないでしょうか、馬術の場合...

 だから、むしろ華奢なお嬢様タイプなだけに、僕としてはイヂメテモライタイ方向になります。

 ただ、トップアスリートでなくても、好みの女性のタイプが、

  1.イヂメテヤリタイ

のか

  2.イヂメテモライタイ

 のどちらにわかれるのかというアジェンダは、

 尖閣諸島が国有地になるのか、東京都の土地になるのかと同じ程度、重要かもしれませヌ....



[ 2012/07/08 16:09 ] [ 編集 ]
 出身学科は法学部法律学科です。
 三角関数で躓いていなければ、物理系の勉強をもっとしたかったです。ただ、HNが
ttp://www.lemaco.ch/GalleryDetailZoom.ASPX?GID=23D3&W=1280&H=984
に由来するような、骨の髄まで染みこんだ汽車基地外なので、妙に理系の話題に詳しかったりすると。
…さて…。
 馬術競技の場合、大事な馬に負担を掛けないため、ストイックに体重を維持するらしいですから、武田選手は研ぎ澄まされた女体を乗馬スーツに包んで競技場に現れるのでしょう。

 ただ、「苛めてやる!!」が「虐めてくれ;;」より先に出るようでは、管理人さんに申し訳ないです。 
[ 2012/07/08 17:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

19位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ