FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

ハイヒールを履いてもらっての顔面騎乗 



 別に隠していたわけではありませんが、僕はハイヒールが大好きなのです。

 ハイヒールフェチというほどではないですけれど、顔面騎乗していただく時に、履いておいて頂くと、体重のかかり方がやや軽減されますので、これは、ちょっと楽かな?



【顔面騎乗関連記事】


■ 顔面騎乗の社会的評価


■ 顔面騎乗の起源と歴史  意外と新しい顔面騎乗の歴史

StartAtNipplesFinishAtBalls.jpg



■ 現代思想としての顔面騎乗 レヴィ・ストロースも好きだったかもしれない顔面騎乗



■ 顔面騎乗の形而上学  普遍的な文化芸術としての顔面騎乗

■ 顔面騎乗の宇宙 人類に残された最後の謎、顔面騎乗ワールド


■ よくわかる顔面騎乗





■ ファッションで見る顔面騎乗

■ 顔面騎乗の美学
 
顔面騎乗はとてもストイックな美学の羞恥で、必ずしも性的快楽を目指すものではないのです。


■ 初心者S女のための顔面騎乗教室

■ 彼女に顔面騎乗をしてもらう9つの方法

■ エリック・スタイルの顔面騎乗

エリックの顔騎_B


■ 顔面騎乗に適したお尻とは?


*参考画像:形として顔面騎乗に適したお尻



■ 高貴な顔面騎乗

高貴な顔面騎乗


■ 幸福な顔面騎乗

■ 本当はツライ顔面騎乗 ま、そりゃそうだわな(^^;;;)


*参考画像:神様に感謝する顔面騎乗



■ 人間椅子

■ 顔面騎乗に市民権を与えた男

■ 試験に出る春川ナミオ

■ 試験に出る顔面騎乗

■ 試験に出るSM







[ 2011/09/26 00:06 ] 顔面騎乗探求 | トラックバック(-) | CM(0)

よくわかる顔面騎乗 

 人がどんな写真を見て興奮するかで、その人の性癖はバレる。

 
 

 僕はこういう写真 ↑ を見ると興奮してしまうのです。

なぜかというと、その下はこうなっているからである。
 ↓




 このアングルは素晴しい! ↓



 普通の人が見れば、どうということのない構図でしょうが、どのような状況でこの光景を見ているのか。

 顔面騎乗されたいというよりも、こういう光景 ↑ を見たいという気持ちが強いです。

 だから、目の上には座って欲しくない。



 動画からはスー、ハー、と息の音しか聞こえない・・・ 

 俗に言う「フンガ~、フンガア~の図」ですねって、なんのこっちゃ...



 これまた素晴しいアングル ↑  撮影したカメラマンはよくわかっている。



 
 女王様は特にナニするでもなく、ただテレビか何かを見ている。

 顔面騎乗はしているけれど、なかば放置プレイに近い。




 ペニスが無防備に晒されているのに女王様は目もくれない。

ホントはペニスを虐めて欲しかったりなんかして~  (>_<)

そんなコト ↑ 口が裂けても言えませんって、言ってるようなもんじゃん (。。)☆\バキ




 ほとんどアクションのないムービー。ただ静かに時が流れていく....

 時々、M男のペニスがビクンと動くあたりがリアル。明らかに興奮している...

 こうして、ブログ用に解説しているだけで僕も勃起してくるヨ(>_<) バカだね...



 ウ~ん、いい匂いがしてくるやうだ... 

 生尻ガンキを好むマゾも多いと思いますが、僕はこちらのほうが好きですね。

 いえ、別に直で触れたくないというわけではないですが...
↑ 
誰もそんなコトきいてないって (。。)☆\バキ



  この Men are slaves というサイトは、欧米のFemdom 系サイトにしてはやや甘口な方なのですが、基本的なマゾヒズムのツボをよくおさえた、優れた動画が制作されています。

 特にWhippingに関してはソフトからハードまでバランスが良く、鞭フェチM男さん的には「やや不満」かもですが、僕程度にはちょうどいいんだなコレが。
(あくまでも見る分にはという意味で)


  イヤ~、それにしても、顔面騎乗ってホント、イイものですね!

   それではまたお会いしましょう、サヨナラ、さよなら.... さよなら(^^/)




【最近最も注目されたエントリー】

顔面騎乗の社会的評価

 自己啓発の手段に最適な顔面騎乗のためのお尻つくり





【関連エントリー】


■ 初心者S女のための顔面騎乗教室

■ 顔面騎乗の形而上学

■ 顔面騎乗の美学

■ ファッションで見る顔面騎乗

■ 試験に出る顔面騎乗

■ 試験に出る春川ナミオ

■ 本当はツライ顔面騎乗

■ 試験に出るSM

■ 顔面騎乗をしてもらう9つの方法








[ 2011/07/26 22:33 ] 顔面騎乗探求 | トラックバック(-) | CM(5)

顔面騎乗に適したお尻とは? 

イヴ


 DVD「顔面騎乗に花束を!」の製作の時、イヴ女王様にインタビューした時に彼女が面白いことを言っていました。

EVE:私のお尻って骨張っていてごっついから、座られるM男のほうも痛いだけで気持ちよくないと思う。





 なるべく気もちいい顔面騎乗をしてあげたいというイヴさんの優しさがにじみでる発言で印象に残っています。

 僕としてはお尻のフォルムでなく、敬愛する女王様のそのお尻だから、顔面騎乗をしてもらいたくなるという考え方をしていたので、ちょっと意表をつかれました。

 お尻の形の善し悪しはあるにしても、顔面騎乗される喜びに勝るものはありません。

 しかし、イヴ女王様のこの言葉を聞いて、あらためてお尻の形というものに注目するようになりました。


顔面騎乗に適したお尻のポイント解説


 確かに、顔面騎乗に相応しいお尻の形というのは、存在するようです。

 それは、顔の上に座られるM男側にとっての話であると同時に、

顔面騎乗を芸術的に見る場合の形式美

   に関わる問題となるのでしょう。


 お尻の美しさにこだわるサイトもけっこうあります。

Top_Facesitting_2011


お尻のほっぺた部分と太ももにかけて境界線のようなラインがあるとM男の顔にフィットしやすい。


 なるべく楽な方が望ましいのか、出来るだけ苦しい方がいいのかという判断は人それぞれでいいと思う。

 見た目の美しさと苦楽に関連性があるのかどうかはわかりません。

 お尻の形には個人差があり、同じことがM男の顔にも言えて、お尻と顔がフィットするかどうかで、痛みのレベルも変わってくる。


沢尻エリカ_ハミ尻


下の写真のようにお尻から太ももにかけて平坦だと、顔への負担が大きくて、痛い(>_<)



顔面騎乗に適したお尻_20


 上のようなお尻で顔面騎乗するとこうなります。



平坦なお尻


 
このお尻の素晴しいのは太ももとお尻のほっぺたを明確に分けるラインが存在するところ。



尻肉

この境界線があることで、M男の顔への負担がかなり違います。

ふくよかなお尻



この写真ではラインが見えませんが、膨らんだ尻肉が充実した顔面騎乗を与えているのがわかりますね。


 フツーの人にはわからんって (。。)☆\バキ


SaharahEve_Hip_for_FS

 Saharah Eve様のこのお尻では、右側にだけマジックラインが見えますね。



 二次元画像でいってみましょう! 初音ミクのお尻

初音ミクの尻


顔面騎乗向きの初音ミクの尻

イラストの場合、最初から理想的なフォルムとして描かれることが多いので安心してみていられます。

初音ミクのマンコ

うあァァァああああぁぁァァァ~、今から俺はこの尻に踏まれるのだと思うと、もぁァァァァ... (´Д`;)ハアハア

顔面騎乗される直前


 あくまでもお尻をパーツとして見た場合のみ、顔面騎乗に適切かどうかが問われますが、

好きな女王様のお尻であれば、僕は形なんかどうでもいい

  とは思いますけどね。

 かたちにコダワリがないわけではないですが、お尻も含めた女王様の全てを崇拝したいものです。

お尻のかたちだけが全てではない。



 とか言いつつ、相手が誰であろうと、顔面騎乗されてしまうと興奮してしまうのは、M男の性なのでしょう。


顔面騎乗に適したお尻_イラスト


 顔面騎乗が責めかご褒美かという議論の以前に、お尻の形によっては、

凶器にも、癒しにもなる

  ということを、女王様は理解されておいて下さい(>_<)


ちょっと変わった顔面騎乗



フンガーふんがぁ~
フンガーふんがぁ~




【関連エントリー】

■ 初心者S女のための顔面騎乗教室

■ 顔面騎乗の宇宙

■浅尾美和のお尻について

■ ファースト顔面騎乗店?

■ 伝説のM男ブログ「顔面騎乗ファン」

■ 顔面騎乗の形而上学


■ ファッションで見る顔面騎乗

■ もしも早見あかりがSMクラブでアルバイト(受付)したら



女子高生のお尻(>_<)









[ 2011/02/16 09:52 ] 顔面騎乗探求 | トラックバック(-) | CM(7)

顔面騎乗の宇宙 


スタンディング

 顔面騎乗についてはまだ多くの謎が残されている。

 そもそも顔面騎乗とはいったい何であろうか?

 典型的なイメージとしては、男の顔の上に馬乗りになって座る文字通りの「騎乗」がよく知られている。

 しかしそれ以上に、女王様が立った状態で、そのお尻に顔を密着させるスタンディングスタイルも多く見かける。
 
 お尻そのものへの愛慕であり、西欧BDSMの用語ではAss Worship(お尻崇拝願望)などとも呼ばれている。

No_181キカ女王様

 どうして男は女性のお尻に憧れるのか?

 しかも手で触るとか愛撫するのではなくて「顔に座られたい」というなんとも不可思議な願望。

 変態やマゾばかりでなく、ノーマルな男性にもこうした欲望が認められるのはなぜか。



 よく言われているのは心理学による「子宮回帰願望」だ。

 つまり生まれ故郷への無意識なノスタルジー。

 もしそうであるならば、女性にもこの願望がなければならない。

 しかし女性の場合は、自分自身の内部にそれを持っているという身体上のハンディがある。

 究極的には男にしかわからないこの願望は実に意味不明ではある。

 しかし、わからないからといって 放置しておける問題ではない。

 最新の研究成果をもとに、冷静に顔面騎乗の構造理論について考えていきたい。





【関連エントリー】



■ 初心者S女のための顔面騎乗教室

■ 顔面騎乗の形而上学

■ 試験に出る春川ナミオ

■ 本当はツライ顔面騎乗

■ 試験に出るSM







ランキング








[ 2011/01/18 02:42 ] 顔面騎乗探求 | トラックバック(-) | CM(0)

初心者S女のための顔面騎乗教室 

 これまでに、顔面騎乗についていろいろと書いてきました。

 主に「座られる側」の視点に重点がおかれ、「座る側」の気持ちがまったく考慮されていなかったという反省があります。

 座られる方は、たいていの場合ヘンタイですから、

ウッハー (^o^) となってしまうのが普通ですが、


 座る方は、たとえプロの女王様といえども、

キモ~イ(>_<) と思うこともあるみたい。

 江戸川乱歩の「人間椅子」にでも座る心境なのでしょうか。

 今年の 大ヒットDVD「顔面騎乗に花束を!」の中で桃香さんも言ってましたが、

 鞭はどんなマゾにも打てるけど、顔面騎乗は相手を選ぶ、と。

 M男が座って欲しくない女王様がいるように、女王様にも、座りたくないM男がいるわけです。

冷静に考えれば、そりゃ、そうかもしれないよなぁ...


 そこでおすすめなのが、この エリック・スタイルの顔面騎乗 です。

2010年末Top_010

 厳密には顔面騎乗とは言えませんが、その前段階として胸から首にかけて股がり、太ももの内側で圧迫する。

 これなら秘密の花園を 舐められる心配もない ですし、


 M男の負担とともに、恥じらいのある乙女の羞恥心も軽減されています。

 太ももをしめつけると男の顔がヒョットコみたいになって面白いそうです。

 こうやって少しずつ慣らしていけば、いずれ本格的に顔の上にズシンと座れるようになります。

 あせることはありません。

 きっと貴女も、素敵な顔面騎乗が必ず出来るようになります。

 頑張って下さい。


【関連エントリー】

■ 新・人間椅子

■ 面白いス

■ 顔に座られる時

■ 顔面騎乗の起源と歴史

■ 江戸川乱歩の「人間椅子」








 


[ 2010/12/29 00:00 ] 顔面騎乗探求 | トラックバック(-) | CM(3)

着衣か生か 

生尻顔面騎乗

 Hi ! リスナーのみんな、聞いてるかい?

 今日も元気に飛ばして行きます。よろしくお付き合いください。

 さて、こんなお便りが届いています。え~っと、メールですねこれは。

 都内在住のポンポコさんから。


 「M男とそうでない男とで、羞恥心に違いはあるのでしょうか?」

 
     との事ですが.... ん~あるある。大きな違いがあると思います。

 というかですね、羞恥心は全て違うのではないでしょうか。

 何を恥ずかしいと感じるかは、人それぞれです。

 例えば小学校の頃の父兄参観日を思い出して下さい。

 あるこどもは自分の親に来て欲しくなかったり、別の子は来て欲しいと思う。

 その理由もいろいろ考えられますが、友達に自分の親を自慢したいか、恥じているかとかがあったと思われます。

 自分が出来の悪い所を見せたくないというのもあるでしょう。

 みんなが同じ羞恥心を持っていたら、そこに恥の文化はありません。

 微妙に違うからこそ、その差異に戸惑いや驚きが発生するような気がします。

 だから、M男だから羞恥心が特別どうとかこうとかいうお話にはならないと僕は考えます。

 本来個別で異なるものだというスタンスで言えば、みんな本質的には違わない? 

 ん~なんだかよくわからなくなってきましたけど、感受性の問題なので、どちらがより恥ずかしく感じるかという切り口で、皆さんそれぞれ精神的なダメージの違いはあるしょう。

 それはマゾヒズムによる差異も、個性の違いとも言えるのではないでしょうか。

 そもそもマゾヒズム自体意味不明ですし。なにをもってその人を「M男」と定義するのかでかわってきます。

 顔面騎乗が好きだからM? 顔面騎乗が好きなS男もいますよ。

 みんな違ってみんないい。そういうことですね。

 ということで、写真と本文は全然関係なかったですね! 失礼しました。

 女性の立場で顔面騎乗をするのを「ハズカシい」と感じる女王様もいらっしゃるという話を思い出しました。

 また、着衣ならいいけど、ナマは困るとか...   僕は困らないけど (。。)☆\バキ

 S女とM女でも、羞恥心は全く違うのでしょうね。

 それでは、また ^^/



[ 2010/12/22 02:20 ] 顔面騎乗探求 | トラックバック(-) | CM(1)


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

鏡花女王様-蜘蛛の巣

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

17位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ