FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

「あ、この人Mかも…」と女性に思われたいか? 

20120413184320_4f87f53816089.jpg

 ユリイカやアマルコルドのようなSMバーで会話している時、相手はこちらがMであることを最初から想定して話をしてきます。

 そういうのがM的に心地よいわけで、初対面の場合は、様子見がちに当たり障りのないトピックから入りますが、あえてカミングアウトしなくても、Mだとばれてしまうようような流れにはなる。

 これが、一般的なシチュエーション時、相手の女性にMと思われてしまうような展開に、わざわざ持って行こうという動機は、僕にはありません。

 表向きの顔はノーマルなわけで、Mとばれることは恐怖なのです。

 しかし、最近はそういうのはあまりはやらないらしい。

 むしろ相手がS女性の場合、積極的にMだとアピールするのが望ましいような時代になったのかもしれません。

女性が男性に対して「あ、この人Mかも…」と感じる10のポイント

 こんな記事が成立してしまうぐらい、Mという属性は、さほど恥ずかしくもない世の中になってしまったのでしょうか.....


 それにしましても、この「10のポイント」は、伝統的なマゾヒズム感覚からすると、まったく関係ないか、大きなズレがあるような気がします。


1:マラソン好き

 僕はマラソンは好きではないですが、学生時代から短距離走よりは得意で、学校内のマラソン大会では1位になったことがあります。いわゆる「ランナーズ・ハイ」なる状態も知っているけれど、これがマゾヒズムと関連づけられるとするなら、ちゃんちゃらおかしい。

 へそでお茶がわかせるよ(←もしかして死語?)

2:変なあだ名を付けられている

 あだ名で呼ばれるよりも、本名をフルネームで呼ばれるほうが恥ずかしい。


3:語尾が「●●っす」

 「〜っす」という言葉遣いはしたことがないっす。


4:苦労話を楽しそうにする

 苦労話を僕は基本的にしないですが、する時に楽しそうにはしないですね。


5:相づちの声が甘い

 相づちの声に関してはわからん。何かに同意する時は、比較的クールなような気がする。


6:かわいらしい声で話しかけられる

 そんな経験ないっス。


7:理系学者や理系の院卒の人

 文系か理系かというカテゴライズはナンセンスと思うけれど、僕は文系なんで。


8:簡単に弱みを見せる

 弱みは見せるかもしれない。

 特にNGプレイに関しては必ず言う... って、そういう話じゃあない (。。)☆\バキ


9:物を選ぶとき「君の好みでいいよ」と言われる

 「君の好みでいいよ」という趣旨の発言は確かによくします。


10:アイドル好き(オタク)

  ま、これは当てはまるかも。

  だけど、アイドルは昔は好きでしたが、今の時代にアイドルはいるんでしょうか?



 どうでもいいか、そんなコト








 

関連記事
[ 2012/12/20 23:29 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(2)
マラソンは嫌い。陰で言われている仇名はせいぜい「たぬきオヤジ」「糞爺」くらいか。「す」という言葉遣いは原則していない。苦労話はあんまりしない、というか苦労してない。相槌は決して甘くない。かわいらしい声で話掛けてくるのはセールスレディだけ。理系ではない、理系だったらもう少し原発についても強くものが言えたのに。弱味は見せないこともない。ものをあまり選ばない。アイドルはほとんどわからない。
[ 2012/12/22 22:05 ] [ 編集 ]
おお! ネホリ氏は失礼ながら、見た目は全然Mじゃないですよね。どちらかっていうとSっぽいかも。

 まあ、真性Mの人でもルックスは普通の人が多いと思うんですよ。今風の若い人のキャラに、「Mっぽい」のが入っているとかいうのは、むしろマゾではなくて、たんに気が弱いとか、優しいタイプなだけじゃないかって気がします。

 それにしても、仇名以外はほとんど僕と一緒ですな。だから気が合うんでしょう。
[ 2012/12/23 00:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

16位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ