FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

「私には夢がある」のキング牧師の孫娘がスピーチ 



 何度も繰り返される悲惨な事件に「もうたくさんだ」と、9歳になるキング牧師の孫娘、ヨランダちゃんが、銃規制集会デモでスピーチを行いました。


 私のおじいちゃんには夢がありました。

 彼の4人の子供たちが、肌の色ではなく、

 人格の中身によって評価されるような国に生きるという夢が。




 冒頭での彼女のこの言葉だけで、ものすごい説得力がある。

 彼女の祖父の有名な演説の一節そのままですが、強く胸を打ち、泣ける。
 

  1968年4月4日、マーティン・ルーサー・キング牧師は銃で暗殺されました。

  今年はキング牧師の没後50年。

  あらためて、ご冥福をお祈り申し上げたいと思います。

  



  CNNのダイジェストGIF動画(字幕付
















[ 2018/03/27 16:57 ] You Tube ネタ | トラックバック(-) | CM(0)

新しい分かり方 

 恥の多い人生をおくってきました。

Presentation_of_homers_embarrassingM.jpg

 僕はこれまで、マゾヒズム全般、そして自分に特有・固有のマゾヒズムを、主に女王様に分かって頂きたくて、努力してきました。

 しかし僕の恥ずかしいマゾヒズムを、女王様はナカナカ判ってくれません(>_<)

 何事にも言えるのかもしれませんが、特にSMの世界というのは、

 わかる人にしか、わからない。

 わからない人には、絶対にわからない。そういう世界でしょう。

新しい分かり方

 そこで、前から気になっていた新刊を、買って読んでみました。

 この本のエッセンスを、ちょっとだけ、紹介してみます。

 まずは、下のこの画像(テキスト)をご覧下さい。

       ↓

私の恥ずかしいマゾヒズム(上下反転)

 これを、とりあえず、素直に下から上に向って読んでみて下さい。

 その後、立ち上がって上体をヒネリながらで首も曲げて(無理しないでネ)
(スマホやタブレットのユーザーは、画面表示を固定してひっくり返す)

 少し斜めっていてもよいから、逆さまにして、見て頂きたい。

 すると、アレ?

私の恥ずかしいマゾヒズム

 いくつかの文字が、左右まで反転しているのに、最初は気がつかなった人もいらっしゃるのではないでしょうか?

 それが、何だっちゅうねん! 

  ・・・っていうツッコミはなしで(>_<)

 僕たちは普段、様々なことを見たり、聞いたり、触ったりしているのですが、何気なく自然に感じて、メッセージを受け取っているようでいて、実はそれは自分なりの思考によって形成されている「別物」に変化している、ということに、なかなか気づいていないようです。

 というようなワカリニクイことを、すんなり分からせてくれる、気持ちいい本。

 その変化に貢献するのは、個性や感性など、時には教養や無知、あるいは偏見などから、歪にねじれることもあるかもしれない。

 この「新しい分かり方」がわからないと、全く分からんであろうかと思います。

 「分かる(判る)」という本質を理解していないと、わかるものもわからなくなる。
 
 とかナントカ偉そうに言いながら、正直自分の中でも、まだよく分かっていないことが多すぎるのですが・・・。


My_embarrassing_M_Img-1.jpg

 人によっては「今さら感」、「あるある感」も感じられるでしょうが、そのバリエーションの豊富さが、この本のテーマみたいなもので、いろいろな意味で、これから人生の岐路に立つであろう新社会(新入生)や、僕のようにこれから前期高齢者の仲間入りするような老いぼれにも、かなりな読み応えがあります。
  
My_embarrassing_M_Img-2.jpg

 何かを決断する時、そして考える時、様々なオプションを想定するには、思考の引き出しにそれらが無ければ選べない。判っても分からなくても、選択肢の種類や数は、何かしらあったほうがいいと思うな。

 この書籍は昨年の出版でしたが、新刊本は危なっかしいので、滅多に買って読まないんだけど、これはよかった。

 いわゆる「自己啓発本」ではないけれど、十分にその価値のある不思議な読み物としてオススメです!

 エンターテインメント的にも読めるので、漫画や落語などの創作のネタ本にも適しているかも。



 どうでもいいか、そんなコト(>_<)




女王様は判ってくれない



■ いいSMプレイが人生を成功に導く

 

 

 



 

[ 2018/03/20 19:36 ] マゾの本棚 | トラックバック(-) | CM(0)

六本木のSMホストクラブ忍が閉店?するらしい 

 昨年のオープン時に注目して記事を書きましたが、この種のお店が繁盛し、M男が女王様と一緒に遊びに逝けるような時代が来るのかしら?と、半信半疑ながら期待感は抱いていたような、DISでもあるような、中途半端な気持ちで見つめていました。

 ていうか、正直なところ、すっかり忘れてました(>_<)

 間違っても、僕のような「なんちゃってM男」が遊びに逝けるような場所ではなかろうもん(>_<)と思っていたし、百歩譲って興味があっとしても、何となく逝きにくいというか、距離を置きたいような、そんな感じもあったりして。(お客さんの立場で)

 一方で、どんなに働き方改革をしても、自分にはやれそうにない稼業。

 執事喫茶も、妄想だけで、ごめんこうむりたい。

 僕は、普通の(?)M男向けFethish Bar(バロックやユリイカ、アマルコルドのような店)にも、恐る恐る逝ってはいましたが、恥ずかしがり屋さんなので、もともと腰が引けているのです。

 それにしましても、歌舞伎町などにある「まっとうな(?)」ホストクラブと競合していたとも思えないのに、あまりにも早すぎる幕引きで少し驚きました。

 隙間産業でもなさそうだし、マニアックな需要が見込めなかったのか、市場規模が未成熟なのか、難しいところだったのかもしれません。

 従来、一般的とは言えないまでも、そこそこ行われていたようにM男が女王様を「逆」調教するようなかたちで、S女性が男性にそういうアプローチが可能なチャンスある公式の場というのは、貴重だったとは言えるでしょう。

 このお店を楽しみにされていたS女性さんには、何ともお気の毒なことだと思います。

M男ホストクラブbyふうこ

 プロ女王様はいても、プロM男が存在し得ないのは、残念なのか、安心なのか、複雑な心境ではあります。


 どうでもいいか、そんなコト





[ 2018/03/17 23:10 ] トピック | トラックバック(-) | CM(2)

そうだったのか!「女王様はアレが欲しい問題」 

 スイーツかな? それとも香水かな? 

 女王様が、いや、女性が何を欲しがっているのかは、男なら誰でも気になるもの。

 相手の好みや性格を知っていれば、それ傾向の書籍や画集、イベントのチケットなどが考えられます。

 初対面で無難なのは、やっぱりお花でしょうか。

 女王様に何かプレゼントをしたいと考えているM男性の皆さん、特ダネです!

 僕もこれまで、女王様にはいろいろな贈り物をしてきました。

 しかし、これだけは、「ギフト」として想定してこなかったです。

 ペニバ〜ン!!!

 先月、落語でブレイクした女王亭・舞キ〜による、チン説、でなくて、興味深い記事を拝見し、衝撃を受けました。

 上記のテキストにリンク貼りましたが、

 「お題」はコレ

       ↓

     女王様は「アレ」がほしい問題
 
 
 いやぁ〜、何と申しましょうか、「女王様がチンコを欲しい!」だなんて、

 全く思いがけないどころか、そもそもフレーズとしてあり得ないでしょ?

 この表現には、普通に考えて「性行為?」といった類推もあり得るだけに、(それを悪いとまでは言わないにしても)これは正直、意外なことでした。

 じゃあ、逆に言えば、M男は、お○ンコが欲しいってか? (。。)☆\バキ

 それはノーマルな男性の噺であって、M男やマゾヒストには、それはない。
   (あっても犯罪とまでは言わないにしても)

 この記事を読んで、視野が広がりまくりスティーブ・ジョブズ (>_<)




iM男ビル・ゲイツ







[ 2018/03/11 20:16 ] マゾの手帳 | トラックバック(-) | CM(0)

SM女子会?とな 

 なんか、逝ってみたい。

 ↓ ↓ ↓

 SM女子会

 行って、何か言って、袋叩きにされてみたいカモ鴨川(>_<)








[ 2018/03/03 19:56 ] つぶやき | トラックバック(-) | CM(0)

誰が世界を支配しているのか? 

誰がマゾを支配しているのか?

 そんなの女王様に決まっている。

 チョムスキーほど聡明な人がそれを知らないはずがない。

 自己啓発したい人は、この本を読むといい加茂鴨川。





[ 2018/02/25 12:46 ] マゾの本棚 | トラックバック(-) | CM(0)


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

鏡花女王様-蜘蛛の巣

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

12位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ