FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

ショッカー 

ショッカー2

 昔のヒーローもの特撮番組は、様々なフェチ願望を子どもたちに擦り込んだような気がする。

 「ウルトラマン」シリーズなどは、ゼンタイ、つまり「全身タイツフェチ」を生み出したのだと思う。

 僕がよく見ていた「仮面ライダー」もその系列だと思うが、敵キャラにショッカーという犯罪組織があり、その戦闘員たちの姿を見ると、M男の集団に見えてしまうのは僕だけだろうか?

 戦闘シーンでは仮面ライダーにいとも簡単にやっつけられてしまい、なんともミジメな存在感は独特のものだった。

 当時すでに僕はマゾだったからいいけど(?)、本来は健全だったはずのノーマルな子どもの潜在意識にマゾヒズムを植え付けた石森プロの責任は重たい。

 「人造人間キカイダー」なんかも、高次元なフェティシズムが描かれており、「鉄腕アトム」が能天気とは言わないが、哀愁漂うロボットフェチの嚆矢があった。

 僕はなぜか全身タイツにまで興味は芽生えなかったけれど、あのマスクをかぶってみたいなとは思った。

ショッカー

 社会的に全頭マスクに市民権を与えた功績は評価したい。

 スキー場などで売っている、俗に言うたこマスクは、ださいと見なされてあまり人気がないけれど、本当にスキーの上手な北国育ちは愛用しております。

 しかし、欲しくてもナカナカ買えない全頭マスク。

 初めてホンモノをかぶったのは、北川プロの撮影の時でした。

 人前でSMプレイをする時の必需品という、別の社会的な意義を見いだしたのでした(>_<)


 どうでもいいか、そんなコト。


ショッカー3











関連記事
[ 2013/06/03 08:11 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(14)
御無沙汰しております。
仮面ライダーの怪人は、男が多いのですが、女の怪人はイイものではないでしょうか。
例えば、ハチ女なんかもう今の方がドキドキしたり…
オリジナルのハチ女じゃないけど、以下はどうでしょうか?
http://star.ap.teacup.com/karzworks/42.html
きっと、ハチ女、いや女王蜂様に刺されてみたいと、思うのではないでしょうか。

仮面ライダーに蜘蛛男っていうのがあったけれど、あれも蜘蛛女ならよかった。
蜘蛛の巣状の縄を張って、縛られ、蜘蛛女に責められる。

どうだろう、深夜枠で「仮面ライダーM」なんかやってくれないかなー。
毎回、女怪人に責められる仮面ライダーM。
蜘蛛女 スパイダーネストの恐怖
カマキリ女 残酷切り裂き
クラゲダール 壮絶 電撃責め

ああ、妄想が止まりません。
[ 2013/06/03 23:28 ] [ 編集 ]
私は女性(?)幹部の方が心奪われましたし、阿修羅男爵やベルクカッツェを好きとは違った感情で見ていました。仮面ライダーは大好きでしたが、私のM性はガッチャマンやマジンガーZの影響が強いと思います。
[ 2013/06/04 19:37 ] [ 編集 ]
ハチ女+大勢の戦闘員
この図式に興奮しました。
[ 2013/06/05 18:27 ] [ 編集 ]
たとえばトドギラーに冷凍シュートをふきかけられてこおってしまったライダーが両脇から戦闘員にかかえられた姿をみるとSMの世界を感じてしまう。
[ 2015/06/28 23:48 ] [ 編集 ]
人喰いサラセニアンが戦闘員に抱きついて喰い殺すシーンをみると興奮してしまうのは私だけだろうか。サラセニアンを演じた中村文弥氏のカマキリ男のプリンプリンとした尻もたまらない。
[ 2015/07/04 18:34 ] [ 編集 ]
私は16歳の夏、仮面ライダーストロンガーに出てきた鋼鉄参謀の写真を見ながら、初めてせんずりをしました。ザーメンがたまっていたのか大量に射精しました。
[ 2015/07/05 14:17 ] [ 編集 ]
大野剣友会の男だったら誰でもいい。セックスがしたい。ヒクヒクとうずくワレメにぶちこんでやりたい。でもそれは夢のまた夢。写真集を見ながらせんずりするだけ。
[ 2015/07/06 19:11 ] [ 編集 ]
個人的にサンダーマスクが好きです。緑色の体にシルバーの下半身、赤い瞳赤い手袋がなんとも色っぽい。
[ 2015/07/12 22:38 ] [ 編集 ]
カニバブラーが自分の溶解泡の小手調べをするのに人間ではなく3人並んだ黒戦闘員の中心に向かって「きさま!」と言って両脇の戦闘員が押さえつけ溶解泡を冷酷に吹きかけるシーンがSM的で興奮してしまう。
[ 2015/07/19 19:35 ] [ 編集 ]
サンダーマスクを演じた影信之助も薩摩剣八郎もいい男だ。剣八郎に羽交い締めにされて信之助に鞭で打たれてみたい。
[ 2015/08/24 11:30 ] [ 編集 ]
いい加減で7月の私のコメントを載せていただけないでしょうかね。
[ 2015/09/10 22:07 ] [ 編集 ]
おお! 失礼しました。

いったんタイミングを外してしまうと、放置状態になってしまうことがあります。
[ 2015/09/13 19:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/03/04 17:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/04/28 14:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

26位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ