FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

会いに行ける女王様・有栖川玲奈 

有栖川玲奈 プロフ写真

 このブログでも何度か紹介している新宿のフェティッシュ・バー アマルコルド では、豪華にキャスティングされた素敵なミストレス達(グラデスカ)が日替わりで接客してくれます。

 キャリアを積んだ有名女王様から 休眠中 or 出戻り系?ミストレス、M女さんや潜在的S女、そして将来有望なドミナになれるであろう若手の予備軍にいたるまで、様々なタイプの女性が在籍しており、さながらSMの秋葉原とでも言うのか女王様のAKB48のごとく「会いにいける女王様」がよりどりみどり状態。

 先日、たまたまお相手して下さったのは、有栖川玲奈さんという、知名度の高いミストレスでした。

 DVDやネット等でその評判は目にも耳にもしていたのですが、キツメの目チカラに魅惑されながらも、個人的にはちょっと近寄り難い雰囲気だなと思っていました。

 ところが実際にお話してみると、ルックスとはうってかわって気さくな親しみやすいキャラクターで、その想定外の印象にはびっくりです。

 カウンター越しにお顔を見かけたことがある程度で、直接彼女とお話するのは初めてだったのですが「初めてではないですよね?」という絶妙なアプローチで、高そうだったハードルの第一関門はクリア。

有栖川玲奈

 そうはいってもやはり、目の前に彼女ほどの美人がいるというだけで僕のような小心者はビビってしまう。

 しかもボンデージ・コスチュームに身を包み、巨乳とはいえないまでも、けして微乳でもなく、ほどよいバランス感のセクシーな胸元が、これだけの至近距離に迫っているので、心臓は早鐘のようになりまくり、血圧もあがって目眩がしてくる。

 そんな僕の様子を知ってか知らずか、足下におかれた紀伊国屋書店の紙袋に目をやり「何か面白い本を買ってきたの?」と無邪気に聞いてきます。

 袋の中には店に来る直前に購入したばかりの「世界から猫が消えたなら 」が入っていて、「あ、今これ評判の本やね〜」と、ゆるい関西弁がまた心地よく響きます。

 その時はまだ読んでいなかったその本をネタに、猫やペットのトピックで会話は盛り上がりました。

 有栖川玲奈さんは六本木のリビドーというフェティッシュなイベントでも活躍されているバリバリの女王様なので、こういったワリと素朴なお話ができちゃうところが、また意外な気がした。

 この種のお店でSM話でなく、どうってことのないフツーの話題でも胸がときめくのは、彼女の胸元のせいではなく、明らかに感性の鋭い知性ゆえなのだと思う。

 かわいいだけで脳味噌までがマシュマロでできているようなAKB48のアイドルとはレベルが違いすぎます。

 たわいない世間話の中にも、知的格闘技のように質の濃い会話が成り立ってしまうところが有栖川玲奈の凄いところだと思う。

 科学的な根拠はないけれど、覚悟を決めてミストレス家業をやるタイプの女性には、自立心の強い激しい情熱の中に、甘えたくなるほど寛容な母性と可憐な乳房がそなわっているのではなかろうかと。

 そんなことを感じながら、うっとりするようなひと時を楽しく過ごすことができました。



 
【あまり関連してないエントリー】

■ 限りなくマゾに近いノーマル


揺れる乳房がプルン、プルン(>_<)







関連記事
[ 2012/12/01 08:16 ] 仮性M日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

14位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ