FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

春川ナミオのおっぱいグリグリ絵 

春川ナミオのおっぱいグリグリ絵図

 春川ナミオさんの絵には、時として意表をつかされるとでも言うのか、常識的には信じられない光景が描かれます。

 いや、一般ノーマル的な「常識」には当てはまるのかもしれないのですが、

 変態マゾ的には、誰がどう考えてもアリエナイでしょ、コレ?

 特に顔面騎乗絵図を見慣れている僕にとって、この「おっぱい責め」?には、違和感がある。

 ・・・と言いたいところなのですが、

 別にいいんじゃないの? 

 みたいな気持ちも心の片隅にあることを告白します  (。。)☆\バキ

 SMクラブなどでは、優しい女王様が気まぐれに、コレをしてくださる時がたまにありました。

 もちろん希望していたわけではないので、最初はびっくりしたんだけど。

 プロ女王様の中には厳しい人もいらっしゃいますが、母性本能の強いタイプも多いように見受けられます。

 だけど、SMクラブでマゾ客が「おっぱいで顔を圧迫して下さい」とか、

 「胸で顔をグリグリして欲しい!」

 などという願望が、はたして成立し得るものだろうか?

 口がさけてもそんな大それたことを言えはしまい・・・

 僕などは、初めてのSMクラブでは「顔面騎乗して下さい」とすら言えなかったですもん(>_<)

 
(↑事実!)


 こちらにも願望としてそれ(おっぱいグリグリ攻撃)が全くないとまでは言えないけれど、SMのセッションで想定されるものではなかった。

 圧迫責めの一つとしての解釈も可能ではあるにせよ、ちょっと子どもじみた感じがします。

 春川さんのこの絵でも、学校の教室かどこかで女教師と男子生徒という記号が見える。

 それは彼の原体験に、小学校時代の女の先生の姿があったからだと思われます。

 僕が春川さんにインタビューした時にも「女の先生のお尻に惹かれた」とおっしゃっておられましたが、そのついでに胸にも惹かれなかったワケがない。

 まだ完璧なマゾになる前の、少年時代の春川ナミオには、胸への敬慕があったに違いないのです。

 それはマゾである以前に、男である僕たちの原始的な本能でもあったのでしょう。

 女性側にしても、お尻を男の顔の上に乗せるよりかは、胸をおしつけるぐらいなら心理的な抵抗は少ないのではないでしょうか?

 全裸禁止のSMクラブはあれど「おっぱいグリグリ攻撃」を禁止しているクラブはおそらくないでしょう。
 
 オプションでもないな、きっと。う〜ん、あるかも?

 いやだから、いずれにしてもNGではないはずなので、今度SMクラブに行く時は、この絵を持参してみようかな〜っと。

 マゾ絵画の巨匠・春川ナミオも描いているSMイメージなんで、「コレ、お願いします!」と言える根拠になる。

 いや、別に僕にはそんな厚かましい願望はないですけど、ほんとにマジで。


春川ナミオのおっぱいグリグリ絵で紹介


持参するなら、やっぱりこ〜ゆー絵ですね ↑ 




 
【春川ナミオ関連エントリー】

■ 春川ナミオの絵について・団鬼六
団鬼六氏プロフィール写真
 SM文学の巨匠が春川ナミオのマゾ絵を絶讃!


■ 原画の迫力
No_01_みづき


■ よくわかる春川ナミオ
よくわかる春川ナミオ



■ 試験に出る春川ナミオ
オイヴィア



■ 春川ナミオの芸術
PU_春川ナミオの芸術



■ 顔面騎乗に市民権を与えた男
春川ナミオ_北川コレクション_エリザベス



■ 春川ナミオさんとお会いしました!
春川ナミオと
  憧れの巨匠とついにご対面!


■ 春川ナミオ原画展 in 札幌
札幌展




【春川ナミオの作品を紹介しているエントリー】

■ 春川ナミオの足フェチ画像
春川ナミオの足フェチ画像


■ 近代絵画
pu_オランピア

■ 鞭占い
 珍しくケインを持たせた女王様が描かれています。

■ 死ぬ前に一度はやってみたいこと
 GIFアニメ作ってみました(^^)

■ 描かれる女性たち


■ 巨女渇愛


■ 人間便器
人間便器_サムネール





関連記事
[ 2013/12/07 20:16 ] 試験に出る春川ナミオ | トラックバック(-) | CM(3)
オツパイというのは男性の憧れです。M男もノーマルもなく、むしろノーマル男性でも、こんな風に女性に蹂躙されることに憧れを抱いていると思う。普段からそんなことは考えていなくても、もしこういう状況に陥れば、女性のなすがままになり、それこそ「私の奴隷になりなさい」と言われたら「はい」と応えてしまうでしょう。
M視線、S視線でなく、ノーマル視線のプレイとしては土下座に匹敵する行為だと思うのですが、いかがでしょうか。
[ 2013/12/08 09:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/10 19:32 ] [ 編集 ]
はじめまして。ナミオさんのおっぱい絵は他にもありますか?おっぱいを顔に押し付けてるようなのです。教えてください。
[ 2014/05/22 02:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

19位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ