FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

最近の気分 

GTOP_檻の中からの目線


 インターネットを始めたころ、それこそ「パソコン通信」(←もしかして、死語?)の時代から、僕は様々な媒体でメッセージを伝えてきた経験があるのですが、その頃は、限られていた見知らぬ人たちとの出会いや交流が楽しかった。(当時は変態ブログはやっていなかった)

 だけど、最近、そういう気分が変わってきている。

 LINEなども、仕事仲間とちょっとだけやってはいますけど、そこまでして人と

 「つながりたくないのかも」っていう思いがある。

 その一方で、直接のおつきあいはないのだけれど、

 「つながっていたい」人たちというのは、います。


 先日、懐かしい人からのコメントが入っていたので嬉しくなりました。

 ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、以前「変態でよかった!」という素晴らしいブログがありまして、会員限定制となり、まもなく閉鎖されてしまったのでした。

 この種のブログなんて、いつ誰がヤメようが別にどうってコトもないようなものではありますが、やはり「この種の」ブログなだけに、寂しい思いもあります。

 事実上閉鎖されているような顔面騎乗ファンの場合は、残骸が残っているだけまだましで、いろいろな事情で閉鎖せざるを得ない場合もあることでしょう。


 僕のこのブログも最近はとみに更新頻度が落ち込んでおり、ご心配をおかけして申しわけないですが、自分のマゾヒズムが落ち込んでいるわけではないのです。

 むしろその逆で、いろいろな思いはてんこもり状態なのですが、「書く」、あるいは「気分を公開する」というモチベーションは落ち込んでいるような気はする。

 フェティッシュバーなどで、プレイはしないんだけれども、おハナシだけはする女王様たちや、様々なM男氏やM女さんたちとのおつきあいの影響などもあるかもしれませんが、SMとの距離感が微妙に変わってきている。

 イトーさんやえいちゃんみたいな、ああいうリアルで凄い人たちからみると、僕なんて全然レベルが低いというか、偉そうに何か書くのが恥ずかしくなっており、そこんところに公開羞恥みたいな快楽があればいいんだけど、そうでもなく、気が引けて、そういう意味では落ちこんだりして。

 Whipping Mistressも会員限定になりましたが、「読めばわかる」同好の士にだけ公開したい気持ちが、最近よく理解できるようになりました。

 ま、一時的なスランプみたいなものだと思います。


 当面、閉鎖するつもり会員限定制にする気もありませんので、気長におつきあい頂ければ幸いです。



 どうでもいいか、そんなコト



犬になって女王様と散歩

 こういうことをやってみたいけど、絶対に出来ないという気持ちをシェアできる人、いますか?



関連記事
[ 2013/11/24 22:05 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(14)
こんにちは。
イトーさんからのコメント、私も嬉しかったです。
最後の写真はいいですね。
まぁ私の場合はやれちゃいそうなので、残念ながら気持ちはシェアできませんけど(笑)
[ 2013/11/25 09:07 ] [ 編集 ]
出来ると思う。
ただし実際にやるとなると、足がガクガクふるえて、女王様に「ホントにやるんですか」と何度も聞いて、「やっぱり止めよう、いや、どうしよう」と三回くらい行ったり来たりはするんでしょうが。
[ 2013/11/26 05:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/26 20:37 ] [ 編集 ]
実を言うと今でもmixiをやってます。というかtwitterなどをmixiに連携させていてhomerさんのツイートもmixiから知ったりします。

僕の気分もhomerさんとまったく同じで、僕のことをわかってくれてる人だけに気分を公開したいという意味でmixiを使ってるわけです。twitterやブログのような世界に開けた大海に向かって大声を上げる勇気はないですねぇ。

最後の画像に関して。
僕がまだパソコン通信でマニアと絡んでいた頃、オフ会で代々木公園をリードで繋がれて這ったことがあります。新宿西口公園では鞭で打たれたりしましたね。深夜ですけど。
人目は感じませんでしたが、音は響きましたね。ちょうど今頃です。おもしろかったです。
女王様も逆羞恥な責めを受けてる感じと言ってました(笑)
[ 2013/11/27 11:30 ] [ 編集 ]
画像や体験談を発信することによって同好の仲間が欲しいな。これが私のブログを始めるきっかけだったように思います。なので私も出会いや交流を望んでいたんでしょうね。
ですがそんな喜びも次第に薄れ、限定公開となりついには閉鎖。どうしてそうなったかはさておき、「同好の士にだけに公開したい気持ちが理解できる」というhomerさんのお心の変化が、私にはよく伝わってきます。
でもおっしゃるとおり一時的な心情変化でしょうね。きっぱりとブログを止めたつもりでいた私がまた、少しならこの特殊性癖を公開しても面白いかな、などと思っておりますから、homerさんもおそらくただのスランプかと。
でも私はブログの再開はしませんけどね。とはいえ修正を加えた画像程度ならどこかに展示してもらうのも楽しいかも、くらいは思っております。
それにしても嬉しい記事をありがとうございました。最後にお犬様の画像を載せてくださったのも嬉しい。これは出来ない、という気持ちはシェアできませんが、犬になって女王様とお散歩がしたいという願望は、マゾ的なモチベーションが低下した今でも私の心には深く根付いております。
[ 2013/12/03 16:46 ] [ 編集 ]
おお! コメントありがとうございます。

秋山さんなら楽勝でやれちゃうでしょうね(^^)

そのお気持ちはシェアできますよ。僕も老後の楽しみにとっておきます。

60歳すぎて、見かけも老いぼれた老人になってから、孫みたいな女王様に引き回されるの図っていうのは現実的で理想です(>_<)


[ 2013/12/07 20:20 ] [ 編集 ]
おお! 久しぶりですね(^^/) コメントありがとうございます。

 馬派、土下座派のネホリにしては意外なな発言でしたね。


>三回くらい行ったり来たりはするんでしょうが。

 いや、そうだと思いますよ。 秋山氏のように、けして楽勝ではない。


でも、そうやって揺れるのもいいかもですね〜

[ 2013/12/07 20:23 ] [ 編集 ]
おお! これまたお久しぶりです。

今回のエントリーでは、懐かしい方々のコメントが嬉しいです。

代々木公園は僕もよく遊びに行きましたが、ああいうロケーションで公開羞恥プレイはいつかやってみたいという気持ちはあります。逮捕されないレベルで・・・

 iwanofさんは次回は六本木ミッドタウンでやってみて、ぜひ一度逮捕されてみてはいかがでしょう?


   ・・・   (。。)☆\バキ
[ 2013/12/07 20:27 ] [ 編集 ]
おお! コメントありがとうございます。

 前回のコメント時に直レスしないで失礼しました。

 イトーさんのブログはユネスコに変態文化遺産として登録申請しようと思っていた矢先に閉じられてしまったので、とても残念でした。

 ぜひ、さしつかえない範囲で(さしつかえあっても)残しておいて欲しかったです。

> homerさんもおそらくただのスランプかと。

 だといいんですけど、このままノーマルになっちゃうかもしれない・・・


 いや、それはないか(^^)




> でも私はブログの再開はしませんけどね。とはいえ修正を加えた画像程度ならどこかに展示してもらうのも楽しいかも、くらいは思っております。

 マゾロポリタン美術館なんかどうでしょう? ていうか、あっちも最近は放置状態が長くてどうしようもなくったきてるんですが・・・

> それにしても嬉しい記事をありがとうございました。

 いえとんでもない。

 またコメントして下さい。お元気で(^^/)

[ 2013/12/07 20:35 ] [ 編集 ]
私なら簡単にやれるという意味ですか?
いくらなんでも人前ですよ。誰でも考えます。考えて、多分やるんだろうけれど。
[ 2013/12/08 09:14 ] [ 編集 ]
加齢による減退、なんですかね。私も加速度的に低下してるんです、マゾ度。性欲はもっと、というかゼロに近いんですけどね(笑)
だからこのままノーマルになっちゃうかもしれない、というhomerさんの危惧、もしかしたらもしかするかも、ですよ。
なんて冗談はさておき、マゾロポリタン美術館、いいですね。てかマゾ界の栄誉です、それ。なので踏ん切りがついたら画像をメールで送ります、需要はないかもしれませんけど(苦)。
でもまあ、これがきっかけで世界変態遺産に登録されるでしょうし、ノーベルアブノーマル賞の受賞も夢ではないかも。
えっ、イグノーベル賞の方なんですか?そうですか、逝くノーベル賞ですね、ええ、だったら納得です。
[ 2013/12/11 00:52 ] [ 編集 ]
> 私なら簡単にやれるという意味ですか?

 いや、違いますよ!

 土下座派だからこそ、人前で土下座はやれても、「犬になって散歩」は難しいんじゃないかと、思ったんです。

 まぁ、僕も3回ぐらいじゃ無理だけど、5〜6回考えて、7〜8回揺れてからなら、やれちゃうのかもしんない・・・
[ 2013/12/15 22:16 ] [ 編集 ]
>ノーベルアブノーマル賞・・・(^^)
[ 2013/12/15 22:16 ] [ 編集 ]
人前で土下座なんて、滅多に出来ませんよ。
[ 2013/12/24 10:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

25位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ