FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

黄金カレーライス 


 先週ご紹介した Addiction に行って来ました。

 この種のSMイベントは昨今、日常的にも普通の(?) Fetish バーや、SMサロンなどでカジュアルに行われている印象がありますが、内気で恥ずかしがりやさんの僕としてはナカナカ苦手な雰囲気なのです。

 そもそもノーマルなパーティや集まりでも苦手で、時々異業種交流会みたいなところに引っ張りだされることもありますが、何を話してよいのかわからず、一人でポツンとしてしまうことが多い。

 特にSMという特殊な磁場が作用する空間で、接客上手なミストレスならともかく、見ず知らずのM男さんとの交流には当惑がつきまとう。

 そうはいうものの、さすがは業界の重鎮である朝霧リエさんが仕切っているだけあり、濃い客層と独特の盛り上がりでけっこう楽しめました。

 2年ぶりにお会いした涼さんは、僕のことをすっかりお忘れになっていましたので、ちょっと凹んだんだけど、アマルコルドの素敵な(ここではグラデスカと呼ばれる)ミストレスたちのファションにうっとりしながら、つい飲み過ぎてしてしまった。

 ラ・シオラの元ドミナで、女王様ライターとして活躍している早川舞さんが意外にも和服姿でチーママしており、その可愛らしさには目がクギヅケになる(>_<)

 彼女が取材した日本三大M男の一人、がっちゃん氏も来ていて、この人とは5年ぶりにお会いしましたが、齢77歳とは思えぬ肌の艶と相変わらずの乳首には、マゾヒズムの全てを極めた達人の貫禄がほとばしっていました。

 季刊レポに連載されていた「その時、歴史が鞭打たれた」は来春にも単行本発売の計画が進んでいるらしく、楽しみです。

 早川舞は頭の回転がとても早く、会話のテンポに小気味よいリズム感があって、SMのキワドイトピックでも実にナチュラルに話すことができる。

 僕の苦手なネタもたまに出てくるけれど、「未知なる愉しみの扉を開けてくれる知的な女性」という感じで、さすがはラシオラで人気のあったドミナだけのことはあるなあと感心しました。

 舞さんは僕が匿名希望のM男として来ていることにきちんと気遣いしながらも、業界で著名なM男が登場するたびに「ご紹介させて頂いてもよろしいですか?」と、信じられないほど丁寧に応対してくれて感動しました。

 彼女の粋なはからいで少し硬くなっていたこちらの心もほぐれて、様々な達人M男のたちともすべることなく、リラックスして会話できた。
 
 他のフェティッシュバーでも感じるんだけど、職業女王様をやれちゃう女性は、銀座の一流ホステスとしても立派に通用する人が多いですね。

 プロアマ問わず、ミストレスとしての資質は、人としての魅力やたしなみ、気品を備えているということなのだと思います。

 なにやらいつのまにやら、シャイな僕でもこの異様なマニアの社交場に馴染んでしまっていたのには自分でも驚いた。


 調子にのって「黄金カレーライス」をオーダーしてみる。

 これは女王様が自分の黄金を隠し味にして調理されたカレー… ではなくって、

 ごく普通の、いやちょっと辛めだが安全なカレーだ。

 涼さんが作って持ってきてくれました(^^)

  (゚Д゚)ウマー!   ていうか、(>_< ;;;;;)カラー!

 辛すぎます〜。

 酔った勢いもあってつい「目の前で女王様がしゃがんでくれて、そのお尻の下で食べれたらいいのにな〜」と、僕にしては大胆なことを言ってしまったのですが、そばにいた若いグラデスカが「それじゃどうぞ!」とすかさずしゃがんでくれまスた。

 このレスポンスの早さに感激した。

 そこまでされたら戸惑っている場合じゃない。

 彼女のお尻の下で文字通りの黄金カレーを頂きました!


(゚Д゚)ウハー! (゚Д゚)ウマー!  (゚Д゚)ウハー! であります。


関連記事
[ 2012/10/13 06:25 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(3)
こんにちは。「黄金カレーライス」で変態な想像をしちゃいました(笑)
でも羨ましいです。
女王様のお尻を眺めながら食べるカレーライス、最高に美味しかったでしょう?
[ 2012/10/13 11:07 ] [ 編集 ]
秋山さん、お久しぶりです。

> 女王様のお尻を眺めながら食べるカレーライス、最高に美味しかったでしょう?

 そばに女王様がいらっしゃれば、何食べても美味しいんでしょうけど、これはちょっと辛すぎて、味はよくわからんかったですね(>_<)

 相当酔ってたし...


[ 2012/10/13 19:02 ] [ 編集 ]
私はこの様なイベントには、まったく参加した事がありません。
でも、ノーマルなパーティや集まりは苦手でも、こんなイベントの方がよっぽで気軽に参加できそうです。
これからは、参加してみようかと思っております。
私は辛い物が苦手(好きだけど苦手なのです。少ししか食べられない)なので、黄金ビーフシチュウがあったらいいな。
犬用食器に入れて、目の前で女王様がしゃがんでくれて
「餌の時間よー ビーフシチュウの残飯よ まだおあずけよ」
なんて言われて食べたら美味しいだろうなー
(゚Д゚)ウハー! (゚Д゚)ウマー!  (゚Д゚)ウハー!
[ 2012/10/14 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

21位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ