FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

スルーは有罪? 

有罪6

 最近鍵コメント(非公開コメント)をよく頂きます。ありがとうございます。

 この場合、原則としてレスは控えるようにしています。

 だけど、もしかしたら、なんらかのお返事を期待されている方もいらっしゃるのかもと思い、気持ち的にスルーしているわけではありませんよ〜、ということをお伝えします。



 僕もたまに、相互リンク先のブログでも、内容によってはシークレットモードでコメントをする時があり、そういう場合には特に先方からのレスを期待していませんでした。

 しかし、きちんとした内容で書かれているのに、特に過去記事にまで遡って読まれているような読者の場合には、スルーするのは失礼なのかもしれません。別にスルーしているわけではなく、ただなんとなく

「そのままにしている」 だけなんだけど...(^^;;;)

 ↑ それをスルーっていうんじゃ (。。)☆\バキ


有罪11

 「初めまして。いつも拝見しています」

 的なご挨拶程度なら、

 「あ、どうも」 的なレスしかできないと思うし、

 それで構わないんだったら、別にレスしなくてもいいか? みたいな感じです。


有罪12

 それと、承認制にしているのと、毎日チェックしているわけでもないので、レスは遅れがちで申しわけなく思っております。

 常連さんのオープン・コメントの場合、スルーしても問題なかろうと思えば(レスしたいけどちょっと忙しかったりすると)放置になってしまいます。

 御顔騎さんのように深い(?)コメントを頂いたら、それよりもっと深いレスをしなければならないようなプレッシャーに負けて、いつか倍返しにしようと思っているうちに放置になってしまう時もあったりします。

FaceSitting_guilty.jpg


 結局何もしないのは「有罪」なんですけど、執行猶予にしておいて下さい(>_<)

 まぁ、こんなチラシの裏みたいな、しかも変態ブログを読んで下さっているだけでもありがたいのに、わざわざご丁寧に好意的なコメントを頂けるというのは、嬉しいことです。

 ありがとうございます。

お馬さんごっこ





関連記事
[ 2014/01/15 22:42 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(2)
homer様

今迄、小生が犯した罪・・・
そう、罪は甘んじて受けますが・・・罰は受けている暇はとてもございません。

その分、私に光をそそいでくれました女王様達を幸せにします。
罪滅ぼしなどと高尚な事は考えておりませんが・・・


ありのままの変態を 受け入れてくれた事に感謝しております。

若い時にお世話になった女王様が幸せに暮らしていると
嬉しくて仕方ありません。

こんな私ですが・・・ 若い時は 顔面騎乗してぇと 吠えておりました。

顔面騎乗は 神様が与えてくれた ご褒美かもしれません。

何が正しいかは知りませんが 何が楽しいのかは知っております。



homerさん
あなたのブログは 間違いなく輝いておりますよ
私が保証します


[ 2014/01/17 17:05 ] [ 編集 ]
おお! 毎度ありがとうございます。


 御顔騎さんとはSMというか、自分のマゾヒズムについて思うことが似ているナぁと思います。

 今でこそ、わりあいとポピュラー(?)になってる感もある顔面騎乗ですが、僕が子どもの頃はとてもじゃないけど

「顔面騎乗してぇ〜」 などと 吠えることは絶対に無理。

 ていうか、アリエナイ から。

 女王様というのは、こんなしょうもない願望や妄想にきちんと耳を傾け、お付き合いして下さるだけでありがたいことです。

 顔面騎乗って、なんでこんなに楽しいのに、一方でまた悲しいのでしょう。



[ 2014/01/29 20:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

24位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ